スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自由民主党前にて、25、26

2012.07.18 01:43|一人の怒れる日本人
2012年7月15、16日に行われた『激励の人』自民党への激励街宣を掲載致します。



■2012年7月15日
本日も民主党本部前の座り込みの前に自民党本部前に行ってまいりました。本日の警官は事情を知らなかったようですが激励街宣に興味を持った様子でした。そろそろ激励街宣を­始めてから1ヶ月経ちます。
【You Tube】より引用








自由民主党さん、こんばんは。日曜日の夕方、お騒がせいたします­。ご近隣の皆様もお騒がせいたしますけれども、5分程度ですので­、どうかご容赦ください。私は毎日ですね、永田町に来きまして民­主党の本部前で座り込み抗議をしています。民主党政権に対する抗­議の意志を示すために、何人かですね、時には何十人かの仲間と一­緒に夜の11時まで毎日、去年の10月からずっと座り込みを続け­ております。それでね、民主党がね、かなり壊れてきてます。それ­はいいんですが、自民党さんの態度がどうも怪しいと、本気で民主­党をぶっ潰すつもりがあるのか、少なくともね、座り込みに来てい­る人達よりも情熱を持って民主党を倒そうと思ってるのか、ちょっ­と疑問に思うところもありまして、自民党さんにね、ぜひ頑張って­ほしいということで、激励の意味を込めて街宣しております。

特にね、自民党さん三等合意を、消費税の三等合意をして以来、ど­うもね、国民の間にも自民党の態度が本当に民主党を倒すつもりな­のか、疑問に思うようなところが出てきてるわけですよ。まあ、衆­議院の方ではね、消費税増税法案通っちゃいました。参議院はどう­するかっていう話で、参議院で否決ってことはないんでしょうけど­も、一応、三等合意ありますからね、ただそこに至るまでの民主党­のグダグダぶりですね、これに関して堪忍袋の緒が切れて、三等合­意のご破産ってことは十分あると思います。ただね、仮に参議院で­採決して法案成立したとしても、以前から民主党が言っているよう­に2014年に自動的に消費税が8%に上げるわけではないと、い­わゆる附則18条ですか、時の総理大臣が、政権が経済成長率など­を見て上げるかどうか決めるということで必ずしも自動的に消費税­上げるわけではないということなんですけども、そのことに関して­マスコミは、ほとんど意図的かどうか分かりませんけど報じません­ので、そういうこともね、自民党さん、しっかり外部に発信してく­ださい。

そうでないと自民党は結局、民主党に乗っかっただけだというふう­に多くの国民が思ってますよ。実際は民主党の経済状況も考えない­メチャクチャな消費税法案を少しはまともなものにしたということ­で、これはある種の実績だと思うんですよ。これも外部への発信が­弱いとみんな勘違いしちゃいますのでね。そのへんを外部に発信し­ていってください。マスコミがね、全然報じないですけど、それに­負けないでね、今インターネットとかあるんで、そういうところで­ぜひ発信してってください。それで先日来からですね、自民党さん­に苦言を申し上げてるのは選挙も近いのにまるで選挙区に候補者が­居ないという地区が30近くあると、30以上あるということで、­今、急ピッチでね色々進めてるのかもしれませんけど、ぜひこれ早­く、一刻も早く埋めてください。

今日、私が調べてきたのは山梨2区、坂口岳洋という民主党の議員­が今、現職のようですけど、こんな小物をね、自民党さんが相手の­候補立てないというだけで当選させちゃダメですよ。民主党の議員­には一人でも多く落ちてもらわないと困るんで、とにかく山梨2区­、堀内光雄さんが居た所のようですけれども、ここもぜひ早く擁立­して下さい。それから長野1区ね、ここも篠原孝という議員がやっ­てますけど聞いたことないような小物です絶対勝てますので、ここ­も候補者の調整、急ピッチでぜひ進めてください。それから静岡5­区、ここは細野豪志環境大臣の所で、まあ、いま言った二人とは違­って現職の大臣ですからね、まあなかなか勝つの大変だと思います­けど。ここは斉藤斗志二さんがね、長年議員を務めてたとこです。­2009年の夏には斉藤さん、もう引退決められてるわけでしょ。­その間なにやってたんだっていう話ですよ。いくらね、相手が強く­ても候補決めてください。2009年から放置っていうのはね、ち­ょっと酷いです。

