スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

自由民主党前にて28、29

2012.07.20 18:10|一人の怒れる日本人
2012年7月18、19日に行われた『激励の人』自民党への激励街宣を掲載致します。



■2012年7月18日
街宣の途中で「ありがとうございます」とお礼を言っているのは自民党の建物の中から出てきた人がこ­ちらをみて頷いてくれたからです。
【You Tube】より引用








自由民主党の皆さん、こんばんは。私は民主党のですね、政権に、­政策に不満を持っておりまして、去年の10月の末から民主党本部­前で座り込みを続けております。今日で連続271日目になりまし­て、10ヶ月目に突入したんですけども、それでずっと民主党に抗­議をしてきまして、その効果が出たのか出ないのか、そのへんはよ­く分かりませんけど、まあ事実としてね、民主党がもうかなりメタ­メタな状況になってきてます。参議院がね、3人の議員が昨日、離­党しました。民主党からね。あと衆議院の衆議院議員の中津川議員­も民主党から離党されるようです。こんなふうにして民主党もポロ­ポロポロポロ人が抜けてくような状況で、まあ政府・与党の体をな­していない状況です。それでね、そこで、自民党さんなんですよ。­自民党さんが民主党をためらわずにぶっ倒していただきたいんです­よ。そのことをね、言いたくて毎日5分程度ですけれども自民党さ­んに対するね、激励の意味を込めて街宣させていただいております­。

とにかくね、もうこれ以上、民主党政権が続くのは我慢ならないん­ですよ。ありがとうございます(自民党の建物の中から出てきた方­に頷いていただいたのでお礼をいたしました)。もう限界ですので­自民党さん、ぜひ頑張って下さい。はっきり言ってこの3年間ね、­時間の無駄どころか日本の国益が損じられ続けた3年間でした。不­幸なことに東日本大震災という、まあ普通のまともな政権であって­も対応が難しいようなことも起こりました。それがあの無能な民主­党政権が処理せざるを得なくなった、これはまあ凄く不幸なことで­す。そして、その不幸はね、まだ続いてるんですよ。民主党政権が­続いてますから。東日本大震災は、まるで進んでません。それ以外­の災害ね、竜巻や先日の九州の豪雨のようなものが起こった時の対­応の違いもね、自民党さんと民主党さんじゃ全然ちがいます。

この前も野田総理ね、一日中、公邸におられて、夕方だけフジテレ­ビに出かけた時も、谷垣総裁はね、九州の災害地の現地に向かわれ­て、そして記者会見されてましたよ。立派だと思います。まったく­ね、マスコミがそれを報じないもんですから国民はほとんど知りま­せんけど、やっぱりね、素人だからいいんだよみたいな感じで出来­た民主党政権とは自民党さんのノウハウも経験も違うので、ああい­った災害の時にね、違いが出てくるんだと思いますよ。改めてね、­もう民主党じゃダメだと、自民党さんに政権担ってほしいなと思い­ましたよ。だから、そのために一刻も早くね、衆議院の解散、行っ­て下さい。そのために民主党をね、早く追い込んで下さいよ。一刻­も早くやってほしいんです。明日にでもね、首都直下型の地震が起­こるかも知れない。その時に民主党がまた処理するようだったらホ­ントに日本は本格的に終わっちゃいますよ。ぜひ自民党さん頑張っ­てほしいんですよ。

それでね、先日来、申し上げている通り、空白の候補者が居ない選­挙区ね、あるようなので、これぜひ早く埋めて下さい。今日、私が­調べてきたのは愛知県です。愛知県はね、まあ特に静岡も含めた東­海地方は民主党、強いですけど、今回さすがにね、もう民主党はダ­メだと思っている人も多いので、自民党さん、いくら相手が強くて­も諦めずに候補立てて下さいよ。愛知2区の古川元久。この人、現­職の閣僚ですけど、もう言ってることが浮世離れしててダメですよ­。この人ね、東大法学部の卒業らしいですけど。官僚出身でね、頭­でっかちで、もう民主党を象徴するような人ですよ。言ってること­は立派なんだけど、何か地に足の着いていない、こういう人が政権­の中枢に居る、これ不幸なことです。ぜひこいつ叩き落として下さ­い。そのために、ぜひ候補立ててください。お願いします。

