
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2012.0919安倍晋三街頭演説会(応援弁士:麻生太郎元内閣総理大臣)in秋葉原

2012.09.21 02:33|街頭演説
2012.09.20、17時半から安倍晋三街頭演説会。

TVやニュースで報じられない、目の前で起った出来事(17時30、JR秋葉原駅前広場にて)



0920_001.jpg

秋葉原に到着すると駅前広場は、街頭演説会に集まった聴衆で溢れておりました。
現地で感じたわたくしの率直な感想は、「あれ?自民党は国民に支持されてるよ?」「昨日の民主党とは大違いだなぁ」「機動隊や警備が少ない」「会社帰りらしき人(スーツ姿)、若い人が多い」です。



0920_002.jpg




0920_003.jpg




0920_004.jpg

「第2次安倍政権が実現しますように」LEDライトでライトアップされたプラカード。




0920_005.jpg




0920_006.jpg




0920_007.jpg




0920_008.jpg

安倍さんのスピーチに拍手、歓声、エールの嵐です。




0920_009.jpg

お一人で演説会の応援に参加されていたご夫人の団扇を撮影させていただきました。




0920_010.jpg




0920_011.jpg

演説会が終了しても聴衆は帰る事無く、現地は熱気に包まれておりました。
この後、安倍さん麻生さんによる簡易握手会が開催されました。




0920_012.jpg

演説会終了後にジャーナリストの山際澄夫さんが、日本の歴史観などについて熱弁を振るっておりました。




『自民党の安倍晋三氏は、日本国民に支持されている』
演説会に参加し、わたくしはそう感じました。

本日の『安倍晋三街頭演説会』ですが、TVや新聞でははどのような形で報道されるのでしょうか。
聴衆によるマスコミに対する怒りは、昨日の民主党に対する怒りの声よりも大きかったです。
「ゴミ!」「マスゴミ!」「偏向報道止めろ!」など様々な怒号があびせられておりました。
マスコミの方々が体を張って重労働な仕事をこなしても、公正な報道を求める国民からは怒りの言葉しか発せられません。わたくしたち国民は作られた感動や、一部の人達の利権の為の偏向報道などは求めておりません。日本が良くなる為にどうしたら良いのか、自分自身で考える事が出来る『事実』を求めております。

そろそろ偏向報道をやめて公正な報道をしていただきたいと思います。






YouTube『junzou,s channel』より動画のリンクを張らせていただきました。ありがとうございます。

安倍晋三街頭演説会in秋葉原Part4麻生太郎演説





安倍晋三街頭演説会in秋葉原Part4安倍晋三演説





安倍晋三街頭演説会in秋葉原Part5安倍さん麻生さん簡易握手会後移動







無料アクセス解析

 人気ブログランキングへ
■クリック支援ありがとうございます





※「結果を見る」ボタンをクリックすると、アンケート結果をご覧いただけます


2012.0919民主党立会演説会in新宿

2012.09.20 12:41|街頭演説
2012.09.19、16時半から民主党代表選の立会演説会。

TVやニュースで報じられない、目の前で起った出来事(16時30〜17時30頃、JR新宿駅西口界隈にて)



0919_001s.jpg

現地に到着すると既に罵声が飛び交っております。中国書記官スパイ騒動が記憶に新しい、鹿野道彦前農相(問責大臣)のスピーチが始まっておりました。民主党さん、日本国民から解散総選挙を求められている事、そろそろ気付いて下さい。




0919_002s.jpg

演説場所が遠いです!道路を挟んだ向かい側におります。マイクを使って話しても、何を言っているのかよく聞こえません。これでは何の為の立会演説会か、何の為のパフォーマンスなのか、国民を蔑ろにする態度は少しも改善されておりません。マイクを握っている人は、口蹄疫問題の赤松広隆氏です。皆さん、彼の働きを思い出して下さい。知らない人はネットで調べてみて下さい。




0919_003s.jpg

突如公安らしき人物と警官3名が1人のスケッチブックを持った男性を取り囲みました。




0919_004s.jpg

スケッチブックにかかれているメッセージは至ってシンプル。「今すぐやめろ!!」
この内容で取り囲まれて違う場所へ連れて行かれるのは、さすがに過剰警備ではないでしょうか?




