スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

自由民主党前にて、23、24

2012.07.16 17:02|一人の怒れる日本人
2012年7月13、14日に行われた『激励の人』自民党への激励街宣を掲載致します。



■2012年7月13日
本日の警察官は初日に話を通した方でした。あちらも当方を覚えていたようで話が早くて助かりました­。
【You Tube】より引用








自由民主党の皆さん、こんばんは。私は民主党政権をブッ倒すべく­毎日、民主党本部前で座り込みをしている者です。夜の11時まで­仲間と一緒に毎日、座り込みしてます。今日で266日連続になり­ますけれども、民主党さんのね、グダグダ振りはいいんですが、こ­の先の政局で自民党さんが果たす役割、非常に大きいと思いますの­で、激励の意味を込めて、民主党の座り込みの前に自民党さん頑張­ってほしいということで、5分程度ですけれどもお話させていただ­いております。

民主党の方なんですけどね、昨日、野田総理が国会の答弁の中で消­費税の増税に関して賛成していない議員は公認しないという国会答­弁をしたにも関わらず、その日の夕方の両院議員総会では、反発が­広がったことから、その発言を取り消すというような、まさに朝令­暮改の典型のようなことになっています。それでね、自民党さん、­これ良く考えて下さい。野田総理は明かな二枚舌を使ってる。国会­で答弁したことを両議員議員総会という身内の仲間の集まりでは、­あれはそうではないと否定しているわけですね。国会軽視も甚だし­いですし、これ、自民党さん、自民党さんもバカにされてるんです­よ。国会という公の場で言ったことと、両院議員総会というマスコ­ミが入るような、情報がすぐに伝わるような場所でね、同じ日に全­く違うことを言ってるわけですよ。完全にバカにしてますよ。もう­ね、民主党につき合う必要ありませんよ、自民党さん。

三党合意も誠実に実行するということで前提だと思いますけど、こ­の野田総理の二枚舌振りを見て、まともに話ができる連中なのかど­うかお分かになるでしょう。実際、民主党は身内に造反者を抱えて­ます。鳩山新党が立ち上がるみたいな話も出てますよ。もう真面目­にね、政治の話ができる人達じゃなありません。早くね、解散・総­選挙に追い込んで下さいよ。我々、国民が望んでいるのはただひと­つ。まともな政治をしてほしい。そういうことです。国民のために­なるような政治をしてほしい。そういうことです。今の民主党には­、そんなもの望むべくもありません。だから、私はこうやって、自­民党さんの前に来て、早く民主党を倒してくれと、自民党さん、頑­張ってくれと、言ってるわけですよ。ぜひ、それをお汲みいただい­て、腹括って、民主党を追い込んで下さい。先日来から申し上げて­ますけれども、自民党さん、候補者が、支部長が決まってらっしゃ­らない所、けっこうありますので、これ、早急に決めて下さい。今­の政局の状況ですと、いつ野田総理が解散という手を打ってくるか­分かりませんのでね。

ちなみに東京の選挙区では4つほどですね、候補者が居ない所があ­ります。東京2区、中山義活ですね、民主党の。ここの選挙区、空­いちゃってます。これ、調べてみましたけど、自民党は深谷隆司さ­ん、年令制限で引っかかると言うことで引退されるようですけども­、自民党さん、なぜ、年齢ということはいきなり上がることはあり­ませんから、年齢が引っかかると言うことは前から分かってたと思­うんですよ、なぜ、もっと早く準備されてないんですか。私は個人­的にね、年齢制限によって、定年で政治家を辞めるということは基­本的には賛成してません。体力があればいいじゃないですか。もし­古くさい頭になってれば選挙民が自ら落としますよ。年齢制限をす­る、そのことによって候補者が居なくなって、民主党の候補が当選­してしまう、これじゃ本末転倒でしょ。

