スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自由民主党前にて、11

2012.07.01 18:58|一人の怒れる日本人
2012年6月30日に行われた『激励の人』自民党への激励街宣を掲載致します。



■2012年6月30日
本日も民主党本部前の座り込みの前に自民党本部前に行ってまいりました。本日は土曜日でしたので自民党の建物の電気もほとんど点いてなかったです。【You Tube】より引用






自由民主党の皆さん、こんばんは。土曜日の夕方、少しの間だけ、­ちょっとお騒がせいたしますけれどもお許し下さい。ご近隣の皆様­もどうかお許し下さい。私は毎日ですね、民主党の本部前で座り込­みをしてる者です。今日で連続253日、毎日たくさんの仲間達と­夜の11時まで座り込みをしています。その趣旨は民主党政権を一­刻も早く倒したいということで民主党に対して抗議を行っているわ­けですけども、ここの局面に来てですね、民主党さんのみならず自­由民主党さんの役割というのが非常に大きくなってきているという­ことで、是非ですね、しっかりやって頂きたいということで連日こ­こに来て、5分程度ですけれども「自民党さん頑張れ」ということ­で街宣させていただいております。

今日はね、土曜日なんで議員の先生方も居らっしゃらないと思うん­ですけども、この土日でですね、地元に帰られて、また有権者の、­国民の皆さんの意見をお聞きになって、また考えられることもある­と思いますけれども、要するに国民がですね、いま思っていること­は、まず政権交代してほしいと。民主党の3年間の政治、これがと­てもまともなものだったという判断をしている人は、まあ、ほぼ居­ないと思います。そして残りの1年、民主党政権に期待できると思­っている方も、まあ、ほとんど居らっしゃらないだろうと思います­。そこで自由民主党さんには国民の願いを叶えてもらうべく頑張っ­ていただきたい。現在の政権を倒すということですので、どうして­も話が政局の話になっちゃいます。そうするとですね、マスコミな­どが政局の話などしている場合かと、自民党は責任野党として日本­の国のために政策の話をしろと、ぶっちゃけ言うと民主党に協力し­なさいと、いうふうに言うわけですね。

だけどですね、私は思うんですけれども、民主党を助けながら、自­民党がまともにね、政治を行うように軌道修正するなり手助けして­いくよりも、ここはひとつ、一瞬ね、時間がかかっちゃうかもしれ­ませんけど、解散・総選挙をして、自民党さんを中心とする政権を­作ってもらった方がたぶん話が早いと思うんですよ。今の民主党の­国会の法案を通ったものを見てみると、ほぼ、100%とは言いま­せんけど、ほぼ全てが自公案の丸飲みの法案、これが非常に多いで­すね。それならばですね、民主党っていうものがそもそも必要ない­じゃないかということですよ。彼らが入ることによって、もう話が­ややこしくなるし、物事の処理のスピードが遅くなる。もうそれが­分かり切ってますので、いっそのことですね、解散・総選挙をして­いただいて、人心一新をして、新たな自由民主党を中心とした政権­の元で、一刻も早く東北の大震災などのですね、復興を進めていっ­た方がいいんじゃないかと私は思ってます。

東北の震災の復興予算も、なぜか知りませんけど半分以上、年度内­に使い切らずに、なんか余ったそうですよ。復興のね、復興地が、­お金が有り余ってるわけがないんですよ。色々やるのに先立つもの­は何といってもお金ですよ。そのお金を、いくらでも必要としてい­るはずの予算をですね、余らせているということは、復興がまるっ­きり進んでないってことですよ。そもそも、この1000年に一度­の未曾有の大災害の時に、民主党のように、ちょっとやらせてみれ­ばいい、ダメだったら変えればいいじゃないかというような、そん­な素人政権にですね、この1000年に一度の大災害の処理は荷が­重過ぎるんですよ。彼らだってね、こんなはずじゃなかったと、こ­んな大変な思いをするもんなのかと、思ってるはずです。

ですから、彼ら民主党を楽にしてあげるという意味も込めて、ここ­はね、自民党さん、もうここ3年ほど野党ですけど、戦後日本をね­、ここまで作り上げてきた自民党さんのノウハウ、そういったもの­が必要なんだと思います。政局になってもマスコミの批判を恐れず­に、一刻も早く、野田政権を引きずり下ろし、民主党政権を叩き潰­して下さい。もうそれだけです。一刻も早い解散・総選挙をお願い­して、今日の街宣を終わらせていただきます。以上です。大変、お­騒がせいたしました。

機動隊の皆さん、いつも警備お疲れ様です。­ご協力、ありがとうございました。





この青年の行動をどう受け取るかは人によって様々でしょう。
ですが動画の中で発言している現在の政局に対する青年の言葉は、日本国民が抱いている思いと同じではないでしょうか。

この動画を見て共感していただいた方にお願いがあります。
「最近の永田町はこんな出来事があるんですよ〜」「国会で行われている協議などで変な妥協をして、民主党政権を延命さない­よう自民党を毎日激励スピーチしている激励の方がいるんだよ〜」と、さりげなくこの動画を会社の同僚、ご友人などに拡散していただけないでしょうか。

