スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人権救済機関設置法案成立反対デモin渋谷

2012年04月30日、『人権救済機関設置法案成立反対デモin渋谷』が行われました。 



緊急!**人権救済機関設置法案成立反対デモin渋谷**
民主党を支える在日外国人(韓・朝・中)に強大な権限を与え、日本人の言論を一方的に断罪する事が目的の人権救済機関など絶対にお断りです!    

  
【日本人への人権弾圧法案を許すな!】
~日本破壊法案を推進する国賊集団民主党政権は今すぐ解散して下さい!in渋谷~

【開催日】
     4月30日(月)
【集合場所】    青山公園<南地区>港区六本木7丁目 <地下鉄千代田線・乃木坂駅(C-5出口)徒歩5分>
【集合時間】    13時00分             
【集会開始時間】  13時15分
【出発時間】    15時30分
【主催】      人権侵害救済法案の廃案を訴える日本国民の会   

※集会内容
【講演】 村田春樹氏(外国人参政権に反対する会事務局長・自治基本条例に反対する市民の会会長)
     土屋たかゆき氏(東京都議会議員・拓殖大学日本文化研究所客員教授)


※集会スケジュール
13時05分 ~ 司会  萩原功氏
13時15分 ~ 講演  村田春樹先生:動画再生←クリック
13時45分 ~ 終了 
13時50分 ~ 講演  土屋たかゆき先生:動画再生←クリック
14時15分 ~ 終了
14時20分 ~ 演説  ウルトラダイナソア氏:動画再生←クリック
14時35分 ~ 終了
14時40分 ~ 対談 村田春樹先生・土屋たかゆき先生 ・進行役 萩原功氏
15時20分 ~ 集会終了
15時45分 ~ デモ出発 (青山墓地→青山通り→表参道→原宿→渋谷終点)





0430_001.jpg

青山公園に『人権救済機関設置法案』成立を反対する人達が大勢集まりました。



0430_002.jpg

15時45分からデモ行進が始まりました。



0430_003.jpg

「日本が悪かった」は大嘘だよ!!自虐史観から目覚めろ!教科書、新聞、TV、中朝韓の嘘
手作りのプラカードが目を引きます。


0430_004.jpg

【04.30 in 渋谷デモ口上&コール案1】

みなさまお騒がせして申し訳ありません。私達は民主党の危険な正体をお伝えするデモ隊です。
野田首相は今国会で新たな人権救済機関を作ろうと画策しています。しかし、この救済機関は
人権救済を口実に、民主党を支持する在日韓国・朝鮮人などに数百億円以上とも云われる税金を
与えるだけではなく、私達日本人の言論を在日外国人が、一方的に取り締まる事を合法化する
大変恐ろしい法律です。

コールいきまーす! (オー!)

日本人の人権を弾圧する、人権救済機関設置法案断固反対!
(コール:反対)

令状なしの家宅捜索は違憲だぞ!
(コール:違憲だぞ!)

曖昧な差別の定義を利用し、国民の人権を侵害するな!
(コール:侵害するな!)

マスコミは人権救済機関設置法案の違法性を報道して下さい!
(コール:報道して下さい!)

北朝鮮の思想によって作られた、人権侵害救済法案は今すぐに廃案にしろ!
(コール:廃案にしろ!)

不良外国人の人権を優先し、日本人の人権を弾圧する民主党は今すぐ解散して下さい!
(コール:解散して下さい!)

詐欺疑惑、脱税疑惑で真っ黒の小川敏夫法務大臣は今すぐ辞任して下さい!
(コール:辞任して下さい!)

私達は国賊集団民主党と徹底的に戦うぞ!
(コール:戦うぞ!)


0430_005.jpg




0430_006.jpg

【04.30 in 渋谷デモ口上&コール案2】

みなさま、民主党の支持基盤である在日外国人団体などは過激な反日思想を持ち、民主党や
法務省に影響力が多大である事を利用し、日本人への言論弾圧を引き起こす、人権救済機関を作ると
云われています。在日韓国・朝鮮人などに都合の悪い表現は、一方的に人権侵害だと断罪し、
処罰を与える事が合法化されるこの法案は、民主党を支える在日外国人に日本人を取り締まる
権限を与えることで、民主党政権を不動のものにする為だと指摘されています。

コールいきまーす!  (オー!)

