
--.--.-- --:--|スポンサー広告

人権救済機関設置法案反対デモin銀座

2012.05.26(土)
人権救済機関設置法案反対デモin銀座が行われました




日本人への人権弾圧法案を許すな!
◆日本テレビに人権救済機関設置法案の危険性を報道するようデモ行進で訴えるぞ!in銀座


開催日】     5月26日(土)
【集合場所】    神田橋公園 (千代田区神田錦町1丁目)
          ◆地下鉄・大手町駅(C2b・C2a出口)徒歩3分・JR神田駅徒歩15分 
  
※JR神田駅ではなく、地下鉄大手町駅(C2b・C2a出口)からお越し頂く事をお勧め致します。
 その場合必ずC2b・C2a出口からお越しください。 
※大手町・経団連会館ビルとなりの公園です。
※事情により無駄に長いコースになりそうです。朝日新聞社・電通本社・日本テレビ前を通ります。
 民族差別的なヘイトコールは絶対に厳禁ですが、それ以外の上記3社に対するみなさまのご不満を口にする
 ぐらいなら大丈夫です。(上記3社通過時のみ)                         
※朝日新聞社隣が癌研究センターの為、癌センター前通過時は拡声器の使用を控えさせていただきます。
※当日撮影が行われます。不安な方は帽子・メガネ・マスクなどをご持参ください。

【集合時間】    15時00分
【出発時間】    15時30分
【主催】      人権侵害救済法案の廃案を訴える日本国民の会




本日は天候にも恵まれデモ日和です。

0526_001d.jpg

工夫された手作りの組み立て式プラカード。


0526_002d.jpg



0526_003d.jpg



0526_004d.jpg



0526_005d.jpg

神田橋公園に『人権救済機関設置法案』成立を反対する人達が大勢集まりました。


0526_006d.jpg



0526_007d.jpg



0526_008d.jpg



0526_009d.jpg



0526_010d.jpg

15時30分からデモ行進が始まります。


0526_011d.jpg



0526_012d.jpg

歩道からも読みやすいプラカードです。


0526_013d.jpg

『神田橋交差点』


0526_014d.jpg



0526_015d.jpg

『司町交差点』


0526_016d.jpg



0526_017d.jpg



0526_018d.jpg

伸縮性のある工夫されているプラカード。サイズは小さくても目立ちます。


0526_019d.jpg

残りの1パーセントの人権問題とは一体誰の為の、何の為の人権なのでしょうか?


0526_020d.jpg

『西福田町交差点』


0526_021d.jpg



0526_022d.jpg



0526_023d.jpg

『神田駅南口付近』


0526_024d.jpg



0526_025d.jpg



0526_026d.jpg



0526_027d.jpg

『鍛冶橋交差点』


0526_028d.jpg

『銀座一丁目』


0526_029d.jpg

『銀座西五丁目』


0526_030d.jpg



0526_031d.jpg

『銀座西六丁目』


0526_032d.jpg

『日本テレビ前』

【日本テレビ前用コール】
日本テレビは人権救済機関設置法案の危険性を報道して下さい!
報道機関としての義務を果たしすべきです!日本人から言論の自由を奪う恐れのある
法案の危険性も国民に伝えられなのであれば、報道機関としての意味が有りません。
いつの日か、そのようなテレビ局・その他マスメディアは日本人から永遠に信頼を失うでしょう。

日本テレビと電通へ、日本人の怒りのシュプレヒコール!
(コール:オー!)

日本テレビは政治的中立性を果たせないなら、放送権を国に返せ!
(コール:悪用するな!)

日本テレビは公共の財産である電波を悪用するな!
(コール:悪用するな)

日本テレビは電通支配を断ち切って、報道の中立性を国民に約束しろ!
(コール:約束しろ!)

日本テレビはパチンコ・サラ金のCMをやめろ!
(コール:やめろ!)

日本テレビは政治的中立性を守れ!
(コール:取り戻せ!)

日本テレビは人権救済機関設置法案の危険性を報道しろ!
(コール:報道しろ!)

日本テレビは民主党政権の不祥事・失政の数々をきちんと報道しろ!
(コール:報道しろ!)

日本テレビは報道機関としての義務を果たせ!
(コール:果たせ!)

総務省は反日テレビ局に放送免許を与えるな!
(コール:与えるな!)

日本テレビは偏向報道をやめろ!
(コール:やめろ!)


0526_033d.jpg



0526_034d.jpg

『電通前』

【電通本社前用コール】
公正取引委員会は独占禁止法違反で電通を徹底的に調査しろ!
(コール:調査しろ!)

