スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自由民主党前にて、35、36

2012.07.31 08:44|一人の怒れる日本人
2012年7月27、28日に行われた『激励の人』自民党への激励街宣を掲載致します。



■2012年7月27日
本日も民主党本部前の座り込みの前に自民党本部前に行ってまいりました。街宣の部分は6:27あたりから始まります。
【You Tube】より引用









自由民主党さん、こんばんは。連日お騒がせいたしまして大変申し­訳ございません。私の自民党さんに対する激励の街宣ということで­、まあこれ5分くらいのものですので、どうかお聞き下さい。毎日­ですね、永田町の方にやって参りまして、23時までですね、民主­党の方座り込みの抗議をしています。民主党の政治がもう許せない­ということで座り込みやってるんですけど、自民党さんのね、対応­次第ひとつで民主党政権がどれくらい続くか、まあ、ひいてはこれ­日本の命運決まってくると思うんで、ホントに居ても立ってもいら­れない心境ですよ。それで毎日ね、自民党さんの方にも民主党の抗­議の前にやって参りまして、5分ほど激励という形で街宣をさせて­いただいております。頑張ってほしいということです。

そういうことですのでね、とにかく民主党の政治がメチャクチャだ­ってことはいい加減みんな分かってきてます。昨日もね、100兆­円規模の市場創出を目指すと、第6次産業をなんか創設するとか、­言ってますけど、行程を示して財源も埋蔵金を使うというふうに言­っていたマニフェストですらキレイにほぼ全滅状態のね、政党がそ­んなこと言ったって、もう完全に絵に描いた餅でしょ?前原さんも­ね、自民党さんの列島強靱化、絶対認めないと言ってます。ホント­にねセンスの無い奴らなんですよ。東日本大震災が起こって、これ­からもね、同じような規模の地震が続発するかもしれない、その可­能性が高いという状況で国民の生命・財産を守るために自民党さん­は列島強靱化、10年で200兆円でしたっけ、それを投資すると­いうふうに決められたわけですよ。私はこれを非常に高く評価して­ます。この列島強靱化を行うことによってね、防災に役立つだけで­はなくて、今デフレ経済で、15年も続いているデフレ経済の突破­口にもなりうる一石二鳥の政策ですよ。よく採用されていただいた­と思ってます。

まあそれをね先祖返りだというふうに批判する民主党のセンスの無­さに、もうびっくりするんですけど、これはまあマスコミも一緒で­す。マスコミも自民党がまたバラマキを始めたというふうに報じま­すので、ここはね、自民党さん、ブレないでぜひ列島強靱化、推し­進めてほしい。そのね、前提になるのは、野党のままでは列島強靱­化の施策を進めることできませんから、一刻も早く政権奪取してほ­しいんですよ。10年で200兆円つぎ込んで防災のための工事す­るわけですけど、工事を始めたその日からすぐに効果が現れるわけ­じゃありませんから、一にでも早くね、工事を、公共工事を始めて­来たるべきね、天災に備えると。人災にさせないように、その備え­を始めると。これはもう本当に1秒でも早い方がいいんですよ。だ­からね、あと1年、衆議院の任期ありますけど、そういったものを­先延ばしせずに自民党さん、ぜひ民主党を解散・総選挙に追い込ん­で下さい。

もう野田総理のね、顔見てるだけでムカムカ来ますよ。本当に日本­のためを思ってるんだったら民主党はサッサと解散すべきですよ。­マニフェストはひとつも守れなかったんですからね。それで、それ­をそのまま放置している自民党さんにも少なからず責任ありますよ­。民主党を分裂に追い込んだだけで満足せずに、ぜひここは一気呵­成に衆議院選挙行って下さい。選挙行えばもう民主党に入れるバカ­居ませんから。ただね、自民党さんの候補者が居ない地区・選挙区­がね、まだ30あるようですので、それぜひ埋めて下さい。特に自­民党さんは定年を制導入しましたから長年ね、その選挙区を守って­いた方が次は出ないということがけっこうあるみたいですので、私­は個人的には年齢よりも能力でやってほしいと思ってますけど、も­しね、引退する議員の方が居て選挙区が埋まっていないというよう­なことがあれば一刻も早く次の方、見つけてください。森元総理も­ね、辞められるそうですから、ぜひ次の方を立候補させてください­。我々ね、自民党に投票したいんですよ。選挙区に自民党が居ない­、そういうことだけはぜひ避けていただきたい、そう思います。