北朝鮮の思想によって作られた人権救済機関設置法案は、直ちに廃案にしろ!
(コール:廃案にしろ!)

反日外国人の人権を優先し、日本人の人権を弾圧する民主党は売国奴集団です!
(コール:売国奴集団です!)

日本人の人権を侵害する人権救済機関などいりません!
(コール:いりません!) 

同和団体に利権を与える為に、法務省は国民の税金を使わないで下さい!
(コール:使わないで下さい!)

私達はこれ以上小川敏夫法務大臣の横暴をゆるさないぞ!
(コール:許さないぞ!)

マスコミは、人権救済機関設置法案の危険性を報道して下さい!
(コール:報道して下さい!)

皆さんも人権救済機関設置法案の恐ろしさを知って下さい、お願いします!
(コール:お願いします!)

日本人の未来を奪う 人権救済機関設置法案断固反対!
(コール:断固反対!)


0430_007.jpg




0430_0008.jpg

【04.30 in 渋谷デモ口上&コール案3】

みなさま、現在国会で詐欺や脱税疑惑などで厳しい追及を受けている民主党の小川敏夫法務大臣
は新たな人権救済機関を作ろうとしています。しかし、彼は現在の法律で99%の人権侵害が解決
していると知りながら、法務省の天下り先を確保する為、数百億円以上とも言われる税金を
この法案の為つぎ込もうとしています。みなさま、これ以上小川敏夫法務大臣の悪事を許しては
いけません!私たち日本人の力で絶対に阻止しましょう!

コールいきまーす!  (オー!)

私達はこれ以上小川敏夫法務大臣の横暴をゆるさないぞ!
(コール:許さないぞ!)

反日外国人の人権を優先し、日本人の人権を弾圧する民主党は今すぐ解散して下さい!
(コール:解散して下さい!)

在日韓国・朝鮮人に利権を与える為に、民主党は国民の税金を使わないで下さい!
(コール:使わないで下さい!)

日本人の人権を侵害する人権救済機関などいりません!
(コール:いりません!) 

在日韓国・朝鮮人が、日本人の言論を一方的に取り締まる、人権救済機関など絶対にお断りです!
(コール:お断りです!)

日本人の人権を弾圧する、人権救済機関設置法案断固反対!

在日韓国・朝鮮人・中国人に選挙権を与える人権救済機関設置法案断固反対!
(コール:悪用するな!)

そんなに民主党は在日韓国・朝鮮人、中国人の支持が欲しいのか!
(コール:欲しいのか!)

売国奴集団民主党政権は今すぐ解散しろ!
(コール:解散しろ!)


0430_009.jpg




0430_010.jpg

【04.30 in 渋谷デモ口上&コール案4】

みなさま、野田政権が今国会で成立を目指す人権救済機関設置法案をご存じでしょうか?
この法案は日本国憲法に違反します。裁判を受ける権利の侵害・令状なしに逮捕されない権利の
侵害などに当てはまるばかりか、民主党や法務省と親密な関係にある在日外国人団体や差別を
でっち上げる事で利権を獲得する団体に数百億円以上もの税金と警察よりも強大な権限を
与える為の法律だと恐れられています。

コールいきまーす!   (オー!)

民主党は、人権の名前をかたった、日本人への人権侵害をやめろ!
(コール:やめろ!)

北朝鮮の思想によって作られた人権救済機関設置法案は、直ちに廃案にして下さい!
(コール:廃案にして下さい!)

在日外国人の人権を優先し、日本人の人権を侵害する民主党は解党して下さい!
(コール:解党して下さい!)

マスコミは、人権救済機関設置法案の危険性を、報道して下さい!
(コール:報道して下さい!)

表現の自由と、日本文化を崩壊させる、人権救済機関設置法案成立を、私たちは絶対に許さないぞ!
(コール:許さないぞ!)