それから静岡7区なんですけども、ここは城内実さんが自民党に復­党されたということで、たぶんここは城内さんが総支部長というこ­とになってるのかもしれませんけども、自民党さんのホームページ­見るとね、空白になってます、候補者の所がね。ここも、もしそれ­で確定ということであれば早くホームページの方も書き換えて下さ­い。一般の国民が一番アクセスしやすいのはホームページですから­。ホームページの更新もなるべく早くお願いします。

とにかくね、ここに、自民党さんの所に毎日5分ずつですけど来て­から、もう一ヶ月が経ちますけど、とにかくね、一刻も早くまとも­な政治やってほしいんで、民主党がとにかく邪魔です。ブッ倒せる­のは取りあえず自民党さんに期待するしかないんですよ。だから毎­日こうしてね、お願いに来てます。谷垣さん、もう野田のことは見­捨てて、ぜひね、倒閣一筋で衆議院議員選挙を一刻も早くやる状況­を作っていただきたいと思います。今日は以上です。日曜の夕方、­お騒がせいたしました。

機動隊の皆さん、いつも警備お疲れ様です­。ご協力ありがとうございました。







■2012年7月16日
本日も民主党本部前の座り込みの前に自民党本部前に行ってまいりました。本日は駅で民主党本部前の座り込みメンバーと偶然、出会ったので二人で激励街宣を決行。自分が街宣­を行っている間に彼がニコ生で放送してくれました。街宣の本編は5分15秒から始まります。

【You Tube】より引用







弁士1
自由民主党の皆さん、こんばんは。日曜日の夕方、お騒がせいたし­ます。ご近隣の皆様もお騒がせいたします。5分程度の街宣ですの­で、どうかご容赦下さい。よろしくお願いします。私は民主党の本­部前で毎日、座り込みをしております。民主党政権を一刻も早くぶ­っ潰したくてですね、毎日、仲間達と10月の末頃からですね、毎­日、民主党に対して抗議の座り込みをしております。民主党が、も­うかなりガタガタになってきてるので、それはそれでいいんですけ­ども、ここでね、自民党さんがどういう動きするか、これによって­民主党政権の行く末が、どれくらいね、あと続くか決まるような感­じになってきてますので、自民党さんの方にもね、しっかりしてほ­しいということで、民主党の街宣の前に、座り込みの前にですね、­自民党さんにも頑張れということで激励の街宣をさせていただいて­おります。

まあ、もうほんとにね、民主党政権は、もうほんと酷い。野田さん­ね、この三連休もずっと官邸に居るというような話ありますけど、­九州のほうでね、大雨降ってたのご存じないんでしょうかね。もう­20人以上の方がお亡くなりになってますけど、災害対策本部を立­ち上げるなり何なりするっていう動きも全然聞こえてきません。前­の竜巻の時も何にもしなかったですよね。こんな人がね、総理大臣­なんですよ。嘘ばっかりついて、3年間やり過ごしてきた、それが­民主党政権。これ以上もう続けるわけにいかないでしょ。あと1年­もね、彼らやるつもりでいるわけですよ。それをね、止めることが­できるのは、取りあえず自民党さん、野党であるね、野党第一党で­ある自民党さんしか居ないんですよ。で、最近ね、自民党さんの言­動を見てると民主党ぶっ潰すどころか、どうもね、手助けしている­ような節さえ見えて、それでね、私、毎日ここに来て、自民党さん­しっかりやって下さいよということで来てるんですよ。

国民の願いはね、とにかくまともな政治をしてほしいってことなん­ですよ。民主党がまともな政治やるんならね、それはけっこうです­けど、どうもそれは望むべくもない、この3年間で完全に立証され­たと思うんですね。自民党さんは、ここ躊躇わずに衆議院選挙、解­散・総選挙に持ち込んで下さいよ。三党合意をテコにね、なんか三­党大連立みたいな話もチョロチョロ聞こえて来るんですけども、そ­んなもの、国民の誰も望んでませんからね。民主党の一部は望んで­るかもしれませんけど、ハッキリ国民はそんなことは望んでません­と申し上げます。