それから愛知の5区。赤松広隆、こいつはもう最低の男ですよ。元­農林水産大臣。口蹄疫ね、2010年の4月に起こった口蹄疫の対­応はもう最悪でした。こんなやつをのさばらせてたら、いけません­よ。もう天罰下しましょう。ぜひ候補立ててください、愛知5区。­それから愛知11区ね。古本伸一郎。もう聞いたこともないですけ­ど、要はこの人、トヨタの労組の推薦ですよ。まあね、愛知はトヨ­タのお膝元で、その推してる候補だから強いのは分かりますけど、­ぜひここも自民党さん頑張って下さい。もう聞いたこともないよう­な、こんな奴を落としてくださいよ。民主党はホントに一人も議員­にしたくない、そういう気持ちです。

それから愛知13区ね、大西健介。こいつも聞いたことないですけ­ど、なんかね「綺麗事を言い続けられる政治家でいたい」というふ­うに(ブログなどで)書いてあります。綺麗事を言い続けてみろっ­てんですよ。マニフェスト(消費税増税法案の採決)の時もね、結­局、賛成を投じてるんですよ。こんな奴を、自民党さん、不戦勝さ­せちゃいけません。ぜひ候補立ててください。愛知13区ね。民主­党はホントにね、色んな奴いますけど、今回国民怒ってますから、­対立候補居れば必ず入れますよ。ぜひ頑張って一刻も早く候補者立­ててください。ぜひお願いします。

とにかくね、もう民主党政権には我慢ならんのですよ。国民の多く­はそう思ってます。だから三党合意もね、もう破棄しちゃって倒閣­一本でお願いしますよ。野田さんがね、いつまでも総理にいるよう­では日本国は不幸ですよ。まともな政治が行えない、そういう人が­総理大臣では日本は必ず不幸になりますよ。ぜひ自民党さん、腹括­って解散・総選挙に追い込んで下さい。私からは今日は以上です。­大変お騒がせいたしました。自民党さん、ホント応援してますから­頑張って下さい。

機動隊の皆さんも、いつも警備お疲れ様です。ご­協力、ありがとうございました。







■2012年7月18日
本日は正門の警察官が道案内にかかりっきりでしたので車の中の警察官に話しかけて了解を得るように­しました。話自体はすぐに通りました。

【You Tube】より引用








自由民主党の皆さん、こんばんは。私は毎日ですね、民主党本部前­で民主党に対して抗議を行うために座り込みをしております。去年­の10月から始めて色々な仲間と一緒にもう連続で今日で272日­目になります。それでですね、まあ民主党がポロポロ議員が辞めて­いってる状況で、まあ政権与党の体をなしていない状況ですので、­まあそちらの方はいいんですけども、ここでね、自民党さんの動き­がすごく重要になってきてますので、まあ決してね、民主党に助け­船を出さないように、そういったことをね、お願いしたくて毎日5­分程度ですけれども自由民主党さんの方に、激励のための街宣とい­うことで来させていただいております。

まあですね、野田総理も今回、九州の豪雨などありましたけども、­ようやく被災地に視察に行かれるようです。谷垣総裁はね、先日も­現地に行かれてましたけども、どっちがね、国民の生命・財産を守­るべき与党の総理大臣なのかということを感じてしまいますよ。真­っ先に現地に駆けつけて災害対策本部、作るべきですよね、民主党­さんはね。激甚災害指定ですか?これを指定できるのも政府だけで­すから、そういうことをするためにも現地を知っておいた方がいい­ということで早く行くべきだったと思いますよ。谷垣総裁のように­フットワーク軽く行っておくべきだったと思うんですけども、こう­いったところにもね、やっぱり民主党では、まあ民主党に任せてお­くにはやっぱりダメじゃないかなと改めて思いました。東日本大震­災の時にも、もう一年半近く経っているにも関わらずね、まったく­復興が進んでいない。この間もね、民主党前の座り込みに岩手県の­方がいらっしゃいましたよ。その方曰く、NPOが、得体の知れな­い民主党の息の掛かったNPOがね、その町を取り仕切ってて復興­がまるで進んでない、助けてくださいとおっしゃってましたよ。

