
--.--.-- --:--|スポンサー広告

自由民主党前にて、8

2012.06.28 19:40|一人の怒れる日本人
■2012年6月27日
連日、街宣していますので日々、重複する部分もあると思いますが­何とか伝えたいことを訴えていきたいと思います。【You Tube】より引用





※動画中の6:56あたりで「棚上げ」と言っていますが「格上げ」が正しい言い回しですね。動画の編集中に気がつきました。【You Tube】より引用




自由民主党の皆さん、こんばんは。私は今、民主党政権が日本で行っている滅茶苦茶な政策を何としても一刻も早く止めさせたいと思い、毎日永田町に来まして、最高裁判所前で民主党に対して抗議の意味を込めて座り込みをしております。沢山の仲間たちと毎日夜11時までいろいろな方が入れ替わり立ち替わり来て、民主党に対する抗議を行っているんですけれども、何故ここ自民党さんの前に来ているかと言いますと、民主党の方はもう小沢一派の昨日の消費税法案の採決を見ても分かるように、小沢一派と執行部の2つの勢力による分裂状態に入っているということで、放っておいても普通にやれば民主党は「もう終わり」だというふうに考えられます。ただ一つだけ不安に思う点がありまして、それが自民党さんの前に来ている理由なんですけれども。自民党さんが本気で「民主党を一刻も早くぶっ潰したい」という我々国民の思いと一致しておられるのかどうか、この点にゆるぎがないかどうか、背中を押すということで来ています。

消費税関連法案も三党合意がなされた時に、非常に分かりづらい合意ということもあって、自民党は民主党に手を貸すのか?という疑問が国民の間で起こったのだと思います。ただ、自民党さんも民主党が分裂に至る経緯を見ていると、どうやら作戦の一つとして「法案には合意し、一刻も早く採決に持ち込んで、民主党を分裂に持ち込む」という作戦をお持ちだったのかな、と。三党合意が出来たその瞬間から、そういった観測もなされていましたが、まだ半信半疑な部分もありました。ただ事実として「民主党が分断した」ということはありますので、ここまでのところは自民党さん、上手くいっているのだと思います。ただ、ここから先、とっくに民主党政権は詰んでいる訳ですけれども、彼らは諦めが悪いので、普通詰んだということであれば、政権を投げ出して、正気であれば「参りました」ということになるんですけれど、彼らは本当に恥知らずで往生際が悪いですから、「最後までこの将棋を指させてくれ」と言って時間稼ぎしているんですね。そういう状況ですので自民党さんが「指し手」さえ間違えなければ民主党の盟約はもう長くないはずなんですよ。我々も自民党さんがしっかり民主党政権を追い込んでくれると思っているので、こうして毎日激励のための街宣に来ているんですけれども、よもや「三党大連立」とか、考えてもなされないとは思いますけれどこれは絶対やめて頂きたい。今民主党の造反組をどうするかとういうことで民主党が色々ともめていますけれども、小沢一派の処分をするまでは参議院の審議を拒否して頂きたい。谷垣総裁も実際そのように言っておられるので、是非その線を堅持して頂きたい。いろいろと民主党の方が言ってくると思いますけど、そういったものは彼らの時間稼ぎの「保身のためのもの」ですので是非きっぱり拒否して頂きたい。そして小沢一派を除名したと民主党が言ってきて、そのことを一つの実績とし、それを元に「三党の消費税関連法案の合意」を「三党による大連立への格上げ」というようなことを言ってくるかもしれません。そういったことも、恥知らずな人達なので言ってくると思いますけれども、先日もここで申し上げた通り、民主党の人達は約束を守らない人達です。国民との約束であるマニフェストさえ守らない。昨年の管直人の退陣劇を見ても分かるように、仲間内でも約束を守らない、そういった方たちですから、いくら三党でいろいろ約束して連立の提言を運営していこうとしても、必ずどこかで躓きますよ。そんなことをせずにもう任期もあと1年しかない訳ですから、衆議院の解散を一刻も早く進めるように。自民党さん、この一点に絞って頑張ってください。

もうはっきり言って民主党の政権運営でこの日本を運営していくことは不可能ですし、もうこれ以上やったら、日本ももたないですよ。麻生元総理が仰っているように、日本はとてつもない大きな底力があるとは思いますけど、流石に民主党政権4年やったら、苦しいと思いますよ。もうここらが限界ですので、自民党さん、是非総選挙をしていただいて国民に日本を立ち直らせる機会を与えて頂きたい。東日本大震災や北朝鮮の拉致問題を解決するために、もう一刻の猶予も無いはずですよ。

自民党さんがしっかりしててもなかなか難しい問題ですからまして民主党の奴らにやらせて上手くいく訳が無いですよ。是非自民党さん、デフレ脱却して、その上で消費税の論議などもして頂きたい。そういうことも考えた上で是非民主党からも政権を奪うためにも早期の衆議院解散、総選挙を求めます。ちょっと長くなりましたが以上です。

機動隊の皆様、いつも警備お疲れ様です。ご協力有難うございました。





この青年の行動をどう受け取るかは人によって様々でしょう。
ですが動画の中で発言している現在の政局に対する青年の言葉は、日本国民が抱いている思いと同じではないでしょうか。