小川法務大臣は在日外国人の為に、国民の税金を悪用するな!
(コール:悪用するな!)

在日韓国・朝鮮人が、私たち日本人を取り締まる、人権救済機関など絶対にお断りです!
(コール:お断りです!)

国賊集団民主党は今すぐ解散して下さい!
(コール:解散して下さい!)


0430_011.jpg




0430_012.jpg

【04.30 in 渋谷デモ口上&コール案5】

みなさま、野田政権が成立を急ぐ人権委員会設置法は5年ごとにその権力を強めることが可能な上、
この委員会の暴走を抑える機関などは存在しません。全国に配置する2万人もの職員には在日韓国
・朝鮮人などが優先的に選ばれ、在日外国人が差別を捏造しやすいよう、意図的に人権侵害の定義を
曖昧にしています。テレビ関係者などはこの法案の危険性を理解しているにもかかわらず、圧力に屈し
国民に知らせようとは致しません! 

コールいきまーす!   (オー!)

マスコミは人権救済機関設置法案の実態を、報道して下さい!
(コール:報道して下さい!)

小川敏夫法務大臣は在日外国人の為に、日本人の言論を弾圧するな!
(コール:弾圧するな!)

詐欺疑惑、脱税疑惑で真っ黒の小川敏夫法務大臣は今すぐ辞任して下さい!
(コール:辞任して下さい!)

私達はこれ以上小川敏夫法務大臣の横暴を許さないぞ!
(コール:許さないぞ!)


在日外国人の人権を過剰に擁護し、日本人の言論を弾圧する民主党を私達は絶対に許しません!
(コール:許しません!)

外国人の生活が第一の民主党政権は今すぐ解散して下さい!
(コール:解散して下さい!)

民主党は日本を愛する者たちに、穏やかな日常を返せ!
(コール:返せ!)

日本の国益を返せ!
(コール:返せ!)

日本人の人権を弾圧する、人権救済機関設置法案断固反対!
(コール:反対!)


0430_013.jpg




0430_014.jpg

【04.30 in 渋谷デモ口上&コール案6】

みなさま、人権救済機関設置法案は外国人が人権侵害を捏造できる危険な法案です。
成立すれば、朝鮮学校の無償化反対はもちろん、従軍慰安婦問題や南京大虐殺などに対し
事実に基ずく正しい歴史調査を私達日本人が主張しただけで、中国人や在日韓国・朝鮮人に
訴えられ、処罰を受ける危険があります。民主党は在日外国人団体の支援を熱望し、
多くの日本人に知られぬよう、危険な法案をこっそりと成立させようとしています。

コール行きまーす! (オー!)

私たちは民主党の国民に対する裏切り行為を、これ以上絶対に許さないぞ!
(コール:許さないぞ!)

外国人に選挙権を与える、人権救済機関設置法案断固反対!
(コール:反対!)

在日外国人団体の支援を熱望する、民主党はどこの国の政党だ!
(コール:政党だ!)

竹島は日本の領土だと主張しただけで差別が成立する、人権救済法案断固反対!
(コール:反対!)

尖閣諸島が日本の領土だと主張しただけで差別が成立する、人権救済法案断固反対!
(コール:反対!)

拉致事件解決を北朝鮮に訴えただけで差別が成立する、人権救済法案断固反対!
(コール:反対!)

従軍慰安婦強制連行が朝日新聞の捏造だと事実を述べただけで、差別が成立する
人権救済法案断固反対!
(コール:反対!)

朝鮮学校無償化反対を主張しただけで差別が成立する、人権救済法案断固反対!
(コール:反対!)

在日外国人団体の支持を熱望する民主党政権は今すぐ解散して、国民の裁きを受けろ!
(コール:受けろ!)

外国人に選挙権を与える、人権救済機関設置法案は違憲だぞ!
(コール:違憲だぞ!)

私たちは、国民に対する民主党政権の裏切り行為を、絶対に許さないぞ!
(コール:許さないぞ!)


