スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自由民主党前にて、22

2012.07.13 15:14|一人の怒れる日本人
2012年7月12日に行われた『激励の人』自民党への激励街宣を掲載致します。



■2012年7月12日
本日は自民党の候補者が決まっていない地区のうち東北および関東地方(東京除く)について言及して­みました。それから街宣中の「民主党を利するような三党合意」は「民主党を利するような三党大連立」の言い間違いです。
【You Tube】より引用








自由民主党の皆さん、こんばんは。私は民主党本部前で毎日、座り­込みをしている者なんですけども、ここのところですね、民主党の­本部前の座り込みの前に、自由民主党さんに対して激励の、激励と­いう意味を込めて5分ほどですが、街宣をさせていただいておりま­す。よろしくお願いします。昨日ですか、小沢新党が「国民の生活­が第一」という党名で新たに発足しました。自民党さんもね、消費­税増税を同意して、採決して、民主党を分裂に追い込むという作戦­は一応、成功を見たということだと思うんですけれども、一方でね­、過半数に、過半数割れに、民主党を少数与党に持ち込むことがい­まだできないでいます。そういう意味で言うと、この作戦は、まあ­まだ中途半端な成果しか上げていないということも言えるかと思い­ます。民主党の中には消費税増税法案に関して反対票を投じてまだ­党に残っている人が居ますので、この先、どういう展開になるか分­かりませんけれども、自由民主党さんにぜひ、切にお願いしたいと­思うのは、民主党をですね、一刻も早く追い込んで解散・総選挙に­持ち込んで下さい。

間違っても自民、公明、民主の三党による大連立とかいうことは考­えないで下さいね。もし来年、来年の夏まで衆議院の任期があると­してもですね、8月の30日くらいですか、任期は。ただ、その前­に参議院選挙が7月の11日ですかね、ありますので、参議院選挙­と恐らく、夏までやるということであれば、衆参の同日ダブル選挙­になるという公算が高いですよね。そういう意味で言うと実質、衆­議院の任期は、もうあと1年をちょうど切るぐらいのところまで来­てます。実質もうあと1年もない状況ですから、野党暮らしがいく­らイヤだとは言っても、今この段階で民主党を利するような三党大­連立、そういうことはぜひ、絶対止めていただきたい。このままだ­とですね、民主党の失策も自民党の共同責任になるような形になっ­ちゃいますよ、もしね、三党の連立なんか組んだら。

だいたいね、人間の印象なんてのは、直近のことしか覚えてません­から、もし三党の連立を組んだままで選挙に突入すれば、最初の頃­のね、任期4年の最初の頃の、民主党の無茶苦茶な政策、ぜんぶ忘­れ去られて、結局、自民党も民主党もダメだという、そういう印象­のまま選挙に突入することになってしまいます。ですからね、自由­民主党さんもお分かりだと思いますけど、民主党とは一線を画して­、これからの政治を行っていただきたいと思います。その際にです­ね、まあ先日から申し上げていることなんですけれども、自民党さ­んの選挙区、決まってらっしゃらない所がけっこうおありですので­、これぜひ埋めてください。

私、今日も調べてきましたけど、東北地方では福島3区ですね、玄­葉光一郎、民主党の玄葉光一郎、福島3区は玄葉光一郎が現職の衆­議院議員ですけど。東北の人はね、本当に怒ってますよ、民主党に­対して。だけど自民党がね、玄葉に対して候補者立てなければ、そ­の怒りの受け皿はどうなっちゃうんですか。せっかくね、玄葉を落­としたいと思ってても、自民党に候補が居なかったらどうにもなら­ないじゃないですか。あの玄葉光一郎って男は酒に酔った上で、竹­島なんか韓国に呉れてやればいいと言った男ですよ。こんな奴をの­さばらしておくわけにはいきませんよ。ぜひ福島3区ね、自民党さ­んの候補、決めて下さい。

東北地方は福島3区だけですが、あと関東ですね。栃木の3区、渡­辺喜美、みんなの党の代表ですけど、この人もいい加減ね、ポピュ­リズムの権化みたいな人で、何の芯も通ってない男です。こいつも­ぜひたたき落としていただきたいので、ぜひ候補者立てて下さい。­それからね、埼玉12区、本多平直。この人は枝野の腰巾着ですよ­。元秘書、枝野の。この人もぜひね、このままだったら不戦勝しち­ゃいますので、ぜひ候補者立てて下さい、自民党さん。あと神奈川­6区の池田元久。こいつはね、震災当時の原子力災害現地対策本部­の本部長。ところが、もう全く何の役にも立たず、ご本人は病気で­入院されてしまうような始末です。こんな役立たずを、このまま衆­議院議員のままでおかせてはいけません。ぜひここも立てて下さい­、神奈川6区。

あと神奈川16区ね、 後藤祐一。もう、この男は生活のために議員やってるような男で、­もう飛んでもない男ですよ。「ブログ実現男」といって自分のブロ­グで公約を求めて、それを実現するという企画をやってましたけど­、あまりに低次元の公約が連続したことにより、あの菅直人にです­よ、あの菅直人に中止を勧告されたというような、飛んでもないレ­ベルの低い男ですよ。ハッキリ言って民主党にはこんな男ゴロゴロ­してます。それをね、自民党さんが候補者を立てないという理由だ­けで、また再選させてしまって、どうするんですか。そうなったら­自民党さんにも責任ありますよ。ぜひね、自民党さんね、こういう­ことでは困りますので、選挙に備えて候補者どんどん立ててくださ­い。そして一刻も早く衆議院議員の解散・総選挙するようにしてく­ださい。今日は以上です。