テレビや新聞などで報じられない現在の日本を、ネットをあまりやらない人達、動画を見ない人達にも拡散して行きましょう。私たちに出来る事はまだあるはずです。

どうぞ宜しくお願い致します。





無料アクセス解析

 人気ブログランキングへ
■クリック支援ありがとうございます



※「結果を見る」ボタンをクリックすると、アンケート結果をご覧いただけます

スポンサーサイト
09 | 2017/10 | 11
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*写真展のブログはこちらからどうぞ

自動WEBサイト翻訳(多言語)

座り込み抗議の経緯と現在

2011年10月22日の夜、永田町民主党本部前にて男性一名が『日韓通貨スワップ5兆3600億円の金融支援』に対する抗議の座り込みを開始する。現在はリレー方式で、日にちが途切れる事なく抗議活動は継続されている。 民主党に対する座り込み抗議活動は徐々に広がり、各地で開始される。

<一般市民が民主党に対して、抗議活動を行っている地域>
東京、大阪、神奈川、埼玉、栃木、熊本、群馬、山梨、茨城、滋賀、広島、長野、山形、宮城、三重、千葉、合計16の都道府県

♦♦♦♦♦2012年12月16日、422日間続いた民主党本部前座り込みは終了致しました。♦♦♦♦♦

座り込みの参加者について

座り込みの参加者は、ネットの掲示板を見て集まった一般市民の方々です。主催者はおらず、各自の責任の元、意思や主張を示す活動を行っておられます。

♦♦♦♦♦2012年12月16日、422日間続いた民主党本部前座り込みは終了致しました。♦♦♦♦♦

座り込み現場に激励に来られた方々

■座り込み参加者の励みとなります。ありがとうございます。
【永田町民主党本部前】
・2012年01月24日、「頑張れ日本!」の水島社長から、座り込み現場用のTシャツと激励の言葉を頂戴する。
❖❖❖❖❖❖2012年01月29日、座り込み100日目をむかえる❖❖❖❖❖❖
・2012年02月02日、西田昌司議員から激励の言葉を頂戴する。
・2012年02月12日、北海道議会の小野寺まさる議員が、現場に激励に来られました。
・2012年02月26日、ジャーナリストの山際澄夫さんが、現場に激励に来られました。
・2012年03月08日、『フジテレビデモに行ってみた!』の著者古谷ツネヒラさんが、現場に激励に来られました。
・2012年03月11日、片山さつき議員が、現場に激励に来られました。
・2012年04月04日、北海道議会の小野寺まさる議員が、現場に激励に来られました。
・2012年06月15日、荒川区議の小坂英二区議会議員が、現場に激励に来られました。
・2012年7月6日、ジャーナリストの山際澄夫さんが、現場に激励に来られました。
・2012年10月19日、北海道議会の小野寺まさる議員が、現場に激励に来られました。
❖❖❖❖❖❖2012年10月20日、座り込み365日目(一年)をむかえる❖❖❖❖❖❖
・2012年10月20日、ジャーナリストの山際澄夫さんが、現場に激励に来られました。
・2012年12月15日、キャスター・ジャーナリストの佐波優子さんが、現場に激励に来られました。



【民主党埼玉県総支部連合会前】
❖❖❖❖❖❖2012年03月13日、座り込み100日目をむかえる❖❖❖❖❖❖
・2012年03月15日、諸井真英議員(自民党所属埼玉県議会議員)が、現場に激励に来られました。
・2012年11月04日、小坂荒川区議会議員、三輪和雄さん、頑張れ日本!全国行動委員会の皆様から  激励をいただきました。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスカウンター

『since 2011.11.12』

生主さんコミュニティリンク

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

※ブログの写真の取り扱いに付いて

リンク

QRコード

QR

人気ブログランキング


(since) 2011.12.01

プロフィール

あんそにぃ

Author:あんそにぃ
【わたくしのブログに、ご訪問ありがとうございます】
■座り込みに参加されている方々の写真を撮影し、記録としてブログに掲載しております。(個人ブログであり、公式ブログではありません)
※2012年12月16日、422日間続いた民主党本部前座り込みは終了致しました。

■霞ヶ関や永田町、一般個人主催のデモを撮影しております。
■気になる政党の街宣の様子を、撮影しております。
■ランキングアップのクリックをしていただいた皆様、拍手をクリックしていただいた皆様、ありがとうございます。
■このブログは、特定の政党や宗教、団体とは関係ございません。政治やマスコミなどに違和感を感じた事をきっかけに、自分の足で確かめようと始めました。日本が好きな一般市民です。

ブログポリシー

・このブログは、わたくしが撮影した現地の写真で構成しております。
・「ネトウヨ」と呼ばれている人々は、噂通りのネトウヨなのか?それとも保守なのか。報道されない真実を、カメラで記録したいと考えております。

※撮影対象者につきましては、顔が写り込まないよう注意をはらっております。個人を撮影の際は、ご本人様に写真の確認をしていただいております。不適切な場合はその場でデータを削除しております。

※現地に出向いた際は、撮影の許可をよろしくお願い致します。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。