0430_015.jpg

【04.30 in 渋谷デモ口上&コール案7】

民主党政権が成立を急ぐ人権委員会設置法案は外国人人権委員による国家転覆活動を誘発する
日本人にとって大変危険な法律です。民主党が推進する日本国民の生活・財産・やがては、
日本人の生命をも脅かす、この人権委員会設置法案を私達は断固として反対します。
そして、国賊集団民主党政権は今すぐ解散し、国民の裁きを受けるべきです!
みなさま、言論の自由があるうちに民主党をどうにかしなければ、大変な事になります!

コールいきまーす  (オー!)

日本人の人権を弾圧する人権救済機関設置法案断固反対!
(コール:断固反対!)

小川敏夫法務大臣は法務省の天下りを確保する為に、莫大な税金を悪用するな!
(コール:悪用するな!)

民主党は曖昧な差別の定義を利用し、国民の人権を侵害するな!
(コール:侵害するな!)

私たちはこれ以上小川敏夫法務大臣の横暴を許さないぞ!
(コール:許さないぞ!)

反日外国人の人権を優先して、日本人の人権を侵害する民主党は今すぐ解散して下さい!
(コール:解散して下さい!)

野田首相は癒着する在日韓国・朝鮮人の為に、日本人を弾圧する権力機関を作るな!
(コール:作るな!)

私たちは人権を守るため、徹底的に闘うぞ!
(コール:闘うぞ!)

在日外国人が、日本人の言論を取り締まる、人権救済機関など絶対にお断りです!
(コール:お断りです!)

人権救済機関設置法案断固反対!
(コール:反対!)

外国人の生活が第一の民主党政権は今すぐ解散して下さい!
(コール:解散して下さい!)





連休中の原宿の街に、沢山の日章旗が連なりました。この光景を見た若者達は何を思ったのでしょうか。
この法案の名前と危険性を少しでも認知してもらえたなら、今回のデモは成功と言えるでしょう。

人権に関わる問題は複雑過ぎて、多くの人々は避けたがります。法案に対する怒りを沿道に向かって叫んでも、理解を得る事は困難です。
今後もこの法案に関するデモ行進が『法案の内容を周知させる事を目的として徹する』事が出来たら、多くの人々に認識されて賛同を得る事が出来るでしょう。
次回の人権侵害救済法案の廃案を訴える日本国民の会が主催するデモに期待しております。




という事で、次回のデモの告知です。

【5・26デモ告知】**人権救済機関設置法案反対デモin銀座**


民主党を支える在日外国人(韓・朝・中)に強権を与え、日本人の人権を弾圧する事が目的の人権救済機関など死んでもお断りです!

日本テレビに人権法案の危険性を報道するようデモ行進で訴えよう~日本人への人権弾圧法案を許すな!
「日テレさん、報道しない自由って何ですか?」in銀座


【開催日】    5月26日(土)
【集合場所】   神田橋公園 (千代田区神田錦町1丁目)JR神田駅南口徒歩15分
【集合時間】   15時00分
【出発時間】   15時30分
【主催】     人権侵害救済法案の廃案を訴える日本国民の会

       


デモに『参加する』か『参加しない』か、皆さんは何を基準に決めますか?
わたくしはデモの内容で決めております。

絶対に成立させてはならない法案だからこそ、『人権救済機関設置法案反対デモ』に参加しております。




無料アクセス解析

 人気ブログランキングへ
■クリック支援ありがとうございます



※「結果を見る」ボタンをクリックすると、アンケート結果をご覧いただけます

スポンサーサイト
04 | 2017/05 | 06
-
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
*写真展のブログはこちらからどうぞ

自動WEBサイト翻訳(多言語)

座り込み抗議の経緯と現在

2011年10月22日の夜、永田町民主党本部前にて男性一名が『日韓通貨スワップ5兆3600億円の金融支援』に対する抗議の座り込みを開始する。現在はリレー方式で、日にちが途切れる事なく抗議活動は継続されている。 民主党に対する座り込み抗議活動は徐々に広がり、各地で開始される。