公正取引委員会は一業種一社制を電通に守らせろ!
(コール:守らせろ!)

電通タブーを私達は絶対に許さないぞ!
(コール:許さないぞ!)

電通は電波を扱うテレビ局に影響力を持つな!
(コール:持つな!)

電通は一業種一社制を守れ!
(コール:守れ!)

電通はテレビ局・マスメディア支配をやめろ!
(コール:やめろ!)


0526_035d.jpg

『朝日新聞前』

【朝日新聞社前用コール】
朝日新聞への怒りのシュプレヒコール
(コール:オー)

朝日新聞は従慰安婦強制連行のねつ造を謝罪しろ!
(コール:謝罪しろ!)

従軍慰安婦強制連行をねつ造した朝日新聞は責任を取れ!
(コール:責任をとれ!)

英霊の名誉を傷つけた、朝日新聞を私達は絶対に許さないぞ!
(コール:許さないぞ!)

でたらめの歴史認識を拡散させた朝日新聞は責任をとれ!
(コール:取れ!)


0526_036d.jpg



0526_037d.jpg

朝日新聞前


0526_038d.jpg


終着点にて流れ解散となりました。二時間強の7Kmにもわたる大行進でした。
参加者の皆さんお疲れさまでした。主催者・運営の皆様ありがとうございました。






◆第8回 人権救済法案反対デモ 口上&コール案◆

≪神田橋公園~外堀通り付近まで≫ 口上&コール案


みなさまお騒がせして申し訳ありません。私達は民主党の危険な正体をお伝えするデモ隊です。
野田首相は今国会で新たな人権救済機関を作ろうとしています。しかし、この救済機関は
人権救済を口実に、法務省が天下り先を作る為、数百億円以上とも言われる税金を悪用する
だけではなく、日本人の言論を在日外国人が、一方的に取り締まる事を合法化にする、
大変危険な法案です。現在の法律で99%の人権侵害は解決していると法務省は豪語します。
であるなら、その莫大な税金は被災地復興の為に使うべきです!

民主党へ怒りのシュプレヒコール! (コール:オー!)

人権救済機関設置法案断固反対!
(コール:反対)

曖昧な差別の定義を利用し、国民の人権を侵害するな!
(コール:侵害するな!)

令状なしの家宅捜索は違憲だぞ!
(コール:違憲だぞ!)

マスコミは人権救済機関設置法案の危険性を報道しろ!
(コール:報道しろ!)

私達は国賊集団民主党政権と徹底的に戦うぞ!
(コール:戦うぞ!)

日本人の人権を侵害する人権救済機関などいらないぞ!
(コール:いらないぞ!) 

同和団体に利権を与える為に、法務省は国民の税金を使うな!
(コール:使うな!)


みなさま、民主党には多数の在日帰化朝鮮人議員がいると言われてます。
多くの民主党議員は危険な反日思想を持つと警戒されており、鳩山前首相は
「日本列島は日本人だけの所有物でない」と断言しています!みなさん!冗談ではありません!
民主党は在日韓国・朝鮮人から多大な選挙協力と違法献金を貰い、私達日本人の言論を、
在日外国人が取り締まることを可能にする、危険な法律を、こっそりと作ろうとしています!!
みなさん、考えてみて下さい。本当に人権を救済する法案なら、なぜ国民に隠し、民主党はこそこそと
この法案の成立を急いでるのでしょうか?!!

民主党議員へ怒りのシュプレヒコール! (コール:オー!)

反日活動の温床となる通名制度を廃止しろ!
(コール:廃止しろ!)


日本人の未来を奪う 人権救済機関設置法案断固反対!
(コール:反対!)

日本国憲法に違反する、人権救済機関設置法案断固反対!
(コール:断固反対!)

令状なしの家宅捜索は違憲だぞ!
(コール:違憲だぞ!)

曖昧な差別の定義を利用して、国民の人権を侵害するな!
(コール:侵害するな!)

無実でも救済されない人権救済機関設置法案は、今すぐ廃案にしろ!
(コール:廃案にしろ!)

みなさん「民主党の正体」でインターネット検索して下さい! お願いします!
(コール:お願いします!)