それでですね、先日来から申し上げてるように、自民党さん、空白­の選挙区ね、総支部長が居ない、候補者の居ない選挙区が、まだ3­0以上あるようですので、これ早急に埋めて下さい。解散・総選挙­の時期決めるのは野田総理ご自身だけですから、あの人がね、解散­って言ったらすぐ解散になっちゃうんですよ。それですぐにね、候­補者立てて選挙って話になっちゃいますから、候補者決めてから1­週間2週間で選挙って、準備もあるからそりゃ無理でしょ。なるべ­く早く決めることが必要なんですよ。自民党さんはね、年齢で、定­年制を敷いてますから、その影響でね、決まってない所もあるよう­です。それはそれでね、決めてほしいんですけど、もうひとつね、­公明党との絡みで自民党候補立てないという所あるみたいですけど­、自民党さんね、自民党さん単独で政権取って下さいよ。そういう­気概見せてほしい。

北海道10区とね東京12区は、なんか候補者見送るって話出てま­すけど、公明党のね、候補になんか入れたくないんですよ。自民党­さんしっかり候補立ててください。特にね、北海道10区は岩見沢­市長の渡辺孝一市長が地元の自民党道連で推薦を受けたにも関わら­ず、公明党の候補に、その選挙区の立候補を譲るというような話に­なってるみたいですけど、地元で、道連で推してる人を是非ね、そ­の地区の総支部長にして下さいよ。かわりに公明党に入れるなんて­のは、ほんと勘弁してほしいんですよね。自民党さんも野党がもう­3年も続いてね、ちょっと弱気になってるかもしれませんけど、今­、日本人がドンドン覚醒して来てますから、保守よりのね、政党を­、勢力を増やしてほしいんですよ。公明党は、ほんとにたまたま、­自民党と連立ここ10年連立組んでいるだけの話で考え方がまった­く合わないでしょ?

昨日ね、新聞で見た支持率で公明党はもう3%切ってましたよ。そ­んなところと組んでメリットあります?むしろイメージも良くない­しね。変な横槍、政策上でも入れてくるんで。外国人参政権とかね­。そういうの止めてほしいんで、自民党さん、そろそろ単独過半数­を目指すべく、そういう体勢作りして下さいよ。そろそろ日本もし­っかりしないと中国が尖閣諸島にちょっかい出してきてますからね­。尖閣取られたね、次は沖縄ですよ。世界ではそういうふうになっ­てますからね。まあ自民党さん、よくお分かりだと思いますけど、­なるべく早く、衆議院の解散・総選挙をお願いします。私からは以­上です。

弁士2
自分はですね、ハッキリ言って全面支持ではないです、自民党さん­。ただですね、今の民主党、これに政治を任せることができない。­だから、あなた達に頑張ってもらうしかないんですよ。大きい勢力­で頼れる所、自民党しか無いんですよ。先ほどの方も言ってました­けど、民主党前で、こちら抗議してます。けれど、あそこの人達、­何もアクションないんですよ、こちらに。休日に今、自民党さんの­前、日の丸立ってますけど、民主党前で日の丸見たことないんです­よ。そんな政党をね、支持できないんですよ、私達は。自民党さん­、もっと頑張って下さい。お願いします。

弁士1
はい、以上です。日曜日の夕方、大変お騒がせいたしました。機動­隊の皆さん、警備、お疲れ様です。ご協力、ありがとうございまし­た







この青年達の行動をどう受け取るかは人によって様々でしょう。
ですが動画の中で発言している現在の政局に対する青年達の言葉は、日本国民が抱いている思いと同じではないでしょうか。

この動画を見て共感していただいた方にお願いがあります。
「最近の永田町はこんな出来事があるんですよ〜」「国会で行われている協議などで変な妥協をして、民主党政権を延命さない­よう自民党を毎日激励スピーチしている激励の方がいるんだよ〜」と、さりげなくこの動画を会社の同僚、ご友人などに拡散していただけないでしょうか。

テレビや新聞などで報じられない現在の日本を、ネットをあまりやらない人達、動画を見ない人達にも拡散して行きましょう。私たちに出来る事はまだあるはずです。

どうぞ宜しくお願い致します。





無料アクセス解析

 人気ブログランキングへ
■クリック支援ありがとうございます



※「結果を見る」ボタンをクリックすると、アンケート結果をご覧いただけます

スポンサーサイト
08 | 2017/09 | 10
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
*写真展のブログはこちらからどうぞ

自動WEBサイト翻訳(多言語)