もうね、3年続いた民主党政権で日本経済はボロボロ、国益は損じ­られ続けてますよ。尖閣に中国が手を伸ばしてきてます。北方領土­もメドヴェージェフがね、訪問するような状況ですよ。明らかに民­主党政権になって外交も後退してます。このままジャね、ホントに­取り返しのつかないことになりますから。「民主党の3年間」は「­失われた20年」よりもよっぽど酷いことになってますので自民党­さん、これのリカバリーをするだけでも大変ですから、一刻も早く­ね、政権を奪取してください。そのための解散・総選挙、ぜひ腹を­括って、追い込んで、解散・総選挙実現するようにしてください。

よろしくお願いします。私からは今日は以上です。大変、お騒がせ­いたしました。機動隊の皆さん、警備の皆さん、自民党の警備いつ­もお疲れ様です。ご協力、ありがとうございました。







■2012年7月28日
本日も民主党本部前の座り込みの前に自民党本部前に行ってまいりました。街宣の部分は2:55あたりから始まります。
【You Tube】より引用








自由民主党さん、こんばんは。土曜日の夕方、お騒がせいたしする­けれども、5分程度ですのでご近隣の皆様もどうかご容赦下さい。­私は毎日ですね、民主党の政治に対してですね、政策に対して抗議­するために永田町の方にやって来まして、夜の11時まで民主党本­部前で座り込みをしています。その前にですね、5分程度、自民党­さんの方に来て激励の街宣ということを最近やらせていただいてお­ります。なぜね、民主党の政治に対して抗議している人間が自民党­の方に来ているかというと、まあ自民党さんね、野党第一党であり­ますし、今日のニュースを見ましたら参議院の方でひとり自民党さ­んに復党される方がおられるようで民主党との参議院での議席数も­あと一つとなってます。そういう状況ですので自民党さんがね、ど­れぐらい頑張るかによって民主党政権がどらぐらい早く崩壊するの­か決まってきます。そのためにね、自民党さんにはひとつ汗をかい­てもらって頑張ってもらうしかないなと。一国民としては、その現­場に立ち会うことも力をお貸しすることもできませんので、こうし­て激励という形で自民党さんに頑張ってほしいと伝えに来てます。

今は、あの民主党のね、やり方見てればもう誰だってこの政権に任­せておけないという気持ちになりますよ。じゃあね、自民党さんは­どうかということが問題になるわけですね。10年間で200兆円­の列島強靱化、これは防災のためにも、そしてデフレ脱却のために­もなる、そういった政策ですので、これを採用されるということで­すので、まあ政策ということに関しては私は自民党さんに対してぜ­ひこれを進めてほしいと思ってます。でもね、政局に関して言うと­、なぜあの民主党を野放しにしておくのか、三党の連立合意によっ­て消費税増税法案進めてますけど、ちょっとね、国家の動き見てる­と本当に民主党を追い込むつもりがあるのか、自民党さんに対して­やや疑問があるんですよ。何度もここに来て繰り返してますけど、­国民が望んでいるのはね、三党の大連立とかいうことではなくて、­民主党を排除した形の少なくとも自民・公明の与党を組んでやって­ほしいということです。

今日もね、ニュース見たらマイナンバー法案が自公民の三党で法案­可決されそうな情勢だということになってましたけどどうもね、今­の個人情報が漏れるような状況でマイナンバー制を推し進めて大丈­夫なのか、多くの国民は思ってます。特にデータセンターをどこに­置くのか。ソフトバンクみたいにね、海外、韓国に置かれたら困る­んですよ。特にね、一人一個番号をつけるマイナンバー法案ですか­ら、これ漏れたらとんでもない被害になるんでね、これについても­ちょっとよくお考えいただきたいです。