0919_005s.jpg

野田佳彦氏のスピーチではヤジと怒号が激しく、「帰れ!」コールが叫ばれ続けました。
原口一博元総務相は欠席との事です。




0919_006s.jpg

上品なマダムが掲げていたプラカード。民主党に対し国民からの怒りの抗議です。




0919_007s.jpg

国民の声が掲げられております。国民が言いたい事は「反原発」だけではないのです。
報道関係者の方々、そろそろ報道規制をやめていただけませんか?公正な報道をお願いします。




【動画】USTやマスコミの映像では聞こえなかった国民の声をお聞きください。

9月19日与党なのに街宣で野次られる総理他①←クリック

9月19日与党なのに街宣で野次られる総理他②←クリック




民主党の方々の写真は、報道関係者がかっこよくバストアップの写真を掲載するのでしょう。
なのでわたくしはあえて違う視点から撮影してみました。
現地に足を運ぶと、TVや新聞とは真逆の現実が存在します。わたくしは報道関係者ではないただの素人一般市民ですが、現実と違う報道がされ、ニュースが作られている現状に納得がいきません。TVや新聞から出る写真と比較して、報道が全てではない、自分で情報を取らないと作られたニュースを鵜呑みにしてしまうという事を多くの人に知っていただきたいと思います。


「財政がこれほどひどい状況になったのは、いったい誰の政権だったんでしょう。自公政権からではありませんか」野田氏の発言はとても政権与党のトップの発言とは思えません。
マスコミからの自民党批判が多いので、自民党に対してもマスコミとは違った視点から撮影して行きたいと思います。






