スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自由民主党前にて、13、14

2012.07.04 19:23|一人の怒れる日本人
2012年7月2日と3日に行われた『激励の人』自民党への激励街宣を掲載致します。



■2012年7月2日
本日は街宣途中でTBSの中継車が通りかかりましたので咄嗟に「変更報道を止めろ」と言っているの­でややお聞き苦しいかもしれません。
【You Tube】より引用






自由民主党の皆さん、こんばんは。私は毎日、民主党政権を一刻も­早く打ち倒すために毎日、夕方ですね、これぐらいの時間から夜の­11時まで民主党本部前で座り込みをしている者です。他の沢山の­仲間達と今日で255日目ですかね、になりますけど。民主党がで­すね、もう断末魔の状況ですけれども、まだね残念ながら今日も小­沢一派が離党したとは言え、まあまだ一応与党の、少数与党という­ことにはならずに、一応まだギリギリ衆議院でも過半数を得ている­ような状況です。ですので、やはりですね、自由民主党さん、役割­が非常に重要になってきますので、そのへんのことをですね、まあ­十分お分かりだと思いますけれども、一国民として是非しっかりや­っていただきたいと、いうことでここに来ております。

今日はね、小沢一派が50人ほど民主党を離党したようですけども­、それでね、逆にスッキリしたということで、民主党の方でもスッ­キリして、自民党さんの方でもね、小沢を何とか追い出せってこと­は前から民主党の方に働きかけられておられたようですので、それ­で障害物が無くなったと、いうことで、よもやですね、大連立とか­、そういったことをお考えになってはいないと思いますけれども、­ぜひそれは止めていただきたい。ここにきてね、もう何度も言って­ますけども、国民はあの民主党政権との大連立などは望んでいませ­ん。それよりも一刻も早くまともな、まともな政権をですね、一刻­も早く解散・総選挙した上で選びたいというのが国民の思いですの­で、ここはぜひ自民党の皆さん、勘違いしないでいただきたいです­。政局の話になるとね、マスコミが(おいTBS、変更報道止めろ­よ)。大変、失礼しました。

自由民主党がですね、ここでぜひ頑張っていただかないと、いつま­で経っても埒が明かない。あと一年も民主党政権が続いたら本当に­大変なことになってしまいますので、ぜひそのへんのことを考えて­一刻も早く解散・総選挙に追い込んで下さい。本当にね、言うこと­はそれだけです。自民党さんに頑張ってもらうしか、もう手がない­んですよ。下手に三党連立などの、大連立などの野合をしないでい­ただきたい。解散・総選挙に追い込んでいただいて早くデフレの状­況を脱却するような政策をドンドン打っていただきたい。そういう­思いでいます。本日は以上です。大変、お騒がせいたしました。

機­動隊の皆さん、いつも警備、お疲れ様です。ご協力、ありがとうご­ざいました。






■2012年7月3日
本日は雨が降っていましたので屋根のあるところからの撮影で建物などがしっかり写っていませんがご­勘弁ください。
【You Tube】より引用







自由民主党の皆さん、こんにちは。私は民主党本部前で毎日座り込­みをしている者ですけれども、政局がね、いよいよ煮詰まってまい­りましたので自由民主党さんの出番だということで是非頑張ってい­ただきたいということで、毎日ですね、街宣させていただいており­ます。小沢一派がですね、昨日、民主党から離党いたしました。4­0人という話ですね。衆義院・参議院で合わせて50名ですか。何­しろですね、離党届を出してるんだか出してないんだか、離党する­んだかしないんだか、もう分からない人が居てですね、もうまさに­民主党のいわゆるガバナンスのメチャクチャさを、まあよく物語っ­ていることだと思います。まあ、そこで問題は自民党さんの方です­。自民党さん、谷垣さん、民主党政権を終わらせるつもりはおあり­ですか?消費税法案成立後に追い込む、そういうふうにおっしゃっ­てますけど、もう消費税の話は後にして早く民主党を追い込んで下­さい。昨日ね、ある人が自民党さんに電話したらしいですけど、そ­うしたところね、何かまだ選挙やるつもりないという感じの手応え­だったそうです。それじゃ困るんですよ。

自民党さんね、自分の選挙区で候補が居ないような選挙区がまだた­くさんあるそうじゃないですか。選挙はね、解散・総選挙を決める­のは野田さんですよ。いつ、死んだふりをして解散するか分かりま­せん。そういう状況で候補者が居ない、選挙になったら確実に負け­ちゃうじゃないですか。どうするんですか、そんなことで。よもや­ね、あと1年くらい民主党政権と大連立を組んで、そのままやって­いこうなんて考えないでくださいよ。ほんとにね、選挙の主導権は­総理大臣が握ってるわけですから。明日解散って言えば解散なんで­すよ。ほんとにね、自民党さんの本気、疑ってしまいますよ。一日­も早く解散・総選挙に追い込んでほしいですけど、その際に自分の­候補、自分の選挙区に自民党の候補が居なければ、せっかく自民党­を応援したくてもできないんですよ。お願いですから、選挙区に候­補者が居ない所は一刻も早く、いわゆるね、総支部長ですね、その­選挙区の総支部長を決めていただいて、民主党を早く解散に追い込­んで下さい。これ以上ね、国の政治が停滞することは許されないで­すよ。

今日も大分で大雨になってますけど、民主党は内ゲバでそれどころ­じゃないみたいですよ。ああいう姿をみると、やっぱりまともな政­権が必要だと、思います。日本は災害の多い国ですから政府がしっ­かりしていないとやっぱり困るんですよ。自民党さんね、一刻も早­く民主党政権を解散・総選挙に追い込んで下さい。そして、早く政­権を奪還してください。私が言いたいのはそれだけです。

