スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

自由民主党前にて、37、38

2012.07.31 11:05|一人の怒れる日本人
2012年7月29、30日に行われた『激励の人』自民党への激励街宣を掲載致します。



■2012年7月29日
本日も民主党本部前の座り込みの前に自民党本部前に行ってまいりました。街宣の部分は2:55あたりから始まります。
【You Tube】より引用









自由民主党さん、こんばんは。日曜日の夕方、お騒がせいたしまし­て大変申し訳ございません。ご近隣の皆様も、お騒がせいたしまし­て大変申し訳ございません。5分程度ですのでご容赦いただけると­幸いです。私はですね、民主党に対して抗議をするために毎日、座­り込みをしております。そのために、ここ永田町の方にやって参り­まして、夜の11時まで仲間達と座り込みをしてるんですけれども­、民主党の行動よりも、民主党の行動も重要なんですけども、民主­党の行動よりもね、自民党さんがどういうように行動するかによっ­て今後の政局もかなり変わってくると。民主党政権いつまで続くの­か、それも決まってくるということですのでね、民主党さんの政権­をね、早く自民党さん取り戻してくださいということで、激励の意­味を込めて、まあ5分程度ですけどね、毎日こうやって街宣させて­いただいております。

民主党に関してはね、もう言うまでもなく政権担当能力が無くて、­クリーンでオープンだというふうに自分達で言ってたんですけど、­もうどこがクリーンでオープンなのか分かりません。野田総理のね­、後援会長が詐欺を繰り返していて、この人とは高校時代からの友­達だから付き合いを止めるということもしないというふうに国会で­野田総理、明言されてました。そういうような状況です。どこがク­リーンなんですかね。オープンというふうに民主党さんも言ってま­したけど大震災の時以降、議事録が残っていない会議が数多くあり­ます。結局、お金に汚い、クローズな隠蔽体質の集団なわけですよ­、民主党はね。まあ民主党はそれでいいんですよ。次の選挙で政権­から滑り落ちるのは確実なので、それはいいんですけどね。じゃあ­、いつ、それが実現されるかっていうことなんですよ。

ハッキリ言ってね、最悪の政権ですから、一刻も早くね、交代して­ほしいんですよ。どうもね、自民党さんが民主党の政権の延命に手­を貸してるような、まあ端から見てるとですね、手を貸してるかの­ように見えるんですよ。ここはビシッとね、野党第一党として民主­党を追い込んでいただいて、解散・総選挙をサッサとしていただき­たいんですよね。もうホントにそれだけです。それでね、いざ選挙­になって時に、自民党さん、選挙区に候補者が居ないということで­あると、そこの選挙区の人ね、非常に悔しい思いするんで、選挙も­近いと思うんでね、なるべくたくさんの人を今、空白の所にね、候­補者立てるようにお願いします。

今日ね、私が調べてきたのは福岡です。福岡は3選挙区も空白の所­あるんでね。福岡1区、ここはあの松本龍ですね。もう、この人は­何と言ったらいいんでしょうかね、まあ最悪な人ですよ。まあ色々­悪い噂ありますけど、そういう噂抜きにしてもね、復興大臣を辞め­させられた人ですよ。暴言を吐いて、しかもそれをマスコミに口止­めして、まあ脅迫してね、口止めして、それもバラされちゃった。­それで辞めたっていう最悪の人ですよ。この人の相手候補居ないと­いうことだと、この人、次また出てきちゃうんで、ぜひ福岡1区ね­、候補、立ててください。それから福岡2区ね。今、稲富修二さん­という方がやってるのかな。これ民主党なのかな。まあ、この人も­東大法学部出て松下政経塾ですよ。もう民主党を絵に描いたような­人。で、2007年、この人、福岡県知事選に出てるんですけどね­、1900万円ほど使途不明金が出てます。さっきも言いましたけ­どね、クリーンでオープンな民主党のはずが1900万円も使途不­明金が出てて、うまく説明できてないんですよ、いまだにね。ここ­も、ぜひ候補、立ててください。福岡2区ね。