先日、詐欺疑惑、脱税疑惑で厳しい追及を国会で受けた、民主党の小川敏夫法務大臣は
新たな人権救済機関を作ろうとしています。しかし、この法案は「裁判を受ける権利の侵害」
「令状なしに逮捕されない権利の侵害」等の日本国憲法に違反します。また、小川敏夫法務大臣は
現在の法律で99%の法律が解決していると知りながら、法務省の天下り先を確保する為、
同和団体に利権を与える為、民主党を支える在日韓国・朝鮮人・中国人に日本人の言論を監視させる為に、
人権救済機関設置法という無駄で、危険な法案を成立させると言われています!

小川敏夫法務大臣へ怒りのシュプレヒコール! (コール:オー!)

詐欺疑惑、脱税疑惑で真っ黒の小川敏夫法務大臣は、今すぐ大臣を辞任しろ!
(コール:辞任しろ!)

法務省の天下り先を作る為に、小川法務大臣は莫大な税金を悪用するな!
(コール:悪用するな!)

私達はこれ以上小川敏夫法務大臣の横暴をゆるさないぞ!
(コール:許さないぞ!)

私達はこれ以上民主党政権の横暴を許さないぞ!
(コール:許さないぞ!)

同和団体に利権を与える為に、法務省は国民の税金を使うな!
(コール:使うな!)

北朝鮮の思想によって作られた人権救済機関設置法案は、いますぐ廃案にしろ!
(コール:廃案にしろ!)

民主党は在日韓国・朝鮮人、中国人の支持が、そんなに欲しいのか!
(コール:欲しいのか!)

民主党政権は今すぐ解散しろ!
(コール:解散しろ!)


みなさま、在日外国人の生活保護受給率は日本人の3倍だそうです。在日外国人であれば、
日本人より緩い基準で生活保護の受給が可能です。在日外国人の不正受給を防ぐ議論が
私達には必要です。しかし、民主党政権が成立を急ぐ、人権救済機関設置法案は在日外国人の
不正受給の取り締まり強化をしようとしただけで、「それは外国人への人権侵害だ!」と
規制強化をやめさせる程の権力を、在日韓国・朝鮮人・中国人等は獲得します。
民主党はいったいどこの国の政権なんでしょうか?!!!

民主党政権へ怒りのシュプレヒコール! (コール:オー!)


民主党は在日韓国・朝鮮人、中国人の支持が、そんなに欲しいのか!
(コール:欲しいのか!)

民主党は在日韓国・朝鮮人、中国人の支援が、そんなに欲しいのか!
(コール:欲しいのか!)

民主党はいったいどこの国の政党だ!
(コール:政党だ!)

外国人が日本人の言論を監視する、人権救済機関設置法案断固反対!
(コール:反対!)

マスコミは人権救済機関設置法案の危険性を報道しろ!
(コール:報道しろ!)

朝鮮学校無償化反対を主張しただけで差別が成立する、人権救済機関設置法案断固反対!
(コール:反対!)

在日外国人に地方参政権を与える、人権救済機関設置法案断固反対!
(コール:反対!)

在日外国人団体の支持を熱望する民主党政権は今すぐ解散し、国民の裁きを受けろ!
(コール:受けろ!)



≪外堀通り~日本テレビ付近まで≫ 口上&コール案 


みなさま、民主党を支え、支持する在日韓国・朝鮮人はテレビ局に多大な影響力があると
言われています。莫大な利益を上げるパチンコ・サラ金企業の経営者は、ほとんどが在日韓国・
朝鮮人です。みなさん、パチンコやサラ金のCMを垂れ流し、朝鮮学校の卒業生が多数存在すると
言われるテレビ局が、日本人の為の報道をしていると思いますか?事実、在日韓国・朝鮮人が
支持する民主党政権の様々な失政、不祥事のオンパレードをテレビ局は、ほとんど国民に
知らせようとは致しません!

テレビ局へ怒りのシュプレヒコール! (コール:オー!)


テレビ局は政治的中立性を国民に約束しろ!
(コール:約束しろ!)

テレビ局は放送権を悪用するな!
(コール:悪用するな!)

日本テレビは憲法に違反する、人権救済機関設置法案の危険性を報道しろ!
(コール:報道しろ!)

日本テレビは民主党政権の不祥事・失政の数々をきちんと報道しろ!
(コール:報道しろ!)

日本テレビは報道機関としての義務を果たせ!
(コール:果たせ!)

総務省は反日テレビ局に放送免許を与えるな!
(コール:与えるな!)

日本人の為の報道機関をかえせ!
(コール:返せ!)