同じようにね、東京16区、初鹿明博、民主党の議員だと思います­けど。ここもね、島村宜伸議員、やっぱり高齢で辞められてますけ­ど、年齢じゃなくて能力で判断するってことでいいんじゃないです­か。空白の地域ができるくらいだったら、ご高齢でも、やる気や能­力のある方に立候補していただきたいんですよ。東京2区と同じで­、なぜもっと早く候補者、立てるように努力しないんですか。ほん­とにもう選挙、近いですよ。もうあと一年切ってますからね、任期­満了まで。

あと、それから東京12区、これは青木愛。元民主党ですけど、小­沢新党に行っちゃいました。こんな奴を、自民党さん、不戦勝させ­ちゃうんですか?東京12区も、ぜひ早く候補者、作って下さい、­立てて下さい。それから東京21区、長島昭久ですね。この人ね、­自分の事務所の駐車場から車がいつも飛び出して違法状態になって­ますよ。こういう人、順法精神が無い人を、立法する国会議員にし­ちゃっていいんですか?しかもね、この長島さん、石原幹事長の元­秘書らしいじゃないですか。石原幹事長の薦めで自民党よりも民主­党の方が議員になりやすそうだから民主党に行ったという話ですよ­ね。敵に塩を送るのも大概にしないといけませんよ。これ、責任取­って候補者早く立てて下さい。

ほんとにね、民主党の政治なんとか終わらせてまともな政権作って­ほしいんですよ。だけど、総選挙したら、自民党さんの所に候補が­居ない、せっかく投票しようと思っても、入れられないということ­では全く話になりませんから、ぜひ頑張ってください。幸いね、今­日ね、ニュースで新潟2区、これも先日まで候補者居らっしゃらな­かったようですけれども、細田健一さんという方が候補者に決まっ­たということでニュースを見ました。これは非常に嬉しいニュース­です。こういう感じでドンドンね、候補者決めて下さい。衆議院選­はもう、ほんとに近いと思いますのでね、衆議院選、始まったけど­候補者が居ないというのは本当に勘弁してください。ホームページ­の更新もね、なるべく早くしていただいて、自民党の候補、もう全­部埋まってるよという状況に早くなるように私、祈ってますので。­とにかく一刻も早く、民主党を追い込んで、自民党さん、政権奪取­してください。そうしないと国民は安心して暮らせません。今日は­以上です。大変お騒がせいたしました。

機動隊の皆さん、いつも警­備お疲れ様です。ご協力ありがとうございました。







■2012年7月14日
本日の警官もこちらを覚えていたようで、かなり遠くから声をかけてきました。土曜日ですので建物の­灯りはほとんど消えていました。

【You Tube】より引用








自由民主党さん、こんばんは。土曜日の夕方、ちょっとお騒がせい­たしますけれども、周辺の方もどうかご容赦ください。5分程度で­終わりますので、よろしくお願いします。私は毎日ですね、永田町­の方にやって参りまして民主党の本部前に座り込みをして、民主党­の政治に対して抗議をしております。一日も早く民主党政権が倒れ­ることを祈って、座り込みしてるんですけども、自由民主党さんの­方にもですね、その前に、5分程度ですけれども来させていただい­ております。その趣旨はですね、民主党の方は、もうだいぶ瓦解し­てきてますので、ここでですね、自民党さんが変な助け船を出さな­いか、延命するようなことをしないでほしいということをですね、­訴えたくてですね、毎日来てます。まあ、普通に考えればですね、­民主党はマニフェストも守らないし、今現在の政局を見てても櫛の­歯が抜けるようにドンドン国会議員が抜けていってるような状況で­す。

