スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自由民主党前にて、33

2012.07.26 19:24|一人の怒れる日本人
2012年7月25日に行われた『激励の人』自民党への激励街宣を掲載致します。



■2012年7月25日
本日も民主党本部前の座り込みの前に自民党本部前に行ってまいりました。街宣の部分は2:30あたりから始まります。
【You Tube】より引用









自由民主党さん、こんばんは。私は毎日、永田町の方にやって参り­まして、民主党のですね、政治に抗議するために民主党の前で座り­込みをしてます。去年の10月から始めて今日で連続で278日目­になりますけれども、私の他にも何十人か仲間が居て毎日、座り込­みをして民主党に抗議してます。それで民主党はね、もうボロボロ­の状態ですので、まあそれはそれで座り込みは続けるんですけども­、与党第一党であるね、自民党さんの出方次第で民主党の余命が決­まるというような状況になってますので、ぜひ自民党さんにね、色­んな意味で頑張っていただきたいなと思いまして民主党の座り込み­の前に5分程度ですけれども、激励の意味を込めて街宣をさせてい­ただいております。とにかくね、まともな政治が行われなくなって­久しい、もう3年も民主党政権が続いてる、この異常事態。ひとつ­にはね、マスコミが自民党時代であればとてつもなく大きく報じて­いたようなことですら、なぜか民主党政権下では、行われたスキャ­ンダル、不祥事はなぜかマスコミで報じられません。

麻生総理の時に、当時の麻生総理大臣は漢字が読めない、カップラ­ーメンの値段を知らないということだけで鬼の首を取ったように報­道されましたけど、今の民主党政権は、それどころじゃない不祥事­がたくさん起こってますよ。それを放置しているマスコミが一番罪­が大きいと思いますけど、それでもね、やっぱりマスコミよりも民­主党をのさばらせている自民党さん、トドメを刺さずにいる自民党­さんも責任あると思いますよ。なぜ民主党政権が3年も続いちゃっ­てるのか、自民党さんには耳の痛いところかもしれませんけど、自­民党さんにもちょっとだらしないところあるんじゃないですか?ぜ­ひね、気合い入れて衆議院選挙に持ち込んで下さい。一刻も早く解­散・総選挙してほしいんですよ。そうじゃないと、もう日本もちま­せんよ。そういう思いがあるので毎日、ここに来て、まあ五月蠅い­とは思いますけど、自民党さん頑張れということで街宣してます。

それで、これも何度も言ってますけど、自民党さんの居ない選挙区­がけっこうあるんですよね。これぜひ埋めていただきたい。とにか­くね、候補者が居なければ投票できないんですよ。国民もね、民主­党にそれこそね、民主党にお灸を据えたいと思っても相手候補が居­なかったらお灸据えられないじゃないですか。民主党がどんなクズ­議員でも受かっちゃうんですよ。なのでね、ぜひ自民党さんの居な­い選挙区、早急に埋めて下さい。

私、今日、大阪の方を調べてきましたけど、大阪5区は民主党は稲­見哲男という議員ですね。こいつは労組出身のいかにも民主党の、­民主党という候補です。ヤミ専従なんかが問題になっているような­奴で、そもそも国会議員の資格すらあるどうか怪しいですよ。そう­いう人間を受からせちゃいけませんよ。ぜひ、ここ、大阪5区、候­補者立ててください。それからね、6区、村上史好。民主党は村上­史好ですけど。こいつはね、村上史好、民主党だったんですけど、­「国民の生活」に鞍替えした節操の無い奴です。選挙目当てでね、­民主党を離れたような奴ですから、こいつもぜひね、叩き落として­いただきたいんですよ。ここはね、公明党の候補が居るって話もあ­りますけど、自民党さんね、ハッキリ言いますけど公明党との選挙­協力ね、プラスの面もありますけど今やマイナスの面の方が大きい­んじゃないですか?公明党と組んでいるから自民党には入れないっ­ていう声、けっこう聞きますよ。このへんもちょっと考えて下さい­。お願いします。

それから大阪16区ね。森山浩行。こいつも聞いたことないね、小­物ですけど。この森山浩行の選挙応援演説に、2009年の8月に­今の野田総理がですね、応援演説行いました。この応援演説ね、け­っこう有名になりましたよ。動画でアップされてますから。野田総­理はその中でマニフェストについて蕩々と語ってます。マニフェス­トにはルールがある、書いてないことはやらないんです、書いてな­いことをやるのはおかしいと思いませんかと蕩々と語ってます。こ­の森山浩行はね、これを目の前でね、聴いてたんですよ。目の前で­聴いてて、よくもまあ恥ずかしくもなくね、今だに民主党の議員や­ってますよ。こんな奴が自民党さん候補立てないせいでね、当選し­ちゃうともう日本の恥ですよ。ぜひここも候補立ててください。

とにかくね、空白の選挙区があるようだと自民党さんの本気を疑っ­ちゃうんですよ。森元総理の選挙区もね、辞める辞めないでもめて­ますけど、そんなことしてる間に選挙になっちゃいますよ。ぜひ一­刻も早く解散・総選挙に持ち込んで我々に投票させてください。投­票する相手もきっちり用意してください。もうホントにそれだけで­す。まともな政治が行われるような日本になってほしい、そういう­思いだけです。ぜひ自民党さん、そのために頑張って下さい。よろ­しくお願いします。大変、お騒がせいたしましたけれども以上です­。

機動隊の皆さん、警備の皆さん、いつも自民党の警備お疲れ様で­す。ご協力、ありがとうございました。






この青年の行動をどう受け取るかは人によって様々でしょう。
ですが動画の中で発言している現在の政局に対する青年の言葉は、日本国民が抱いている思いと同じではないでしょうか。

