
--.--.-- --:--|スポンサー広告

自由民主党前にて、39

2012.08.01 08:05|一人の怒れる日本人
2012年7月31日に行われた『激励の人』自民党への激励街宣を掲載致します。



■2012年7月31日
本日も民主党本部前の座り込みの前に自民党本部前に行ってまいりました。街宣の部分は0:20あたりから始まります。
【You Tube】より引用









自由民主党さん、こんばんは。私は毎日ですね、ここ永田町にやっ­て参りまして、民主党本部前で民主党に対して抗議活動をしており­ます。毎日、仲間達と一緒に夜の11時まで座り込みしてるんです­けども、民主党に対する抗議ということで、これは裏を返すと、ま­あ今、与党である民主党と対すべく野党に頑張ってもらわなければ­ならないということで野党第一党であるね、自民党さんの方にやっ­てきまして5分程度ですけれども、ぜひね、頑張っていただきたい­という思いを込めて激励街宣ということをやらせていただいており­ます。まあ民主党に関してはね、言うまでもなく恐ろしくひどい政­治を行っております。自民党さんが与党時代には考えられないよう­な素人丸出しの政治をしてます。それにつき合わされるね、国民も­たまったもんじゃないんですけども、まあ民主党に対してね、投票­したのも同じ国民ですので、まあこれについては責任を負わなけれ­ばならないだろうというふうには考えております。

ただね、民主党に投票してしまったことを後悔している人はたくさ­ん居るんですよ。民主党の政治を早く終わらせてほしいと思ってい­る人はたくさん居るんですよ。ですのでね、ぜひ一刻も早く解散・­総選挙を行っていただきたいと思ってるんですよ。衆議院議員のね­、任期は4年ですけれども丸々4年やる必要はないわけですよ。任­期ギリギリまでね、任期いっぱいやった例の方が少ないわけですか­ら。もう民主党政権3年、あと1年残すだけになってます。いつ解­散してもね、おかしくない状況なんですよ。だけど、まあ民主党に­してみればね、実際に政治を担って、政治をやってみたら、まあ自­分達でもここまで酷くなるとは思わないだろうというほど、まあ酷­い結果になってるわけですよ。ですからね、まあ選挙なんかすると­確実に今の議席よりも大幅に議席数が減ること、これはね、彼らが­いくら愚かであっても分かってるわけですよ。ですから、1日でも­長くね、与党でいたいということで、まあ国民のことなんかもう関­係なしに自分達のことだけですよ。1日も長く与党でいたいという­だけで解散を先送りしてます。

ハッキリ言ってね、民主党の下手くそな政治、それに加えて様々な­スキャンダルありますよ。農水省絡みのスキャンダルもあればね、­野田総理の、もしくは菅直人前首相の外国人からの献金。鳩山元総­理はね、平成の脱税王なんて呼ばれた、そういう状況なのにいまだ­に解散していない。もし自民党政権だったらね、もうとっくに解散­してますよ。もうマスコミがね、民主党を祭り上げちゃったもんだ­から、マスコミもなかなかね、民主党をボロカスに叩くのも難しい­んでしょう。なのでね、自民党さん、ホント苦しいと思いますけど­、マスコミがね、援護射撃してくれない中で大変だと思いますけど­、もうこんな政権をこれ以上、野放しにしてはいけませんよ。責任­野党って言葉をマスコミが勝手に作ってますけど、民主党政権を引­きずり下ろす、そのことに関してだけはとにかく責任野党でいてい­ただきたい。そう思います。

とくにね、三党合意が、消費税法案のね、増税法案の三党合意がで­きて以降、どうも自民党さんの民主党に対するね、圧力弱まってる­ように感じるんですよ。参議院の議席のことも考えて衆議院解散し­た後も大連立しようというようなことも考えらっしゃるのかもしれ­ませんけど、ここはもうハッキリ言いますよ、もし次の選挙で民主­党を叩き落としても大連立でまた民主党が与党になるというような­ことであれば、もうこれは民主主義の否定ですよ。誰に投票しても­結局、何も変わらないってことになっちゃうじゃないですか。です­からね、自民党さん、とにかく解散を急ぐこと、それから民主党を­巻き込んでの大連立、これだけは絶対止めてください。そんなこと­したら次の次はもうないですよ。そういうことになっちゃいますか­らね。解散・総選挙を急いでいただいて、私、先日来ここで申し上­げている通り、空白の選挙区、30近くありますので、これも早く­埋めていただいて、万全の体制で解散・総選挙を早く迎えてくださ­い。

我々、国民もね、早く投票したくてウズウズしてるんですよ。これ­以上、民主党政権が続けば本当に本当に路頭に迷う人が出てきちゃ­いますから。ぜひ腹括って民主党政権を追い込んでください。もう­ね、これ以上、民主党政権続けちゃいけません。自民党さん、しっ­かりしてください。ぜひ頑張ってください。