座り込み抗議の経緯と現在

2011年10月22日の夜、永田町民主党本部前にて男性一名が『日韓通貨スワップ5兆3600億円の金融支援』に対する抗議の座り込みを開始する。現在はリレー方式で、日にちが途切れる事なく抗議活動は継続されている。 民主党に対する座り込み抗議活動は徐々に広がり、各地で開始される。

<一般市民が民主党に対して、抗議活動を行っている地域>
東京、大阪、神奈川、埼玉、栃木、熊本、群馬、山梨、茨城、滋賀、広島、長野、山形、宮城、三重、千葉、合計16の都道府県

♦♦♦♦♦2012年12月16日、422日間続いた民主党本部前座り込みは終了致しました。♦♦♦♦♦

座り込みの参加者について

座り込みの参加者は、ネットの掲示板を見て集まった一般市民の方々です。主催者はおらず、各自の責任の元、意思や主張を示す活動を行っておられます。

♦♦♦♦♦2012年12月16日、422日間続いた民主党本部前座り込みは終了致しました。♦♦♦♦♦

座り込み現場に激励に来られた方々

■座り込み参加者の励みとなります。ありがとうございます。
【永田町民主党本部前】
・2012年01月24日、「頑張れ日本!」の水島社長から、座り込み現場用のTシャツと激励の言葉を頂戴する。
❖❖❖❖❖❖2012年01月29日、座り込み100日目をむかえる❖❖❖❖❖❖
・2012年02月02日、西田昌司議員から激励の言葉を頂戴する。
・2012年02月12日、北海道議会の小野寺まさる議員が、現場に激励に来られました。
・2012年02月26日、ジャーナリストの山際澄夫さんが、現場に激励に来られました。
・2012年03月08日、『フジテレビデモに行ってみた!』の著者古谷ツネヒラさんが、現場に激励に来られました。
・2012年03月11日、片山さつき議員が、現場に激励に来られました。
・2012年04月04日、北海道議会の小野寺まさる議員が、現場に激励に来られました。
・2012年06月15日、荒川区議の小坂英二区議会議員が、現場に激励に来られました。
・2012年7月6日、ジャーナリストの山際澄夫さんが、現場に激励に来られました。
・2012年10月19日、北海道議会の小野寺まさる議員が、現場に激励に来られました。
❖❖❖❖❖❖2012年10月20日、座り込み365日目(一年)をむかえる❖❖❖❖❖❖
・2012年10月20日、ジャーナリストの山際澄夫さんが、現場に激励に来られました。
・2012年12月15日、キャスター・ジャーナリストの佐波優子さんが、現場に激励に来られました。



【民主党埼玉県総支部連合会前】
❖❖❖❖❖❖2012年03月13日、座り込み100日目をむかえる❖❖❖❖❖❖
・2012年03月15日、諸井真英議員(自民党所属埼玉県議会議員)が、現場に激励に来られました。
・2012年11月04日、小坂荒川区議会議員、三輪和雄さん、頑張れ日本!全国行動委員会の皆様から  激励をいただきました。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスカウンター

『since 2011.11.12』

生主さんコミュニティリンク

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

※ブログの写真の取り扱いに付いて

リンク

QRコード

QR

人気ブログランキング


(since) 2011.12.01

プロフィール

あんそにぃ

Author:あんそにぃ
【わたくしのブログに、ご訪問ありがとうございます】
■座り込みに参加されている方々の写真を撮影し、記録としてブログに掲載しております。(個人ブログであり、公式ブログではありません)
※2012年12月16日、422日間続いた民主党本部前座り込みは終了致しました。

■霞ヶ関や永田町、一般個人主催のデモを撮影しております。
■気になる政党の街宣の様子を、撮影しております。
■ランキングアップのクリックをしていただいた皆様、拍手をクリックしていただいた皆様、ありがとうございます。
■このブログは、特定の政党や宗教、団体とは関係ございません。政治やマスコミなどに違和感を感じた事をきっかけに、自分の足で確かめようと始めました。日本が好きな一般市民です。

ブログポリシー

・このブログは、わたくしが撮影した現地の写真で構成しております。
・「ネトウヨ」と呼ばれている人々は、噂通りのネトウヨなのか?それとも保守なのか。報道されない真実を、カメラで記録したいと考えております。

※撮影対象者につきましては、顔が写り込まないよう注意をはらっております。個人を撮影の際は、ご本人様に写真の確認をしていただいております。不適切な場合はその場でデータを削除しております。

※現地に出向いた際は、撮影の許可をよろしくお願い致します。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。