機動隊の­皆さん、雨の中、警備お疲れ様です。ご協力、ありがとうございま­した。





この青年の行動をどう受け取るかは人によって様々でしょう。
ですが動画の中で発言している現在の政局に対する青年の言葉は、日本国民が抱いている思いと同じではないでしょうか。

この動画を見て共感していただいた方にお願いがあります。
「最近の永田町はこんな出来事があるんですよ〜」「国会で行われている協議などで変な妥協をして、民主党政権を延命さない­よう自民党を毎日激励スピーチしている激励の方がいるんだよ〜」と、さりげなくこの動画を会社の同僚、ご友人などに拡散していただけないでしょうか。

テレビや新聞などで報じられない現在の日本を、ネットをあまりやらない人達、動画を見ない人達にも拡散して行きましょう。私たちに出来る事はまだあるはずです。

どうぞ宜しくお願い致します。





無料アクセス解析

 人気ブログランキングへ
■クリック支援ありがとうございます



※「結果を見る」ボタンをクリックすると、アンケート結果をご覧いただけます



スポンサーサイト
07 | 2017/08 | 09
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*写真展のブログはこちらからどうぞ

自動WEBサイト翻訳(多言語)

座り込み抗議の経緯と現在

2011年10月22日の夜、永田町民主党本部前にて男性一名が『日韓通貨スワップ5兆3600億円の金融支援』に対する抗議の座り込みを開始する。現在はリレー方式で、日にちが途切れる事なく抗議活動は継続されている。 民主党に対する座り込み抗議活動は徐々に広がり、各地で開始される。

<一般市民が民主党に対して、抗議活動を行っている地域>
東京、大阪、神奈川、埼玉、栃木、熊本、群馬、山梨、茨城、滋賀、広島、長野、山形、宮城、三重、千葉、合計16の都道府県

♦♦♦♦♦2012年12月16日、422日間続いた民主党本部前座り込みは終了致しました。♦♦♦♦♦

座り込みの参加者について

座り込みの参加者は、ネットの掲示板を見て集まった一般市民の方々です。主催者はおらず、各自の責任の元、意思や主張を示す活動を行っておられます。

♦♦♦♦♦2012年12月16日、422日間続いた民主党本部前座り込みは終了致しました。♦♦♦♦♦

座り込み現場に激励に来られた方々

■座り込み参加者の励みとなります。ありがとうございます。
【永田町民主党本部前】
・2012年01月24日、「頑張れ日本!」の水島社長から、座り込み現場用のTシャツと激励の言葉を頂戴する。
❖❖❖❖❖❖2012年01月29日、座り込み100日目をむかえる❖❖❖❖❖❖
・2012年02月02日、西田昌司議員から激励の言葉を頂戴する。
・2012年02月12日、北海道議会の小野寺まさる議員が、現場に激励に来られました。
・2012年02月26日、ジャーナリストの山際澄夫さんが、現場に激励に来られました。
・2012年03月08日、『フジテレビデモに行ってみた!』の著者古谷ツネヒラさんが、現場に激励に来られました。
・2012年03月11日、片山さつき議員が、現場に激励に来られました。
・2012年04月04日、北海道議会の小野寺まさる議員が、現場に激励に来られました。
・2012年06月15日、荒川区議の小坂英二区議会議員が、現場に激励に来られました。
・2012年7月6日、ジャーナリストの山際澄夫さんが、現場に激励に来られました。
・2012年10月19日、北海道議会の小野寺まさる議員が、現場に激励に来られました。
❖❖❖❖❖❖2012年10月20日、座り込み365日目(一年)をむかえる❖❖❖❖❖❖
・2012年10月20日、ジャーナリストの山際澄夫さんが、現場に激励に来られました。
・2012年12月15日、キャスター・ジャーナリストの佐波優子さんが、現場に激励に来られました。



【民主党埼玉県総支部連合会前】
❖❖❖❖❖❖2012年03月13日、座り込み100日目をむかえる❖❖❖❖❖❖
・2012年03月15日、諸井真英議員(自民党所属埼玉県議会議員)が、現場に激励に来られました。
・2012年11月04日、小坂荒川区議会議員、三輪和雄さん、頑張れ日本!全国行動委員会の皆様から  激励をいただきました。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスカウンター

『since 2011.11.12』

生主さんコミュニティリンク

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

※ブログの写真の取り扱いに付いて

リンク

QRコード

QR

人気ブログランキング


(since) 2011.12.01

プロフィール

あんそにぃ

Author:あんそにぃ
【わたくしのブログに、ご訪問ありがとうございます】
■座り込みに参加されている方々の写真を撮影し、記録としてブログに掲載しております。(個人ブログであり、公式ブログではありません)
※2012年12月16日、422日間続いた民主党本部前座り込みは終了致しました。

■霞ヶ関や永田町、一般個人主催のデモを撮影しております。
■気になる政党の街宣の様子を、撮影しております。
■ランキングアップのクリックをしていただいた皆様、拍手をクリックしていただいた皆様、ありがとうございます。
■このブログは、特定の政党や宗教、団体とは関係ございません。政治やマスコミなどに違和感を感じた事をきっかけに、自分の足で確かめようと始めました。日本が好きな一般市民です。

ブログポリシー

・このブログは、わたくしが撮影した現地の写真で構成しております。
・「ネトウヨ」と呼ばれている人々は、噂通りのネトウヨなのか?それとも保守なのか。報道されない真実を、カメラで記録したいと考えております。

※撮影対象者につきましては、顔が写り込まないよう注意をはらっております。個人を撮影の際は、ご本人様に写真の確認をしていただいております。不適切な場合はその場でデータを削除しております。

※現地に出向いた際は、撮影の許可をよろしくお願い致します。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。