みなさま、民主党を支える在日韓国・朝鮮人団体はテレビ局に多大な影響力があると
言われています。野田政権が成立を急ぐ、人権救済機関設置法案は、在日外国人が日本人の
言論を監視する事を可能し、人権侵害の定義を曖昧にする事で、在日韓国・朝鮮人・中国人などに
都合の悪い発言は、人権侵害だと、一方的に取り締り、断罪することを可能にする、
大変危険な法案です。報道しない自由を行使し、日本人の人権を弾圧する恐れのある法案を
国民に知らせようとはしないテレビ局を、私達は絶対に許しません!

民主党と日本テレビに怒りのシュプレヒコール! (コール:オー!)


日本テレビはパチンコ・サラ金のCMをやめろ!
(コール:やめろ!)

日本テレビは報道の義務を果たせ!
(コール:果たせ!)

日本テレビは人権救済機関設置法案の危険性を報道しろ!
(コール:報道しろ!)

日本テレビは民主党政権の不祥事・失政の数々をきちんと報道しろ!
(コール:報道しろ!)

日本テレビは政治的中立性を果たせないなら、放送権を国に返せ!
(コール:悪用するな!)

日本テレビは国民の財産である電波を悪用するな!
(コール:悪用するな)

公正取引委員会は独占禁止法違反で電通を徹底的に調査しろ!
(コール:調査しろ!)



みなさま、野田政権が成立を急ぐ人権救済機関設置法案は在日外国人が差別をでっち上げる事が
可能な、危険な法案です。もし成立してしまえば、従軍慰安婦問題や南京大虐殺などに対し、
事実に基ずく正しい歴史調査を、私達日本人が主張しただけで、中国人や在日韓国・朝鮮人に
訴えられる危険があります。日本人の言論を取り締まる権力が欲しい、在日韓国・朝鮮人は
民主党に多大な選挙協力、違法献金などを行うことで、それを実現させようとしていると、
多くの方々が指摘し、警戒しています。

民主党政権へ怒りのシュプレヒコール! (コール:オー!)


テレビ局は人権を弾圧する、人権救済機関設置法案の危険性を報道しろ!
(コール:報道しろ!)

従軍慰安婦強制連行が朝日新聞の捏造だと事実を述べただけで、差別が成立する人権救済機関設置法案断固反対!
(コール:反対!)

朝鮮学校無償化反対を主張しただけで差別が成立する、人権救済機関設置法案断固反対!
(コール:反対!)

尖閣諸島が日本の領土だと主張しただけで差別が成立する、人権救済機関設置法案断固反対!
(コール:反対!)

在日外国人に選挙権を与える人権救済機関設置法案断固反対!
(コール:反対!)

日本テレビは報道の義務を果たせ!
(コール:果たせ!)

日本テレビは言論の自由を奪う、人権救済機関設置法案の危険性を報道しろ!
(コール:報道しろ!)



銀座を歩行中のみなさま、広告代理店の「電通」は一つの業種に対し一つの企業としか契約を
結べないという広告代理店の世界的な常識を無視する事で、莫大な利益と権力を獲得し、
日本のテレビ局や新聞社を支配していると言われています。そして、この「電通」が反日企業で
あったなら、寒流ブームをごり押しするだけには止まらず、日本人の言論を在日外国人が
取り締まる法案が存在しても、テレビ局はその危険性を国民に伝える事が出来るでしょうか?
公正取引委員会は独占禁止法違反で「電通」を徹底的に調査するべきです!
公共の財産である電波を扱うテレビ局に、一広告代理店が多大な影響力を持つ事は
決して許される事ではありません。


電通に怒りのシュプレヒコール! (コール:オー!)


私達は電通タブーを許さないぞ!
(コール:許さないぞ!)

電通は一業種一社制を守れ!
(コール:守れ!)

電通は公共の財産である、電波を扱うテレビ局に影響力を持つな!

公正取引委員会は独占禁止法違反で電通を徹底的に調査しろ!
(コール:調査しろ!)

公正取引委員会は一業種一社制を電通に守らせろ!
(コール:守らせろ!)

テレビ局は報道機関としての義務を果たせ!
(コール:果たせ!)

テレビ局は在日外国人に特権を与える、人権救済機関設置法案の危険性を報道しろ!
(コール:報道しろ!)

テレビ局は報道の中立性を守れ!
(コール:守れ!)




