
--.--.-- --:--|スポンサー広告

自由民主党前にて、12

2012.07.02 10:27|一人の怒れる日本人
2012年7月1日に行われた『激励の人』自民党への激励街宣を掲載致します。



■2012年7月1日
本日は駅で民主党本部前の座り込みメンバーと会ったので一緒に自民党に街宣に行きました。【You Tube】より引用







自由民主党の皆さん、こんばんは。今日は日曜日なのでさすがに建­物の電気もついていないようですけれども、一応ですね、毎日、6­月13日からここに来てですね、自由民主党さんに対する激励の街­宣を5分程度ですけれども毎日行っております。日曜日の夕方、ご­近隣の皆様にもお騒がせいたしますけれども5分程度で終わります­ので、どうかご容赦ください。私はですね、毎日ですね、民主党の­方の本部の前で座り込みをしております。民主党政権がね、もうこ­れ以上続くってことは、もう日本にとって大変なことですので、ま­あそれを民主党に対してね、抗議の意味を込めて、一刻も早くお前­ら嘘つき政権はサッサと政権の座を降りて、解散・総選挙をしてサ­ッサと政権の座を去れと、いうことで抗議しているんですけれども­。ずーっとね、もう今日で254日目ですけれども、ずーっと座り­込みしていまして、まあ民主党の方がですね、まあ徐々に徐々に壊­れ出しまして、もう今や明日ですね、たぶん小沢一派が離党するん­だと思いますけれども、まあ民主党の方は順調に壊れてきてます。­

まあ、ちょっと遅いくらいですけれども、まあ、とにかく民主党が­どんどんどんどん政権担当能力を失っていく。民主党政権を変える­っていうことでいうとこれは非常に喜ばしいんですけれども、日本­国政府、日本国民の財産・生命を守る日本国政府の機能が、まあ民­主党がボロボロになっていくに従って、さらに、まあ元々まともな­政権ではなかったんですけど、さらに機能不全に陥っていると、そ­ういう状況ですので、ここをですね、野党第一党である自由民主党­さんに頑張ってもらって早く解散・総選挙をして自由民主党を中心­としたまともな政権を早く樹立してほしいということで、自由民主­党さんの方にも、民主党本部前の座り込みの前に、ちょっとだけこ­ういうふうに寄らせていただいて、話をさせていだいております。

とにかくね、民主党の政治の酷さっていうのをここで語ってもしょ­うがないんですけれども、まあしょうがない一面、それを、まあ放­置してきてしまった国民、マスコミ、そしてやはり自由民主党さん­ですね、野党ですからもっとも直接的に民主党に対して攻撃できる­立場ですので、これを、民主党政権をですね、長らえさせている責­任の一端はやはりおありになると思います。消費税の増税法案を機­会とした三党の合意というものがありますけれども、まあ政党間の­約束ですからそれなりの重みはあるというのは分かっておりますけ­れども、それよりも、まあ民主党じゃないですけれど「国民の生活­が第一」でしょ?三党の約束よりも、民主党をブッ倒すことをぜひ­念頭に置いて活動していただきたいと思います。巷ではね、その三­党合意を元に大連立というような話も出てます。小沢一派が居なく­なれば大連立しやすくなるというような話も出てますけれども、い­くらね、小沢が居なくなっても、民主党というボロ船を騙し騙し使­うよりは、自民党さん、自分達で新しい船作って航海に出た方がい­いと思います。

6月からね、地方税も上がってます。去年の年末に復興増税も25­年続けてやることが決まってます。こういうデフレの状況で増税す­るっていうのはとんでもなく間違った政策ですけれども、それをち­ゃんと是正する役割のマスコミ、野党がキチッと機能を果たしてい­ない、そういう状況があります。ですから私たちのような本当に一­般の市民が、国民がですね、仕事を持って夕方から座り込みなどを­しなければならないような状況になってるわけですよ。ですから一­刻も早くですね、自民党さん、民主党政権を叩き潰して解散・総選­挙の実施をなるべく早くできるように、それをお願いして今日の街­宣を終わります。皆さん、大変お騒がせいたしました。

機動隊の皆­さん、雨の中、警備お疲れ様です。ご協力、ありがとうございまし­た。





この青年の行動をどう受け取るかは人によって様々でしょう。
ですが動画の中で発言している現在の政局に対する青年の言葉は、日本国民が抱いている思いと同じではないでしょうか。

この動画を見て共感していただいた方にお願いがあります。
「最近の永田町はこんな出来事があるんですよ〜」「国会で行われている協議などで変な妥協をして、民主党政権を延命さない­よう自民党を毎日激励スピーチしている激励の方がいるんだよ〜」と、さりげなくこの動画を会社の同僚、ご友人などに拡散していただけないでしょうか。