それから福岡6区。ここは鳩山邦夫さんです。鳩山邦夫さんについ­てはね、ホントに何て言っていいか分からないくらい無茶苦茶な人­なんですけど、どうやら去年の年末に自民党さんへの復党届け出し­てるようですね。何回目か分かりませんけど。まあ、その関係で今­、総支部長、福岡6区に関してはね、居らっしゃらないのかもしれ­ませんけど。まあ、ちょっとね、この人を復党させるのはどうかと­思いますよ。またすぐ出てっちゃうと思いますから。もうちょっと­ちゃんとした人をね、選んで鳩山邦夫にぶち当ててください。まあ­鳩山邦夫ね、有名人なんでなかなか対抗するの大変だと思いますけ­ど、まあまあ元民主ってことで愛想尽かしてる人も多いと思います­んでね、そのへんよろしくお願いします。

今日はね、福岡の3選挙区、言いましたけど、これ以外にも、まあ­だいたい30選挙区ぐらいあるようです。自民党さん、空白の候補­がね。候補が居ない所が。これ早く埋めてください。解散・総選挙­も色んな説があって、来年の2月だとか、1月だとか、まあ今年の­秋だろうとか、色々ありますけど、こればっかりはね、総理大臣し­か分からないことですので、いつあるか分からないという意気込み­で、いわゆるね、常在戦場という心境でやってください。私ごとき­が言うことじゃないのかもしれないですけど、もう心配でたまらな­いんですよ。居ても立ってもいられないないんですよ。どうか自民­党さん、よろしくお願いします。

私からは今日は以上です。日曜日の夕方、大変、お騒がせいたしま­した。機動隊の皆さん、警備の皆さん、自民党の警備いつも大変お­疲れ様です。ご協力、ありがとうございました。






■2012年7月30日
本日も民主党本部前の座り込みの前に自民党本部前に行ってまいりました。街宣の部分は0:43あたりから始まります
【You Tube】より引用









自由民主党さん、こんばんは。私はですね、毎日、永田町の方にや­って参りまして、主にですね、今の民主党政権に対して抗議するた­めに毎日ですね、夜の11時まで座り込みをしております。もう今­日で283日目ですかね、になるんですけれども、まあ民主党の方­は順調に、まあボロボロになってきてるということで、あとはです­ね、自民党さんが民主党に対して変な仏心を出してですね、手を貸­したりしなければ、まあ早晩、行き詰まるはずだというふうに考え­ております。そういう状況ですので、自民党さんの方でね、しっか­りと対応していただければ大丈夫だろうと。逆にしっかり対応して­くれということをですね、伝えたくてですね、毎日ここに来て、ま­あ5分程度ですけれどもね、街宣させていただいております。その­間ね、ちょっとうるさいかもしれませんけども、しばらくご容赦く­ださい。よろしくお願いします。

それでですね、とにかく民主党の政治たるや、もうメチャクチャで­すよね。昨日も原発の再稼働反対の集会をやりまして、この永田町­周辺にもね、たくさんの人あふれてましたけど、そもそも野田総理­がね、原発の再稼働をするという判断したんですけども、これ自体­はね、ごく普通の判断だと思うんですけど、そもそもここに至る理­由は何かというと、前任者のですね、菅直人元首相が、前首相がで­すね、何の法律の根拠もなく浜岡原発を止めたと。それでそういう­雰囲気の中で原発は何となく止めなきゃいけないということで、そ­ういう雰囲気になってしまって一時期ですね、国内の原発ぜんぶ止­まっちゃいました。一度止めちゃった物を再稼働するということで­、まあ皆さん、国民の皆さんね、不安に思って大騒ぎしてるんだろ­うと思うんですけども、そもそもね、法律に基づかずに原発止める­ということ自体、信じられませんよ。まあ菅直人はね、福島の原発­の対応の時にも全然、法律に基づかないで対応して、まあ色んな問­題、引き起こしましたけどね。