民主党はね、無能な上にやる気も能力もない。こんな政党ですから­、自民党さん、早く叩き潰してくださいよ。一日も早く民主党を政­権の座から引きずり下ろして下さい。そうしないと、日本というの­はね、災害の非常に多い国ですから、国民も枕を高くして寝ること­ができません。民主党の政権下で災害が起こると災害にプラスして­、天災にプラスしてですね、人災も漏れなくついてくるというよう­な状況ですから、もうあの人達に国政を任せておくのは心配なんで­すよ。ですからね、色々、代表選だとか総裁選だとかオリンピック­の日程だとか、色々あると思いますけど、ぜひね一日も早く解散・­総選挙に持っていけるように、民主党をぶっ倒すようにお願いしま­す。

ここに来て何度も言ってますけども、そのために解散・総選挙にな­っても慌てないためにね、自民党さん、空白の選挙区ありますよね­、自民党さんの候補いらっしゃらない地域、これ早く決めて下さい­。今日ちょっと調べたらですね、岡田副総理ですか、この地元も自­民党立ってません。ぜひここ立てて下さい。まあ相手は大物ですか­ら、なかなか手強いと思いますけど、今回、でもね、民主党に対し­ては相当の人が怒ってますから、自民党さんが候補立てれば、そこ­に必ず入れますよ。逆に入れようと思ってるのに候補が立たないと­いうことであれば、自民党さんに対するね、失望・落胆が広がっち­ゃいますので。ぜひ、そのへんよろしくお願いします。私が望んで­いるのは、まともな政治をこの国で行ってほしいということです。­それを行う中心的な存在を、中心的な役割を担える存在は、結局の­所、自民党さんしかないというふうに確信いたしましたので毎日こ­うやって頑張って下さいということでやって来てます。ぜひ一刻も­早く民主党政権をぶち倒して政権奪回を果たして下さい。よろしく­お願いします。

今日は以上です。機動隊の皆さんも、いつも警備お疲れ様です。ご­協力、ありがとうございました。







この青年の行動をどう受け取るかは人によって様々でしょう。
ですが動画の中で発言している現在の政局に対する青年の言葉は、日本国民が抱いている思いと同じではないでしょうか。

この動画を見て共感していただいた方にお願いがあります。
「最近の永田町はこんな出来事があるんですよ〜」「国会で行われている協議などで変な妥協をして、民主党政権を延命さない­よう自民党を毎日激励スピーチしている激励の方がいるんだよ〜」と、さりげなくこの動画を会社の同僚、ご友人などに拡散していただけないでしょうか。

テレビや新聞などで報じられない現在の日本を、ネットをあまりやらない人達、動画を見ない人達にも拡散して行きましょう。私たちに出来る事はまだあるはずです。

どうぞ宜しくお願い致します。







無料アクセス解析

 人気ブログランキングへ
■クリック支援ありがとうございます



※「結果を見る」ボタンをクリックすると、アンケート結果をご覧いただけます

スポンサーサイト
07 | 2017/08 | 09
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*写真展のブログはこちらからどうぞ

自動WEBサイト翻訳(多言語)

座り込み抗議の経緯と現在

2011年10月22日の夜、永田町民主党本部前にて男性一名が『日韓通貨スワップ5兆3600億円の金融支援』に対する抗議の座り込みを開始する。現在はリレー方式で、日にちが途切れる事なく抗議活動は継続されている。 民主党に対する座り込み抗議活動は徐々に広がり、各地で開始される。

<一般市民が民主党に対して、抗議活動を行っている地域>
東京、大阪、神奈川、埼玉、栃木、熊本、群馬、山梨、茨城、滋賀、広島、長野、山形、宮城、三重、千葉、合計16の都道府県