偏向報道はいらないです。

日本国民を舐めてはいけませんよ。







0919_008s.jpg

美しい日本、強い日本、豊かな日本になりますように。





無料アクセス解析

 人気ブログランキングへ
■クリック支援ありがとうございます





※「結果を見る」ボタンをクリックすると、アンケート結果をご覧いただけます

2012/02/27【たちあがれ日本】平沼赳夫氏による新橋街頭演説

2012.02.28 01:43|街頭演説

[広告 ] VPS



【平沼赳夫氏演説内容の文字起こし分】
ご紹介をいただきました、たちあがれ日本の代表を致しております、平沼赳夫であります。
 今日は時間が限られておりますので、中国との外交上の問題を皆様方と共に考えて行きたいこのように思っています。
 中国の北京にある我が国日本の大使館が古くなりました。そこで新しい大使館のビルを建てた訳であります。昨年の7月にそのビルは完成を致しました。日本の大使館はその新しい大使館に移ろうと思ったら、中国の政府が許可をしない訳であります。何故しないか?「我々に登録した建築内容と内容が違うから入居を許さない」。こういう事でありました。そして年が明けて色々交渉したんですけれども、ようやく入居を認めたんです。吹き抜けを作るだけだった。それだけにいちゃもんを付けて来た。
 私は外務省を呼んで話を聞いた。そしたら我が国の外務省は中国に口上書を渡した。約束をした訳であります。どういう約束か、大使館の移転と全く関係がない。中国側は我々は日本に領事館の土地を購入したいから、名古屋と新潟に申し込んだけれども市議会が反対をして土地を売ってくれない。そこに便宜をはかったら大使館に移っても良い。こんな事は外交上関係があるのでしょうか?大使館に入居を認めないのと日本の領事館、「日本に作る領事館の土地を売って欲しい、この約束をしよう」私は筋が違うと思うんです。
 何故名古屋や新潟の市議会は、中国の領事館に土地を売る事を反対したんでしょうか。理由はいくつかあります。一つは外交上総合主義と言う言葉があります。外交しているんだったらお互いに同等の待遇をしろ、これが総合主義なんです。中国は日本の大使館のみならず、世界各国の大使館に一平米も土地を売りません。全部賃貸関係、これにしているんです。しかし我々の日本には土地を売れ、そう言って来ているんです。これは総合主義から言っておかしな話だ。こういう事で名古屋や新潟の市議会は売らないと言う事で反対をした訳であります。今東京の麻布にある中国大使館はその土地を全部自らの所有にしています。総合主義じゃない。
 外交上の土地と言うのは治外法権が認められて、麻布の日本にある中国大使館の敷地には日本人は一歩も入る事が出来ない訳であります。それは外交上、所有権が中国にある訳であります。名古屋や新潟が反対したのは、そこにある訳であります。
 もう一つ。皆さん考えて下さい。
 中国の北京でオリンピック大会がありました。我が国の長野県の松本では皆様方ご承知のように冬季オリンピックが開かれた。そこで中国は松本で一大聖火リレーの行事をするこういう事になった。
 あの時中国は「ウィグル地区を不法に占拠して、それは良くない!」こういう日本人の人がささやかに抗議の集会を長野県でしようと思った。中国は大動員をかけて日本に居る中国人を長野県に集めた訳であります。そして無抵抗な、ウィグル人を救おうとしている日本人に、白昼大きな中国の旗の付いた金属棒で殴り掛かってきました。その時は、日本は福田内閣でしたけれども指令が出ていたんでしょう。警官が我が日本人が中国人に殴られているのに、それを見ていて日本人の警察官は誰一人中に入って仲裁をしなかった。怪我をした人も沢山出た訳であります。
 先ほど治外法権と言う話を致しました。そして新潟県には民間の土地一万五千平米を領事館の為に中国は購入した。約五千坪になんなんとする広大な土地です。今中国から来て日本に滞在している人は52万人と言われてます。こういった人達が一旦緩急あった時に、中国の所有する治外法権の広大な土地に入ったら、治外法権で一切手出しをする事が出来ない訳であります。
 東京の麻布にある中国大使館も最近財務省の外郭団体の土地、約三千坪を購入しました。そう言った形で治外法権の国がその土地を持つと言う事は日本にとって大変大きな脅威になる訳であります。中国には既に法律が出来ていて国家安全法という法律が出来ています。それは中国に一旦緩急あった時は、全世界に居る中国人が武器を持って戦うと言う法律が出来ている。
 総合主義の話を致しましたけれども、彼らの所有権のある土地が日本中にどんどん増えて行ったら、中国が世界で孤立をして一旦緩急あるときに治外法権になってそこに武装した中国人が立てこもったら我々日本人は一切手出しをする事が出来ない訳であります。従って戦前の日本には領土法というのがありました。
日本は重視〓経済を競合しそして商取引も自由でありますけど、国の安全に関わる今申し上げたような土地売買というものは、慎重にやって行かなければならない訳でありまして、今日本と中国の間にはこの土地の問題が残っている訳でありまして、日本人の皆様方はこの問題に無感心でよく状況がお分かりになっていないと思う訳でありますけれども、我が国の安全と生存は日本人自らの手によって、軍国主義ではありませんけどお互いに守って行くと言う基本的な政策が大切だと思っております。
 たちあがれ日本という政党は、こういった日本の安全と生存を日本人の力で守って行かなければならないと言う考えで結党を致しました。そして我々が安心して豊かに暮らせるこの日本を作って行く為に、今後も努力を傾注して行かなければならないと信じている訳であります。
今日は新橋駅等でお忙しい中、こうしてお足をお止めいただきまして私どもの主張を聞いていただき心から御礼を申し上げる次第でございます。
皆様方、たちあがれ日本に絶大なご支援を賜ります事を衷心よりお願いを申し上げましてたちあがれ日本の代表平沼赳夫の演説を閉じさせていただきます。
ご清聴誠にありがとうございました。



※動画の音声から文字起こしをした為、聞き取れなかった音は〓文字に変換しております。
演説内容を忠実に再現するよう心がけておりますが、聞きこぼし、変換ミスなどの可能性はございます。
お時間あるときに、ご自身の目と耳で平沼赳夫氏の演説を視聴していただけたら幸いです。

※平沼赳夫氏関係者様、不適切な場合はご指摘下さい。




※「座り込み抗議100日」突破企画アンケート結果発表←こちらからご覧いただけます。

無料アクセス解析

 人気ブログランキングへ
■クリックありがとうございます


※「結果を見る」ボタンをクリックすると、アンケート結果をご覧いただけます



07 | 2017/08 | 09
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*写真展のブログはこちらからどうぞ

自動WEBサイト翻訳(多言語)

座り込み抗議の経緯と現在

2011年10月22日の夜、永田町民主党本部前にて男性一名が『日韓通貨スワップ5兆3600億円の金融支援』に対する抗議の座り込みを開始する。現在はリレー方式で、日にちが途切れる事なく抗議活動は継続されている。 民主党に対する座り込み抗議活動は徐々に広がり、各地で開始される。