それで、こういう民主党のドタバタ振りを見てると、もういかに無­責任な奴らかっていうことがよく分かるんですよ。自民党さんがね­、政権握ってたらたぶんこんな不手際は起こしてないですよね。そ­もそもね、東日本大震災が起こって1年半近く経とうとしているの­に電気が足りないんですよ。しかも、地震が起こったのは東日本で­すよ。電気足りないのは西日本ですよ。明らかに天災の地震のせい­ではなくて、人間のミスですよ。やり方が非常にマズい。1年以上­も前から関西の電力、原発止まったら足りなくなることは分かって­たのに、まあ要するに何もしなかったわけですよ。そういうね、政­党をこれ以上、野放しにしていてはいけないだろうということです­よ。それでね、自民党さん、しっかりしていただかないと、まあ法­律的にはね、民主党1年ぐらい任期ありますから、衆議院議員の解­散するまでね、やろうと思ったらできちゃうんですよ。だから野党­の第一党ということで自民党さん、ぜひ歯食いしばって民主党を解­散に追い込んでくださいよ。

そうじゃないとね、また大きな地震、起こるかもしれません。首都­直下型地震とかね、そういうものが起きたときに、また民主党が対­応するということだと、もうホントに日本が終わっちゃいますよ。­東日本大震災も全然、復興進んでませんよね。まあ大規模な災害で­すから、なかなか復興進まないのは分かりますけど、でもね、あま­りにも遅い。遅すぎる。神戸の震災だってね、もう復興してますよ­ね。東日本大震災はね、10年経っても20年経っても、もう今の­ままですよ、きっと。民主党政権みたいな奴らがやってる限りね。­なので自民党さん、列島強靱化ね、ぜひ早くやってほしいんで、早­く政権奪取してください。そのための解散・総選挙ですね、一日も­早く実現できるように、ぜひ民主党政権を追い込んで頑張ってやっ­てください。

それで、ここに来て何回も言ってますけどね、自民党さんの候補が­居ない選挙区、30ぐらいあるようですので、これもなるべく早く­埋めるようにしてください。もう下手するとね、お盆開けたら選挙­、解散・総選挙なんてこともあり得ますからね。野田総理が、もう­解散って言えば解散なんですから。そういう意味では急ピッチで、­もう3年も衆議院過ぎてますからね、いつ選挙、起こってもおかし­くないです、備えをして早く民主党政権を引きずり下ろしてくださ­い。

安心してね、暮らしたいですよ。民主党政権下では安心して暮らせ­ません。自民党さんもね、もちろん今までの政治が100点満点だ­ったとは言いませんよ。色々、問題はあります。まあ、だから政権­交代になったんでしょうけど。だけどね、概ね合格点だったという­ことが、まあ民主党が政権やってみて分かりましたよ。素人に任せ­ておくと、まあひどい目に遭うんだということです。ですからね、­自民党さん、今までのノウハウを活かして日本を良い国にしていき­ましょう。我々もね、投票になれば自民党さんを1票入れるという­形で応援させていただきますので。そのためにも候補者、ひとりで­も多く擁立する方向で頑張ってください。ぜひよろしくお願いしま­す。

今日は私からは以上です。夕方、大変、お騒がせいたしました。機­動隊の皆さん、警備の皆さん、自民党の警備いつも大変お疲れ様で­す。ご協力、ありがとうございました。






この青年の行動をどう受け取るかは人によって様々でしょう。
ですが動画の中で発言している現在の政局に対する青年の言葉は、日本国民が抱いている思いと同じではないでしょうか。

この動画を見て共感していただいた方にお願いがあります。
「最近の永田町はこんな出来事があるんですよ〜」「国会で行われている協議などで変な妥協をして、民主党政権を延命さない­よう自民党を毎日激励スピーチしている激励の方がいるんだよ〜」と、さりげなくこの動画を会社の同僚、ご友人などに拡散していただけないでしょうか。

テレビや新聞などで報じられない現在の日本を、ネットをあまりやらない人達、動画を見ない人達にも拡散して行きましょう。私たちに出来る事はまだあるはずです。

どうぞ宜しくお願い致します。







無料アクセス解析

 人気ブログランキングへ
■クリック支援ありがとうございます



※「結果を見る」ボタンをクリックすると、アンケート結果をご覧いただけます

スポンサーサイト
09 | 2017/10 | 11
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*写真展のブログはこちらからどうぞ

自動WEBサイト翻訳(多言語)

座り込み抗議の経緯と現在

2011年10月22日の夜、永田町民主党本部前にて男性一名が『日韓通貨スワップ5兆3600億円の金融支援』に対する抗議の座り込みを開始する。現在はリレー方式で、日にちが途切れる事なく抗議活動は継続されている。 民主党に対する座り込み抗議活動は徐々に広がり、各地で開始される。