この動画を見て共感していただいた方にお願いがあります。
「最近の永田町はこんな出来事があるんですよ〜」「国会で行われている協議などで変な妥協をして、民主党政権を延命さない­よう自民党を毎日激励スピーチしている激励の方がいるんだよ〜」と、さりげなくこの動画を会社の同僚、ご友人などに拡散していただけないでしょうか。

テレビや新聞などで報じられない現在の日本を、ネットをあまりやらない人達、動画を見ない人達にも拡散して行きましょう。私たちに出来る事はまだあるはずです。

どうぞ宜しくお願い致します。







無料アクセス解析

 人気ブログランキングへ
■クリック支援ありがとうございます



※「結果を見る」ボタンをクリックすると、アンケート結果をご覧いただけます

スポンサーサイト
06 | 2017/07 | 08
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
*写真展のブログはこちらからどうぞ

自動WEBサイト翻訳(多言語)

座り込み抗議の経緯と現在

2011年10月22日の夜、永田町民主党本部前にて男性一名が『日韓通貨スワップ5兆3600億円の金融支援』に対する抗議の座り込みを開始する。現在はリレー方式で、日にちが途切れる事なく抗議活動は継続されている。 民主党に対する座り込み抗議活動は徐々に広がり、各地で開始される。

<一般市民が民主党に対して、抗議活動を行っている地域>
東京、大阪、神奈川、埼玉、栃木、熊本、群馬、山梨、茨城、滋賀、広島、長野、山形、宮城、三重、千葉、合計16の都道府県

♦♦♦♦♦2012年12月16日、422日間続いた民主党本部前座り込みは終了致しました。♦♦♦♦♦

座り込みの参加者について

座り込みの参加者は、ネットの掲示板を見て集まった一般市民の方々です。主催者はおらず、各自の責任の元、意思や主張を示す活動を行っておられます。

♦♦♦♦♦2012年12月16日、422日間続いた民主党本部前座り込みは終了致しました。♦♦♦♦♦

座り込み現場に激励に来られた方々

■座り込み参加者の励みとなります。ありがとうございます。
【永田町民主党本部前】
・2012年01月24日、「頑張れ日本!」の水島社長から、座り込み現場用のTシャツと激励の言葉を頂戴する。
❖❖❖❖❖❖2012年01月29日、座り込み100日目をむかえる❖❖❖❖❖❖
・2012年02月02日、西田昌司議員から激励の言葉を頂戴する。
・2012年02月12日、北海道議会の小野寺まさる議員が、現場に激励に来られました。
・2012年02月26日、ジャーナリストの山際澄夫さんが、現場に激励に来られました。
・2012年03月08日、『フジテレビデモに行ってみた!』の著者古谷ツネヒラさんが、現場に激励に来られました。
・2012年03月11日、片山さつき議員が、現場に激励に来られました。
・2012年04月04日、北海道議会の小野寺まさる議員が、現場に激励に来られました。
・2012年06月15日、荒川区議の小坂英二区議会議員が、現場に激励に来られました。
・2012年7月6日、ジャーナリストの山際澄夫さんが、現場に激励に来られました。
・2012年10月19日、北海道議会の小野寺まさる議員が、現場に激励に来られました。
❖❖❖❖❖❖2012年10月20日、座り込み365日目(一年)をむかえる❖❖❖❖❖❖
・2012年10月20日、ジャーナリストの山際澄夫さんが、現場に激励に来られました。
・2012年12月15日、キャスター・ジャーナリストの佐波優子さんが、現場に激励に来られました。



【民主党埼玉県総支部連合会前】
❖❖❖❖❖❖2012年03月13日、座り込み100日目をむかえる❖❖❖❖❖❖
・2012年03月15日、諸井真英議員(自民党所属埼玉県議会議員)が、現場に激励に来られました。
・2012年11月04日、小坂荒川区議会議員、三輪和雄さん、頑張れ日本!全国行動委員会の皆様から  激励をいただきました。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスカウンター

『since 2011.11.12』

生主さんコミュニティリンク

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

※ブログの写真の取り扱いに付いて

リンク

QRコード

QR

人気ブログランキング


(since) 2011.12.01

プロフィール

あんそにぃ

Author:あんそにぃ
【わたくしのブログに、ご訪問ありがとうございます】
■座り込みに参加されている方々の写真を撮影し、記録としてブログに掲載しております。(個人ブログであり、公式ブログではありません)
※2012年12月16日、422日間続いた民主党本部前座り込みは終了致しました。

■霞ヶ関や永田町、一般個人主催のデモを撮影しております。
■気になる政党の街宣の様子を、撮影しております。
■ランキングアップのクリックをしていただいた皆様、拍手をクリックしていただいた皆様、ありがとうございます。
■このブログは、特定の政党や宗教、団体とは関係ございません。政治やマスコミなどに違和感を感じた事をきっかけに、自分の足で確かめようと始めました。日本が好きな一般市民です。

ブログポリシー

・このブログは、わたくしが撮影した現地の写真で構成しております。
・「ネトウヨ」と呼ばれている人々は、噂通りのネトウヨなのか?それとも保守なのか。報道されない真実を、カメラで記録したいと考えております。

※撮影対象者につきましては、顔が写り込まないよう注意をはらっております。個人を撮影の際は、ご本人様に写真の確認をしていただいております。不適切な場合はその場でデータを削除しております。

※現地に出向いた際は、撮影の許可をよろしくお願い致します。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。