♦♦♦♦♦2012年12月16日、422日間続いた民主党本部前座り込みは終了致しました。♦♦♦♦♦

座り込みの参加者について

座り込みの参加者は、ネットの掲示板を見て集まった一般市民の方々です。主催者はおらず、各自の責任の元、意思や主張を示す活動を行っておられます。

♦♦♦♦♦2012年12月16日、422日間続いた民主党本部前座り込みは終了致しました。♦♦♦♦♦

座り込み現場に激励に来られた方々

■座り込み参加者の励みとなります。ありがとうございます。
【永田町民主党本部前】
・2012年01月24日、「頑張れ日本!」の水島社長から、座り込み現場用のTシャツと激励の言葉を頂戴する。
❖❖❖❖❖❖2012年01月29日、座り込み100日目をむかえる❖❖❖❖❖❖
・2012年02月02日、西田昌司議員から激励の言葉を頂戴する。
・2012年02月12日、北海道議会の小野寺まさる議員が、現場に激励に来られました。
・2012年02月26日、ジャーナリストの山際澄夫さんが、現場に激励に来られました。
・2012年03月08日、『フジテレビデモに行ってみた!』の著者古谷ツネヒラさんが、現場に激励に来られました。
・2012年03月11日、片山さつき議員が、現場に激励に来られました。
・2012年04月04日、北海道議会の小野寺まさる議員が、現場に激励に来られました。
・2012年06月15日、荒川区議の小坂英二区議会議員が、現場に激励に来られました。
・2012年7月6日、ジャーナリストの山際澄夫さんが、現場に激励に来られました。
・2012年10月19日、北海道議会の小野寺まさる議員が、現場に激励に来られました。
❖❖❖❖❖❖2012年10月20日、座り込み365日目(一年)をむかえる❖❖❖❖❖❖
・2012年10月20日、ジャーナリストの山際澄夫さんが、現場に激励に来られました。
・2012年12月15日、キャスター・ジャーナリストの佐波優子さんが、現場に激励に来られました。



【民主党埼玉県総支部連合会前】
❖❖❖❖❖❖2012年03月13日、座り込み100日目をむかえる❖❖❖❖❖❖
・2012年03月15日、諸井真英議員(自民党所属埼玉県議会議員)が、現場に激励に来られました。
・2012年11月04日、小坂荒川区議会議員、三輪和雄さん、頑張れ日本!全国行動委員会の皆様から  激励をいただきました。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスカウンター

『since 2011.11.12』

生主さんコミュニティリンク

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

※ブログの写真の取り扱いに付いて

リンク

QRコード

QR

人気ブログランキング


(since) 2011.12.01

プロフィール

あんそにぃ

Author:あんそにぃ
【わたくしのブログに、ご訪問ありがとうございます】
■座り込みに参加されている方々の写真を撮影し、記録としてブログに掲載しております。(個人ブログであり、公式ブログではありません)
※2012年12月16日、422日間続いた民主党本部前座り込みは終了致しました。

■霞ヶ関や永田町、一般個人主催のデモを撮影しております。
■気になる政党の街宣の様子を、撮影しております。
■ランキングアップのクリックをしていただいた皆様、拍手をクリックしていただいた皆様、ありがとうございます。
■このブログは、特定の政党や宗教、団体とは関係ございません。政治やマスコミなどに違和感を感じた事をきっかけに、自分の足で確かめようと始めました。日本が好きな一般市民です。

ブログポリシー

・このブログは、わたくしが撮影した現地の写真で構成しております。
・「ネトウヨ」と呼ばれている人々は、噂通りのネトウヨなのか?それとも保守なのか。報道されない真実を、カメラで記録したいと考えております。

※撮影対象者につきましては、顔が写り込まないよう注意をはらっております。個人を撮影の際は、ご本人様に写真の確認をしていただいております。不適切な場合はその場でデータを削除しております。

※現地に出向いた際は、撮影の許可をよろしくお願い致します。