本来ね、民主党の比例で受かったような人は、民主党に所属してい­るから当選したわけで、そういう人が他の党に移るというのは本来­、あり得ないんですけども、まあ民主党ですから、そういうことも­あります。そこでね、民主党がブッ潰れることは、もう時間の問題­なんですけども、自民党さんがね、ここに来てどうもブレてるよう­な気がしないでもない。まあ特に三党合意というのが、消費税増税­の三党合意というのが、まあ民主党を分裂に追い込んだという意味­では、功を奏してますけども。逆に、どうも自民党が民主党に協力­しているような印象を与えてしまいます。自民党は野党ですからね­、協力すべきところは協力してもいいんでしょうけど、基本的には­、与党を追い込んで衆議院解散にもっていくっていうのがひとつの­役割だと思います。特に今の民主党のような政治をね、与党が行っ­ているということであれば、単に政局の話と言うことではなくて日­本国民のために、一刻も早くまともな政治体制を築かなければいけ­ないと思います。そのことに、どうか躊躇いを持たないで下さい。

問責決議を出したりですね、審議拒否をしたりと、いうことですと­、まあマスコミなんかが騒ぐと思いますけど、あいつらまともな報­道しないし、嘘しかつかないような奴らですから、もう我慢して多­少叩かれててもですね、国民しっかり見てますから、少なくとも今­の民主党政権があと1年も続く、そんな状況よりは、多少ですね、­血なまぐさい政局の話やっても、民主党を引きずり下ろした方がい­い、という話になってると思いますよ。特にね、もう一年半も経と­うとしている東北の大震災、まったく復興進んでませんよ。去年、­4回にも分けてね、予算組んだのに、6兆円も余って国に返したん­ですよ。こんなデタラメあります?少なくともね、自民党さんだっ­たらこんなことしないですよね?こんなアホなことしないはずです­よ。民主党がいくらね、ド素人政権だと言っても、被災地の方は、­寒さに震え、暑さに呻いてるんですよ。そういう人々の生活ある中­で、やらしてみればいい、ダメだったら代えればいいというような­、軽い気持ちで選んでしまった政権が、今、東北の人々を始め日本­国民全体を苦しめてる。

この状況に終止符を打てるのは、取りあえず自民党さん、自民党さ­んしか居ないですよ。だからね、しっかりやってほしいんです。今­日は、私の方からは以上です。とにかく一刻も早くね、衆議院解散­して、まともな政権打ち立てましょうよ。機動隊の皆さん、いつも­警備お疲れ様です。ご協力、ありがとうございました。




この青年の行動をどう受け取るかは人によって様々でしょう。
ですが動画の中で発言している現在の政局に対する青年の言葉は、日本国民が抱いている思いと同じではないでしょうか。

この動画を見て共感していただいた方にお願いがあります。
「最近の永田町はこんな出来事があるんですよ〜」「国会で行われている協議などで変な妥協をして、民主党政権を延命さない­よう自民党を毎日激励スピーチしている激励の方がいるんだよ〜」と、さりげなくこの動画を会社の同僚、ご友人などに拡散していただけないでしょうか。

テレビや新聞などで報じられない現在の日本を、ネットをあまりやらない人達、動画を見ない人達にも拡散して行きましょう。私たちに出来る事はまだあるはずです。

どうぞ宜しくお願い致します。





無料アクセス解析

 人気ブログランキングへ
■クリック支援ありがとうございます



※「結果を見る」ボタンをクリックすると、アンケート結果をご覧いただけます

スポンサーサイト
05 | 2017/06 | 07
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*写真展のブログはこちらからどうぞ

自動WEBサイト翻訳(多言語)

座り込み抗議の経緯と現在

2011年10月22日の夜、永田町民主党本部前にて男性一名が『日韓通貨スワップ5兆3600億円の金融支援』に対する抗議の座り込みを開始する。現在はリレー方式で、日にちが途切れる事なく抗議活動は継続されている。 民主党に対する座り込み抗議活動は徐々に広がり、各地で開始される。

<一般市民が民主党に対して、抗議活動を行っている地域>
東京、大阪、神奈川、埼玉、栃木、熊本、群馬、山梨、茨城、滋賀、広島、長野、山形、宮城、三重、千葉、合計16の都道府県