それでね、選挙になった時に自民党さんが勝ってほしいということ­で思ってるわけですけど、少なくともね、選挙区に議員さんや候補­者居なければ投票できませんので、ぜひすべての選挙区に自民党さ­んの自前の候補立てるようにお願いします。今日ね、調べてきたの­は山口2区。平岡秀夫ですね。元法務大臣。もうこいつとんでもな­い奴ですよ。光市の母子殺人事件でしたかね、その時に「むしろ悪­いことをした子供こそ、それなりの事情があってそういうことにな­ったんだと思う」ということを言っています。今、大津のイジメ事­件、問題になってますけどね、やった方に事情があるというような­奴が法務大臣やってたんですよ、民主党は。そういう政権です。そ­れでこいつもお前はとんでもないことを言ってるんだ、やってきた­んだということを知らしめるために、しっかり落選させなきゃいけ­ませんよ、次の選挙で。ですから、ぜひここも、山口2区、選挙支­部長ね、総支部長を押し立てて投票できるようにしてください。ぜ­ひお願いします。

それから香川2区。民主党は玉木雄一郎。この人ね、東大の法学部­出て、大蔵省。絵に描いたようなエリート。民主党にはこういう人­たくさん居ます。絵に描いたようなエリートなんだけど、どうもね­、頭でっかちな人が多くて、まあそれでマニフェスト作って結局う­まくいかないというようなね、もうそういうことを象徴してますよ­。ここは木村義雄さんがずっとやられてたようですけど、なぜか総­支部長、空白になってますね、ホームページを見ますと。ぜひここ­も誰でもいいですので、ぶっちゃけ。候補、立ててください。もう­ね、民主党に対してお灸を据えたいという人たくさん居ますから候­補が居ないとそれもできませんのでね。ぜひお願いします。

とにかくね、自民党さんね、早く一刻も早くまともな政治を行う日­本にしてほしいんですよ。そのために解散・総選挙を一日も早く行­ってください。民主党政権が一日続けば、国民はそれだけ不幸にな­ります。そういうことを肝に銘じて、ぜひ歯を食いしばって解散・­総選挙の実現、お願いいたします。私からは以上です。土曜日の夕­方、大変、お騒がせいたしました。

機動隊の皆さん、警備の皆さん­、自民党の警備いつもお疲れ様です。ご協力、ありがとうございま­した。







この青年の行動をどう受け取るかは人によって様々でしょう。
ですが動画の中で発言している現在の政局に対する青年の言葉は、日本国民が抱いている思いと同じではないでしょうか。

この動画を見て共感していただいた方にお願いがあります。
「最近の永田町はこんな出来事があるんですよ〜」「国会で行われている協議などで変な妥協をして、民主党政権を延命さない­よう自民党を毎日激励スピーチしている激励の方がいるんだよ〜」と、さりげなくこの動画を会社の同僚、ご友人などに拡散していただけないでしょうか。

テレビや新聞などで報じられない現在の日本を、ネットをあまりやらない人達、動画を見ない人達にも拡散して行きましょう。私たちに出来る事はまだあるはずです。

どうぞ宜しくお願い致します。







無料アクセス解析

 人気ブログランキングへ
■クリック支援ありがとうございます



※「結果を見る」ボタンをクリックすると、アンケート結果をご覧いただけます

スポンサーサイト
04 | 2017/05 | 06
-
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
*写真展のブログはこちらからどうぞ

自動WEBサイト翻訳(多言語)

座り込み抗議の経緯と現在

2011年10月22日の夜、永田町民主党本部前にて男性一名が『日韓通貨スワップ5兆3600億円の金融支援』に対する抗議の座り込みを開始する。現在はリレー方式で、日にちが途切れる事なく抗議活動は継続されている。 民主党に対する座り込み抗議活動は徐々に広がり、各地で開始される。

<一般市民が民主党に対して、抗議活動を行っている地域>
東京、大阪、神奈川、埼玉、栃木、熊本、群馬、山梨、茨城、滋賀、広島、長野、山形、宮城、三重、千葉、合計16の都道府県