この動画を見て共感していただいた方にお願いがあります。
「最近の永田町はこんな出来事があるんですよ〜」「国会で行われている協議などで変な妥協をして、民主党政権を延命さない­よう自民党を毎日激励スピーチしている激励の方がいるんだよ〜」と、さりげなくこの動画を会社の同僚、ご友人などに拡散していただけないでしょうか。

テレビや新聞などで報じられない現在の日本を、ネットをあまりやらない人達、動画を見ない人達にも拡散して行きましょう。私たちに出来る事はまだあるはずです。

どうぞ宜しくお願い致します。





無料アクセス解析

 人気ブログランキングへ
■クリック支援ありがとうございます



※「結果を見る」ボタンをクリックすると、アンケート結果をご覧いただけます

06 | 2017/07 | 08
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
*写真展のブログはこちらからどうぞ

自動WEBサイト翻訳(多言語)

座り込み抗議の経緯と現在

2011年10月22日の夜、永田町民主党本部前にて男性一名が『日韓通貨スワップ5兆3600億円の金融支援』に対する抗議の座り込みを開始する。現在はリレー方式で、日にちが途切れる事なく抗議活動は継続されている。 民主党に対する座り込み抗議活動は徐々に広がり、各地で開始される。

<一般市民が民主党に対して、抗議活動を行っている地域>
東京、大阪、神奈川、埼玉、栃木、熊本、群馬、山梨、茨城、滋賀、広島、長野、山形、宮城、三重、千葉、合計16の都道府県

♦♦♦♦♦2012年12月16日、422日間続いた民主党本部前座り込みは終了致しました。♦♦♦♦♦

座り込みの参加者について

座り込みの参加者は、ネットの掲示板を見て集まった一般市民の方々です。主催者はおらず、各自の責任の元、意思や主張を示す活動を行っておられます。

♦♦♦♦♦2012年12月16日、422日間続いた民主党本部前座り込みは終了致しました。♦♦♦♦♦

座り込み現場に激励に来られた方々

■座り込み参加者の励みとなります。ありがとうございます。
【永田町民主党本部前】
・2012年01月24日、「頑張れ日本!」の水島社長から、座り込み現場用のTシャツと激励の言葉を頂戴する。
❖❖❖❖❖❖2012年01月29日、座り込み100日目をむかえる❖❖❖❖❖❖
・2012年02月02日、西田昌司議員から激励の言葉を頂戴する。
・2012年02月12日、北海道議会の小野寺まさる議員が、現場に激励に来られました。
・2012年02月26日、ジャーナリストの山際澄夫さんが、現場に激励に来られました。
・2012年03月08日、『フジテレビデモに行ってみた!』の著者古谷ツネヒラさんが、現場に激励に来られました。
・2012年03月11日、片山さつき議員が、現場に激励に来られました。
・2012年04月04日、北海道議会の小野寺まさる議員が、現場に激励に来られました。
・2012年06月15日、荒川区議の小坂英二区議会議員が、現場に激励に来られました。
・2012年7月6日、ジャーナリストの山際澄夫さんが、現場に激励に来られました。
・2012年10月19日、北海道議会の小野寺まさる議員が、現場に激励に来られました。
❖❖❖❖❖❖2012年10月20日、座り込み365日目(一年)をむかえる❖❖❖❖❖❖
・2012年10月20日、ジャーナリストの山際澄夫さんが、現場に激励に来られました。
・2012年12月15日、キャスター・ジャーナリストの佐波優子さんが、現場に激励に来られました。



【民主党埼玉県総支部連合会前】
❖❖❖❖❖❖2012年03月13日、座り込み100日目をむかえる❖❖❖❖❖❖
・2012年03月15日、諸井真英議員(自民党所属埼玉県議会議員)が、現場に激励に来られました。
・2012年11月04日、小坂荒川区議会議員、三輪和雄さん、頑張れ日本!全国行動委員会の皆様から  激励をいただきました。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスカウンター

『since 2011.11.12』

生主さんコミュニティリンク

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

※ブログの写真の取り扱いに付いて

リンク

QRコード

QR

人気ブログランキング


(since) 2011.12.01

プロフィール

あんそにぃ

Author:あんそにぃ
【わたくしのブログに、ご訪問ありがとうございます】
■座り込みに参加されている方々の写真を撮影し、記録としてブログに掲載しております。(個人ブログであり、公式ブログではありません)
※2012年12月16日、422日間続いた民主党本部前座り込みは終了致しました。

■霞ヶ関や永田町、一般個人主催のデモを撮影しております。
■気になる政党の街宣の様子を、撮影しております。
■ランキングアップのクリックをしていただいた皆様、拍手をクリックしていただいた皆様、ありがとうございます。
■このブログは、特定の政党や宗教、団体とは関係ございません。政治やマスコミなどに違和感を感じた事をきっかけに、自分の足で確かめようと始めました。日本が好きな一般市民です。

ブログポリシー

・このブログは、わたくしが撮影した現地の写真で構成しております。
・「ネトウヨ」と呼ばれている人々は、噂通りのネトウヨなのか?それとも保守なのか。報道されない真実を、カメラで記録したいと考えております。

※撮影対象者につきましては、顔が写り込まないよう注意をはらっております。個人を撮影の際は、ご本人様に写真の確認をしていただいております。不適切な場合はその場でデータを削除しております。

※現地に出向いた際は、撮影の許可をよろしくお願い致します。