♦♦♦♦♦2012年12月16日、422日間続いた民主党本部前座り込みは終了致しました。♦♦♦♦♦

座り込みの参加者について

座り込みの参加者は、ネットの掲示板を見て集まった一般市民の方々です。主催者はおらず、各自の責任の元、意思や主張を示す活動を行っておられます。

♦♦♦♦♦2012年12月16日、422日間続いた民主党本部前座り込みは終了致しました。♦♦♦♦♦

座り込み現場に激励に来られた方々

■座り込み参加者の励みとなります。ありがとうございます。
【永田町民主党本部前】
・2012年01月24日、「頑張れ日本!」の水島社長から、座り込み現場用のTシャツと激励の言葉を頂戴する。
❖❖❖❖❖❖2012年01月29日、座り込み100日目をむかえる❖❖❖❖❖❖
・2012年02月02日、西田昌司議員から激励の言葉を頂戴する。
・2012年02月12日、北海道議会の小野寺まさる議員が、現場に激励に来られました。
・2012年02月26日、ジャーナリストの山際澄夫さんが、現場に激励に来られました。
・2012年03月08日、『フジテレビデモに行ってみた!』の著者古谷ツネヒラさんが、現場に激励に来られました。
・2012年03月11日、片山さつき議員が、現場に激励に来られました。
・2012年04月04日、北海道議会の小野寺まさる議員が、現場に激励に来られました。
・2012年06月15日、荒川区議の小坂英二区議会議員が、現場に激励に来られました。
・2012年7月6日、ジャーナリストの山際澄夫さんが、現場に激励に来られました。
・2012年10月19日、北海道議会の小野寺まさる議員が、現場に激励に来られました。
❖❖❖❖❖❖2012年10月20日、座り込み365日目(一年)をむかえる❖❖❖❖❖❖
・2012年10月20日、ジャーナリストの山際澄夫さんが、現場に激励に来られました。
・2012年12月15日、キャスター・ジャーナリストの佐波優子さんが、現場に激励に来られました。



【民主党埼玉県総支部連合会前】
❖❖❖❖❖❖2012年03月13日、座り込み100日目をむかえる❖❖❖❖❖❖
・2012年03月15日、諸井真英議員(自民党所属埼玉県議会議員)が、現場に激励に来られました。
・2012年11月04日、小坂荒川区議会議員、三輪和雄さん、頑張れ日本!全国行動委員会の皆様から  激励をいただきました。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスカウンター

『since 2011.11.12』

生主さんコミュニティリンク

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

※ブログの写真の取り扱いに付いて

リンク

QRコード

QR

人気ブログランキング


(since) 2011.12.01

プロフィール

あんそにぃ

Author:あんそにぃ
【わたくしのブログに、ご訪問ありがとうございます】
■座り込みに参加されている方々の写真を撮影し、記録としてブログに掲載しております。(個人ブログであり、公式ブログではありません)
※2012年12月16日、422日間続いた民主党本部前座り込みは終了致しました。

■霞ヶ関や永田町、一般個人主催のデモを撮影しております。
■気になる政党の街宣の様子を、撮影しております。
■ランキングアップのクリックをしていただいた皆様、拍手をクリックしていただいた皆様、ありがとうございます。
■このブログは、特定の政党や宗教、団体とは関係ございません。政治やマスコミなどに違和感を感じた事をきっかけに、自分の足で確かめようと始めました。日本が好きな一般市民です。

ブログポリシー

・このブログは、わたくしが撮影した現地の写真で構成しております。
・「ネトウヨ」と呼ばれている人々は、噂通りのネトウヨなのか?それとも保守なのか。報道されない真実を、カメラで記録したいと考えております。

※撮影対象者につきましては、顔が写り込まないよう注意をはらっております。個人を撮影の際は、ご本人様に写真の確認をしていただいております。不適切な場合はその場でデータを削除しております。

※現地に出向いた際は、撮影の許可をよろしくお願い致します。