<一般市民が民主党に対して、抗議活動を行っている地域>
東京、大阪、神奈川、埼玉、栃木、熊本、群馬、山梨、茨城、滋賀、広島、長野、山形、宮城、三重、千葉、合計16の都道府県

♦♦♦♦♦2012年12月16日、422日間続いた民主党本部前座り込みは終了致しました。♦♦♦♦♦

座り込みの参加者について

座り込みの参加者は、ネットの掲示板を見て集まった一般市民の方々です。主催者はおらず、各自の責任の元、意思や主張を示す活動を行っておられます。

♦♦♦♦♦2012年12月16日、422日間続いた民主党本部前座り込みは終了致しました。♦♦♦♦♦

座り込み現場に激励に来られた方々

■座り込み参加者の励みとなります。ありがとうございます。
【永田町民主党本部前】
・2012年01月24日、「頑張れ日本!」の水島社長から、座り込み現場用のTシャツと激励の言葉を頂戴する。
❖❖❖❖❖❖2012年01月29日、座り込み100日目をむかえる❖❖❖❖❖❖
・2012年02月02日、西田昌司議員から激励の言葉を頂戴する。
・2012年02月12日、北海道議会の小野寺まさる議員が、現場に激励に来られました。
・2012年02月26日、ジャーナリストの山際澄夫さんが、現場に激励に来られました。
・2012年03月08日、『フジテレビデモに行ってみた!』の著者古谷ツネヒラさんが、現場に激励に来られました。
・2012年03月11日、片山さつき議員が、現場に激励に来られました。
・2012年04月04日、北海道議会の小野寺まさる議員が、現場に激励に来られました。
・2012年06月15日、荒川区議の小坂英二区議会議員が、現場に激励に来られました。
・2012年7月6日、ジャーナリストの山際澄夫さんが、現場に激励に来られました。
・2012年10月19日、北海道議会の小野寺まさる議員が、現場に激励に来られました。
❖❖❖❖❖❖2012年10月20日、座り込み365日目(一年)をむかえる❖❖❖❖❖❖
・2012年10月20日、ジャーナリストの山際澄夫さんが、現場に激励に来られました。
・2012年12月15日、キャスター・ジャーナリストの佐波優子さんが、現場に激励に来られました。



【民主党埼玉県総支部連合会前】
❖❖❖❖❖❖2012年03月13日、座り込み100日目をむかえる❖❖❖❖❖❖
・2012年03月15日、諸井真英議員(自民党所属埼玉県議会議員)が、現場に激励に来られました。
・2012年11月04日、小坂荒川区議会議員、三輪和雄さん、頑張れ日本!全国行動委員会の皆様から  激励をいただきました。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスカウンター

『since 2011.11.12』

生主さんコミュニティリンク

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

※ブログの写真の取り扱いに付いて

リンク

QRコード

QR

人気ブログランキング


(since) 2011.12.01

プロフィール

あんそにぃ

Author:あんそにぃ
【わたくしのブログに、ご訪問ありがとうございます】
■座り込みに参加されている方々の写真を撮影し、記録としてブログに掲載しております。(個人ブログであり、公式ブログではありません)
※2012年12月16日、422日間続いた民主党本部前座り込みは終了致しました。

■霞ヶ関や永田町、一般個人主催のデモを撮影しております。
■気になる政党の街宣の様子を、撮影しております。
■ランキングアップのクリックをしていただいた皆様、拍手をクリックしていただいた皆様、ありがとうございます。
■このブログは、特定の政党や宗教、団体とは関係ございません。政治やマスコミなどに違和感を感じた事をきっかけに、自分の足で確かめようと始めました。日本が好きな一般市民です。

ブログポリシー

・このブログは、わたくしが撮影した現地の写真で構成しております。
・「ネトウヨ」と呼ばれている人々は、噂通りのネトウヨなのか?それとも保守なのか。報道されない真実を、カメラで記録したいと考えております。

※撮影対象者につきましては、顔が写り込まないよう注意をはらっております。個人を撮影の際は、ご本人様に写真の確認をしていただいております。不適切な場合はその場でデータを削除しております。

※現地に出向いた際は、撮影の許可をよろしくお願い致します。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。