♦♦♦♦♦2012年12月16日、422日間続いた民主党本部前座り込みは終了致しました。♦♦♦♦♦

座り込みの参加者について

座り込みの参加者は、ネットの掲示板を見て集まった一般市民の方々です。主催者はおらず、各自の責任の元、意思や主張を示す活動を行っておられます。

♦♦♦♦♦2012年12月16日、422日間続いた民主党本部前座り込みは終了致しました。♦♦♦♦♦

座り込み現場に激励に来られた方々

■座り込み参加者の励みとなります。ありがとうございます。
【永田町民主党本部前】
・2012年01月24日、「頑張れ日本!」の水島社長から、座り込み現場用のTシャツと激励の言葉を頂戴する。
❖❖❖❖❖❖2012年01月29日、座り込み100日目をむかえる❖❖❖❖❖❖
・2012年02月02日、西田昌司議員から激励の言葉を頂戴する。
・2012年02月12日、北海道議会の小野寺まさる議員が、現場に激励に来られました。
・2012年02月26日、ジャーナリストの山際澄夫さんが、現場に激励に来られました。
・2012年03月08日、『フジテレビデモに行ってみた!』の著者古谷ツネヒラさんが、現場に激励に来られました。
・2012年03月11日、片山さつき議員が、現場に激励に来られました。
・2012年04月04日、北海道議会の小野寺まさる議員が、現場に激励に来られました。
・2012年06月15日、荒川区議の小坂英二区議会議員が、現場に激励に来られました。
・2012年7月6日、ジャーナリストの山際澄夫さんが、現場に激励に来られました。
・2012年10月19日、北海道議会の小野寺まさる議員が、現場に激励に来られました。
❖❖❖❖❖❖2012年10月20日、座り込み365日目(一年)をむかえる❖❖❖❖❖❖
・2012年10月20日、ジャーナリストの山際澄夫さんが、現場に激励に来られました。
・2012年12月15日、キャスター・ジャーナリストの佐波優子さんが、現場に激励に来られました。



【民主党埼玉県総支部連合会前】
❖❖❖❖❖❖2012年03月13日、座り込み100日目をむかえる❖❖❖❖❖❖
・2012年03月15日、諸井真英議員(自民党所属埼玉県議会議員)が、現場に激励に来られました。
・2012年11月04日、小坂荒川区議会議員、三輪和雄さん、頑張れ日本!全国行動委員会の皆様から  激励をいただきました。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスカウンター

『since 2011.11.12』

生主さんコミュニティリンク

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

※ブログの写真の取り扱いに付いて

リンク

QRコード

QR

人気ブログランキング


(since) 2011.12.01

プロフィール

あんそにぃ

Author:あんそにぃ
【わたくしのブログに、ご訪問ありがとうございます】
■座り込みに参加されている方々の写真を撮影し、記録としてブログに掲載しております。(個人ブログであり、公式ブログではありません)
※2012年12月16日、422日間続いた民主党本部前座り込みは終了致しました。

■霞ヶ関や永田町、一般個人主催のデモを撮影しております。
■気になる政党の街宣の様子を、撮影しております。
■ランキングアップのクリックをしていただいた皆様、拍手をクリックしていただいた皆様、ありがとうございます。
■このブログは、特定の政党や宗教、団体とは関係ございません。政治やマスコミなどに違和感を感じた事をきっかけに、自分の足で確かめようと始めました。日本が好きな一般市民です。

ブログポリシー

・このブログは、わたくしが撮影した現地の写真で構成しております。
・「ネトウヨ」と呼ばれている人々は、噂通りのネトウヨなのか?それとも保守なのか。報道されない真実を、カメラで記録したいと考えております。

※撮影対象者につきましては、顔が写り込まないよう注意をはらっております。個人を撮影の際は、ご本人様に写真の確認をしていただいております。不適切な場合はその場でデータを削除しております。

※現地に出向いた際は、撮影の許可をよろしくお願い致します。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。