テレビや新聞などで報じられない現在の日本を、ネットをあまりやらない人達、動画を見ない人達にも拡散して行きましょう。私たちに出来る事はまだあるはずです。

どうぞ宜しくお願い致します。





無料アクセス解析

 人気ブログランキングへ
■クリック支援ありがとうございます



※「結果を見る」ボタンをクリックすると、アンケート結果をご覧いただけます

05 | 2017/06 | 07
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*写真展のブログはこちらからどうぞ

自動WEBサイト翻訳(多言語)

座り込み抗議の経緯と現在

2011年10月22日の夜、永田町民主党本部前にて男性一名が『日韓通貨スワップ5兆3600億円の金融支援』に対する抗議の座り込みを開始する。現在はリレー方式で、日にちが途切れる事なく抗議活動は継続されている。 民主党に対する座り込み抗議活動は徐々に広がり、各地で開始される。

<一般市民が民主党に対して、抗議活動を行っている地域>
東京、大阪、神奈川、埼玉、栃木、熊本、群馬、山梨、茨城、滋賀、広島、長野、山形、宮城、三重、千葉、合計16の都道府県

♦♦♦♦♦2012年12月16日、422日間続いた民主党本部前座り込みは終了致しました。♦♦♦♦♦

座り込みの参加者について

座り込みの参加者は、ネットの掲示板を見て集まった一般市民の方々です。主催者はおらず、各自の責任の元、意思や主張を示す活動を行っておられます。

♦♦♦♦♦2012年12月16日、422日間続いた民主党本部前座り込みは終了致しました。♦♦♦♦♦

座り込み現場に激励に来られた方々

■座り込み参加者の励みとなります。ありがとうございます。
【永田町民主党本部前】
・2012年01月24日、「頑張れ日本!」の水島社長から、座り込み現場用のTシャツと激励の言葉を頂戴する。
❖❖❖❖❖❖2012年01月29日、座り込み100日目をむかえる❖❖❖❖❖❖
・2012年02月02日、西田昌司議員から激励の言葉を頂戴する。
・2012年02月12日、北海道議会の小野寺まさる議員が、現場に激励に来られました。
・2012年02月26日、ジャーナリストの山際澄夫さんが、現場に激励に来られました。
・2012年03月08日、『フジテレビデモに行ってみた!』の著者古谷ツネヒラさんが、現場に激励に来られました。
・2012年03月11日、片山さつき議員が、現場に激励に来られました。
・2012年04月04日、北海道議会の小野寺まさる議員が、現場に激励に来られました。
・2012年06月15日、荒川区議の小坂英二区議会議員が、現場に激励に来られました。
・2012年7月6日、ジャーナリストの山際澄夫さんが、現場に激励に来られました。
・2012年10月19日、北海道議会の小野寺まさる議員が、現場に激励に来られました。
❖❖❖❖❖❖2012年10月20日、座り込み365日目(一年)をむかえる❖❖❖❖❖❖
・2012年10月20日、ジャーナリストの山際澄夫さんが、現場に激励に来られました。
・2012年12月15日、キャスター・ジャーナリストの佐波優子さんが、現場に激励に来られました。



【民主党埼玉県総支部連合会前】
❖❖❖❖❖❖2012年03月13日、座り込み100日目をむかえる❖❖❖❖❖❖
・2012年03月15日、諸井真英議員(自民党所属埼玉県議会議員)が、現場に激励に来られました。
・2012年11月04日、小坂荒川区議会議員、三輪和雄さん、頑張れ日本!全国行動委員会の皆様から  激励をいただきました。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスカウンター

『since 2011.11.12』

生主さんコミュニティリンク

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

※ブログの写真の取り扱いに付いて

リンク

QRコード

QR

人気ブログランキング


(since) 2011.12.01

プロフィール

あんそにぃ

Author:あんそにぃ
【わたくしのブログに、ご訪問ありがとうございます】
■座り込みに参加されている方々の写真を撮影し、記録としてブログに掲載しております。(個人ブログであり、公式ブログではありません)
※2012年12月16日、422日間続いた民主党本部前座り込みは終了致しました。

■霞ヶ関や永田町、一般個人主催のデモを撮影しております。
■気になる政党の街宣の様子を、撮影しております。
■ランキングアップのクリックをしていただいた皆様、拍手をクリックしていただいた皆様、ありがとうございます。
■このブログは、特定の政党や宗教、団体とは関係ございません。政治やマスコミなどに違和感を感じた事をきっかけに、自分の足で確かめようと始めました。日本が好きな一般市民です。

ブログポリシー

・このブログは、わたくしが撮影した現地の写真で構成しております。
・「ネトウヨ」と呼ばれている人々は、噂通りのネトウヨなのか?それとも保守なのか。報道されない真実を、カメラで記録したいと考えております。

※撮影対象者につきましては、顔が写り込まないよう注意をはらっております。個人を撮影の際は、ご本人様に写真の確認をしていただいております。不適切な場合はその場でデータを削除しております。

※現地に出向いた際は、撮影の許可をよろしくお願い致します。