<一般市民が民主党に対して、抗議活動を行っている地域>
東京、大阪、神奈川、埼玉、栃木、熊本、群馬、山梨、茨城、滋賀、広島、長野、山形、宮城、三重、千葉、合計16の都道府県

♦♦♦♦♦2012年12月16日、422日間続いた民主党本部前座り込みは終了致しました。♦♦♦♦♦

座り込みの参加者について

座り込みの参加者は、ネットの掲示板を見て集まった一般市民の方々です。主催者はおらず、各自の責任の元、意思や主張を示す活動を行っておられます。

♦♦♦♦♦2012年12月16日、422日間続いた民主党本部前座り込みは終了致しました。♦♦♦♦♦

座り込み現場に激励に来られた方々

■座り込み参加者の励みとなります。ありがとうございます。
【永田町民主党本部前】
・2012年01月24日、「頑張れ日本!」の水島社長から、座り込み現場用のTシャツと激励の言葉を頂戴する。
❖❖❖❖❖❖2012年01月29日、座り込み100日目をむかえる❖❖❖❖❖❖
・2012年02月02日、西田昌司議員から激励の言葉を頂戴する。
・2012年02月12日、北海道議会の小野寺まさる議員が、現場に激励に来られました。
・2012年02月26日、ジャーナリストの山際澄夫さんが、現場に激励に来られました。
・2012年03月08日、『フジテレビデモに行ってみた!』の著者古谷ツネヒラさんが、現場に激励に来られました。
・2012年03月11日、片山さつき議員が、現場に激励に来られました。
・2012年04月04日、北海道議会の小野寺まさる議員が、現場に激励に来られました。
・2012年06月15日、荒川区議の小坂英二区議会議員が、現場に激励に来られました。
・2012年7月6日、ジャーナリストの山際澄夫さんが、現場に激励に来られました。
・2012年10月19日、北海道議会の小野寺まさる議員が、現場に激励に来られました。
❖❖❖❖❖❖2012年10月20日、座り込み365日目(一年)をむかえる❖❖❖❖❖❖
・2012年10月20日、ジャーナリストの山際澄夫さんが、現場に激励に来られました。
・2012年12月15日、キャスター・ジャーナリストの佐波優子さんが、現場に激励に来られました。



【民主党埼玉県総支部連合会前】
❖❖❖❖❖❖2012年03月13日、座り込み100日目をむかえる❖❖❖❖❖❖
・2012年03月15日、諸井真英議員(自民党所属埼玉県議会議員)が、現場に激励に来られました。
・2012年11月04日、小坂荒川区議会議員、三輪和雄さん、頑張れ日本!全国行動委員会の皆様から  激励をいただきました。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスカウンター

『since 2011.11.12』

生主さんコミュニティリンク

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

※ブログの写真の取り扱いに付いて

リンク

QRコード

QR

人気ブログランキング


(since) 2011.12.01

プロフィール

あんそにぃ

Author:あんそにぃ
【わたくしのブログに、ご訪問ありがとうございます】
■座り込みに参加されている方々の写真を撮影し、記録としてブログに掲載しております。(個人ブログであり、公式ブログではありません)
※2012年12月16日、422日間続いた民主党本部前座り込みは終了致しました。

■霞ヶ関や永田町、一般個人主催のデモを撮影しております。
■気になる政党の街宣の様子を、撮影しております。
■ランキングアップのクリックをしていただいた皆様、拍手をクリックしていただいた皆様、ありがとうございます。
■このブログは、特定の政党や宗教、団体とは関係ございません。政治やマスコミなどに違和感を感じた事をきっかけに、自分の足で確かめようと始めました。日本が好きな一般市民です。

ブログポリシー

・このブログは、わたくしが撮影した現地の写真で構成しております。
・「ネトウヨ」と呼ばれている人々は、噂通りのネトウヨなのか?それとも保守なのか。報道されない真実を、カメラで記録したいと考えております。

※撮影対象者につきましては、顔が写り込まないよう注意をはらっております。個人を撮影の際は、ご本人様に写真の確認をしていただいております。不適切な場合はその場でデータを削除しております。

※現地に出向いた際は、撮影の許可をよろしくお願い致します。