<一般市民が民主党に対して、抗議活動を行っている地域>
東京、大阪、神奈川、埼玉、栃木、熊本、群馬、山梨、茨城、滋賀、広島、長野、山形、宮城、三重、千葉、合計16の都道府県

♦♦♦♦♦2012年12月16日、422日間続いた民主党本部前座り込みは終了致しました。♦♦♦♦♦

座り込みの参加者について

座り込みの参加者は、ネットの掲示板を見て集まった一般市民の方々です。主催者はおらず、各自の責任の元、意思や主張を示す活動を行っておられます。

♦♦♦♦♦2012年12月16日、422日間続いた民主党本部前座り込みは終了致しました。♦♦♦♦♦

座り込み現場に激励に来られた方々

■座り込み参加者の励みとなります。ありがとうございます。
【永田町民主党本部前】
・2012年01月24日、「頑張れ日本!」の水島社長から、座り込み現場用のTシャツと激励の言葉を頂戴する。
❖❖❖❖❖❖2012年01月29日、座り込み100日目をむかえる❖❖❖❖❖❖
・2012年02月02日、西田昌司議員から激励の言葉を頂戴する。
・2012年02月12日、北海道議会の小野寺まさる議員が、現場に激励に来られました。
・2012年02月26日、ジャーナリストの山際澄夫さんが、現場に激励に来られました。
・2012年03月08日、『フジテレビデモに行ってみた!』の著者古谷ツネヒラさんが、現場に激励に来られました。
・2012年03月11日、片山さつき議員が、現場に激励に来られました。
・2012年04月04日、北海道議会の小野寺まさる議員が、現場に激励に来られました。
・2012年06月15日、荒川区議の小坂英二区議会議員が、現場に激励に来られました。
・2012年7月6日、ジャーナリストの山際澄夫さんが、現場に激励に来られました。
・2012年10月19日、北海道議会の小野寺まさる議員が、現場に激励に来られました。
❖❖❖❖❖❖2012年10月20日、座り込み365日目(一年)をむかえる❖❖❖❖❖❖
・2012年10月20日、ジャーナリストの山際澄夫さんが、現場に激励に来られました。
・2012年12月15日、キャスター・ジャーナリストの佐波優子さんが、現場に激励に来られました。



【民主党埼玉県総支部連合会前】
❖❖❖❖❖❖2012年03月13日、座り込み100日目をむかえる❖❖❖❖❖❖
・2012年03月15日、諸井真英議員(自民党所属埼玉県議会議員)が、現場に激励に来られました。
・2012年11月04日、小坂荒川区議会議員、三輪和雄さん、頑張れ日本!全国行動委員会の皆様から  激励をいただきました。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスカウンター

『since 2011.11.12』

生主さんコミュニティリンク

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

※ブログの写真の取り扱いに付いて

リンク

QRコード

QR

人気ブログランキング


(since) 2011.12.01

プロフィール

あんそにぃ

Author:あんそにぃ
【わたくしのブログに、ご訪問ありがとうございます】
■座り込みに参加されている方々の写真を撮影し、記録としてブログに掲載しております。(個人ブログであり、公式ブログではありません)
※2012年12月16日、422日間続いた民主党本部前座り込みは終了致しました。

■霞ヶ関や永田町、一般個人主催のデモを撮影しております。
■気になる政党の街宣の様子を、撮影しております。
■ランキングアップのクリックをしていただいた皆様、拍手をクリックしていただいた皆様、ありがとうございます。
■このブログは、特定の政党や宗教、団体とは関係ございません。政治やマスコミなどに違和感を感じた事をきっかけに、自分の足で確かめようと始めました。日本が好きな一般市民です。

ブログポリシー

・このブログは、わたくしが撮影した現地の写真で構成しております。
・「ネトウヨ」と呼ばれている人々は、噂通りのネトウヨなのか?それとも保守なのか。報道されない真実を、カメラで記録したいと考えております。

※撮影対象者につきましては、顔が写り込まないよう注意をはらっております。個人を撮影の際は、ご本人様に写真の確認をしていただいております。不適切な場合はその場でデータを削除しております。

※現地に出向いた際は、撮影の許可をよろしくお願い致します。