機動隊の皆さん、いつも警備お疲れ様で­す。ご協力、ありがとうございました。







この青年の行動をどう受け取るかは人によって様々でしょう。
ですが動画の中で発言している現在の政局に対する青年の言葉は、日本国民が抱いている思いと同じではないでしょうか。

この動画を見て共感していただいた方にお願いがあります。
「最近の永田町はこんな出来事があるんですよ〜」「国会で行われている協議などで変な妥協をして、民主党政権を延命さない­よう自民党を毎日激励スピーチしている激励の方がいるんだよ〜」と、さりげなくこの動画を会社の同僚、ご友人などに拡散していただけないでしょうか。

テレビや新聞などで報じられない現在の日本を、ネットをあまりやらない人達、動画を見ない人達にも拡散して行きましょう。私たちに出来る事はまだあるはずです。

どうぞ宜しくお願い致します。





無料アクセス解析

 人気ブログランキングへ
■クリック支援ありがとうございます



※「結果を見る」ボタンをクリックすると、アンケート結果をご覧いただけます

スポンサーサイト
05 | 2017/06 | 07
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*写真展のブログはこちらからどうぞ

自動WEBサイト翻訳(多言語)

座り込み抗議の経緯と現在

2011年10月22日の夜、永田町民主党本部前にて男性一名が『日韓通貨スワップ5兆3600億円の金融支援』に対する抗議の座り込みを開始する。現在はリレー方式で、日にちが途切れる事なく抗議活動は継続されている。 民主党に対する座り込み抗議活動は徐々に広がり、各地で開始される。

<一般市民が民主党に対して、抗議活動を行っている地域>
東京、大阪、神奈川、埼玉、栃木、熊本、群馬、山梨、茨城、滋賀、広島、長野、山形、宮城、三重、千葉、合計16の都道府県

♦♦♦♦♦2012年12月16日、422日間続いた民主党本部前座り込みは終了致しました。♦♦♦♦♦

座り込みの参加者について

座り込みの参加者は、ネットの掲示板を見て集まった一般市民の方々です。主催者はおらず、各自の責任の元、意思や主張を示す活動を行っておられます。

♦♦♦♦♦2012年12月16日、422日間続いた民主党本部前座り込みは終了致しました。♦♦♦♦♦

座り込み現場に激励に来られた方々

■座り込み参加者の励みとなります。ありがとうございます。
【永田町民主党本部前】
・2012年01月24日、「頑張れ日本!」の水島社長から、座り込み現場用のTシャツと激励の言葉を頂戴する。
❖❖❖❖❖❖2012年01月29日、座り込み100日目をむかえる❖❖❖❖❖❖
・2012年02月02日、西田昌司議員から激励の言葉を頂戴する。
・2012年02月12日、北海道議会の小野寺まさる議員が、現場に激励に来られました。
・2012年02月26日、ジャーナリストの山際澄夫さんが、現場に激励に来られました。
・2012年03月08日、『フジテレビデモに行ってみた!』の著者古谷ツネヒラさんが、現場に激励に来られました。
・2012年03月11日、片山さつき議員が、現場に激励に来られました。
・2012年04月04日、北海道議会の小野寺まさる議員が、現場に激励に来られました。
・2012年06月15日、荒川区議の小坂英二区議会議員が、現場に激励に来られました。
・2012年7月6日、ジャーナリストの山際澄夫さんが、現場に激励に来られました。
・2012年10月19日、北海道議会の小野寺まさる議員が、現場に激励に来られました。
❖❖❖❖❖❖2012年10月20日、座り込み365日目(一年)をむかえる❖❖❖❖❖❖
・2012年10月20日、ジャーナリストの山際澄夫さんが、現場に激励に来られました。
・2012年12月15日、キャスター・ジャーナリストの佐波優子さんが、現場に激励に来られました。



【民主党埼玉県総支部連合会前】
❖❖❖❖❖❖2012年03月13日、座り込み100日目をむかえる❖❖❖❖❖❖
・2012年03月15日、諸井真英議員(自民党所属埼玉県議会議員)が、現場に激励に来られました。
・2012年11月04日、小坂荒川区議会議員、三輪和雄さん、頑張れ日本!全国行動委員会の皆様から  激励をいただきました。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスカウンター

『since 2011.11.12』

生主さんコミュニティリンク

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

※ブログの写真の取り扱いに付いて

リンク

QRコード

QR

人気ブログランキング


(since) 2011.12.01

プロフィール

あんそにぃ

Author:あんそにぃ
【わたくしのブログに、ご訪問ありがとうございます】
■座り込みに参加されている方々の写真を撮影し、記録としてブログに掲載しております。(個人ブログであり、公式ブログではありません)
※2012年12月16日、422日間続いた民主党本部前座り込みは終了致しました。

■霞ヶ関や永田町、一般個人主催のデモを撮影しております。
■気になる政党の街宣の様子を、撮影しております。
■ランキングアップのクリックをしていただいた皆様、拍手をクリックしていただいた皆様、ありがとうございます。
■このブログは、特定の政党や宗教、団体とは関係ございません。政治やマスコミなどに違和感を感じた事をきっかけに、自分の足で確かめようと始めました。日本が好きな一般市民です。

ブログポリシー

・このブログは、わたくしが撮影した現地の写真で構成しております。
・「ネトウヨ」と呼ばれている人々は、噂通りのネトウヨなのか?それとも保守なのか。報道されない真実を、カメラで記録したいと考えております。

※撮影対象者につきましては、顔が写り込まないよう注意をはらっております。個人を撮影の際は、ご本人様に写真の確認をしていただいております。不適切な場合はその場でデータを削除しております。

※現地に出向いた際は、撮影の許可をよろしくお願い致します。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。