 人気ブログランキングへ
■クリック支援ありがとうございます



※「結果を見る」ボタンをクリックすると、アンケート結果をご覧いただけます

05 | 2017/06 | 07
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*写真展のブログはこちらからどうぞ

自動WEBサイト翻訳(多言語)

座り込み抗議の経緯と現在

2011年10月22日の夜、永田町民主党本部前にて男性一名が『日韓通貨スワップ5兆3600億円の金融支援』に対する抗議の座り込みを開始する。現在はリレー方式で、日にちが途切れる事なく抗議活動は継続されている。 民主党に対する座り込み抗議活動は徐々に広がり、各地で開始される。

<一般市民が民主党に対して、抗議活動を行っている地域>
東京、大阪、神奈川、埼玉、栃木、熊本、群馬、山梨、茨城、滋賀、広島、長野、山形、宮城、三重、千葉、合計16の都道府県

♦♦♦♦♦2012年12月16日、422日間続いた民主党本部前座り込みは終了致しました。♦♦♦♦♦

座り込みの参加者について

座り込みの参加者は、ネットの掲示板を見て集まった一般市民の方々です。主催者はおらず、各自の責任の元、意思や主張を示す活動を行っておられます。

♦♦♦♦♦2012年12月16日、422日間続いた民主党本部前座り込みは終了致しました。♦♦♦♦♦

座り込み現場に激励に来られた方々

■座り込み参加者の励みとなります。ありがとうございます。
【永田町民主党本部前】
・2012年01月24日、「頑張れ日本!」の水島社長から、座り込み現場用のTシャツと激励の言葉を頂戴する。
❖❖❖❖❖❖2012年01月29日、座り込み100日目をむかえる❖❖❖❖❖❖
・2012年02月02日、西田昌司議員から激励の言葉を頂戴する。
・2012年02月12日、北海道議会の小野寺まさる議員が、現場に激励に来られました。
・2012年02月26日、ジャーナリストの山際澄夫さんが、現場に激励に来られました。
・2012年03月08日、『フジテレビデモに行ってみた!』の著者古谷ツネヒラさんが、現場に激励に来られました。
・2012年03月11日、片山さつき議員が、現場に激励に来られました。
・2012年04月04日、北海道議会の小野寺まさる議員が、現場に激励に来られました。
・2012年06月15日、荒川区議の小坂英二区議会議員が、現場に激励に来られました。
・2012年7月6日、ジャーナリストの山際澄夫さんが、現場に激励に来られました。
・2012年10月19日、北海道議会の小野寺まさる議員が、現場に激励に来られました。
❖❖❖❖❖❖2012年10月20日、座り込み365日目(一年)をむかえる❖❖❖❖❖❖
・2012年10月20日、ジャーナリストの山際澄夫さんが、現場に激励に来られました。
・2012年12月15日、キャスター・ジャーナリストの佐波優子さんが、現場に激励に来られました。



【民主党埼玉県総支部連合会前】
❖❖❖❖❖❖2012年03月13日、座り込み100日目をむかえる❖❖❖❖❖❖
・2012年03月15日、諸井真英議員(自民党所属埼玉県議会議員)が、現場に激励に来られました。
・2012年11月04日、小坂荒川区議会議員、三輪和雄さん、頑張れ日本!全国行動委員会の皆様から  激励をいただきました。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスカウンター

『since 2011.11.12』

生主さんコミュニティリンク

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

※ブログの写真の取り扱いに付いて

リンク

QRコード

QR

人気ブログランキング


(since) 2011.12.01

プロフィール

あんそにぃ

Author:あんそにぃ
【わたくしのブログに、ご訪問ありがとうございます】
■座り込みに参加されている方々の写真を撮影し、記録としてブログに掲載しております。(個人ブログであり、公式ブログではありません)
※2012年12月16日、422日間続いた民主党本部前座り込みは終了致しました。

■霞ヶ関や永田町、一般個人主催のデモを撮影しております。
■気になる政党の街宣の様子を、撮影しております。
■ランキングアップのクリックをしていただいた皆様、拍手をクリックしていただいた皆様、ありがとうございます。
■このブログは、特定の政党や宗教、団体とは関係ございません。政治やマスコミなどに違和感を感じた事をきっかけに、自分の足で確かめようと始めました。日本が好きな一般市民です。

ブログポリシー

・このブログは、わたくしが撮影した現地の写真で構成しております。
・「ネトウヨ」と呼ばれている人々は、噂通りのネトウヨなのか?それとも保守なのか。報道されない真実を、カメラで記録したいと考えております。

※撮影対象者につきましては、顔が写り込まないよう注意をはらっております。個人を撮影の際は、ご本人様に写真の確認をしていただいております。不適切な場合はその場でデータを削除しております。

※現地に出向いた際は、撮影の許可をよろしくお願い致します。