今日は以上です。夕方の時間、大変、お騒がせいたしました。機動­隊の皆さん、警備の皆さん、いつも自民党の警備、大変お疲れ様で­す。ご協力、ありがとうございました。






この青年の行動をどう受け取るかは人によって様々でしょう。
ですが動画の中で発言している現在の政局に対する青年の言葉は、日本国民が抱いている思いと同じではないでしょうか。

この動画を見て共感していただいた方にお願いがあります。
「最近の永田町はこんな出来事があるんですよ〜」「国会で行われている協議などで変な妥協をして、民主党政権を延命さない­よう自民党を毎日激励スピーチしている激励の方がいるんだよ〜」と、さりげなくこの動画を会社の同僚、ご友人などに拡散していただけないでしょうか。

テレビや新聞などで報じられない現在の日本を、ネットをあまりやらない人達、動画を見ない人達にも拡散して行きましょう。私たちに出来る事はまだあるはずです。

どうぞ宜しくお願い致します。







無料アクセス解析

 人気ブログランキングへ
■クリック支援ありがとうございます



※「結果を見る」ボタンをクリックすると、アンケート結果をご覧いただけます

05 | 2017/06 | 07
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*写真展のブログはこちらからどうぞ

自動WEBサイト翻訳(多言語)

座り込み抗議の経緯と現在

2011年10月22日の夜、永田町民主党本部前にて男性一名が『日韓通貨スワップ5兆3600億円の金融支援』に対する抗議の座り込みを開始する。現在はリレー方式で、日にちが途切れる事なく抗議活動は継続されている。 民主党に対する座り込み抗議活動は徐々に広がり、各地で開始される。

<一般市民が民主党に対して、抗議活動を行っている地域>
東京、大阪、神奈川、埼玉、栃木、熊本、群馬、山梨、茨城、滋賀、広島、長野、山形、宮城、三重、千葉、合計16の都道府県

♦♦♦♦♦2012年12月16日、422日間続いた民主党本部前座り込みは終了致しました。♦♦♦♦♦

座り込みの参加者について

座り込みの参加者は、ネットの掲示板を見て集まった一般市民の方々です。主催者はおらず、各自の責任の元、意思や主張を示す活動を行っておられます。

♦♦♦♦♦2012年12月16日、422日間続いた民主党本部前座り込みは終了致しました。♦♦♦♦♦

座り込み現場に激励に来られた方々

■座り込み参加者の励みとなります。ありがとうございます。
【永田町民主党本部前】
・2012年01月24日、「頑張れ日本!」の水島社長から、座り込み現場用のTシャツと激励の言葉を頂戴する。
❖❖❖❖❖❖2012年01月29日、座り込み100日目をむかえる❖❖❖❖❖❖
・2012年02月02日、西田昌司議員から激励の言葉を頂戴する。
・2012年02月12日、北海道議会の小野寺まさる議員が、現場に激励に来られました。
・2012年02月26日、ジャーナリストの山際澄夫さんが、現場に激励に来られました。
・2012年03月08日、『フジテレビデモに行ってみた!』の著者古谷ツネヒラさんが、現場に激励に来られました。
・2012年03月11日、片山さつき議員が、現場に激励に来られました。
・2012年04月04日、北海道議会の小野寺まさる議員が、現場に激励に来られました。
・2012年06月15日、荒川区議の小坂英二区議会議員が、現場に激励に来られました。
・2012年7月6日、ジャーナリストの山際澄夫さんが、現場に激励に来られました。
・2012年10月19日、北海道議会の小野寺まさる議員が、現場に激励に来られました。
❖❖❖❖❖❖2012年10月20日、座り込み365日目(一年)をむかえる❖❖❖❖❖❖
・2012年10月20日、ジャーナリストの山際澄夫さんが、現場に激励に来られました。
・2012年12月15日、キャスター・ジャーナリストの佐波優子さんが、現場に激励に来られました。



【民主党埼玉県総支部連合会前】
❖❖❖❖❖❖2012年03月13日、座り込み100日目をむかえる❖❖❖❖❖❖
・2012年03月15日、諸井真英議員(自民党所属埼玉県議会議員)が、現場に激励に来られました。
・2012年11月04日、小坂荒川区議会議員、三輪和雄さん、頑張れ日本!全国行動委員会の皆様から  激励をいただきました。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスカウンター

『since 2011.11.12』

生主さんコミュニティリンク

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

※ブログの写真の取り扱いに付いて

リンク

QRコード

QR

人気ブログランキング


(since) 2011.12.01

プロフィール

あんそにぃ

Author:あんそにぃ
【わたくしのブログに、ご訪問ありがとうございます】
■座り込みに参加されている方々の写真を撮影し、記録としてブログに掲載しております。(個人ブログであり、公式ブログではありません)
※2012年12月16日、422日間続いた民主党本部前座り込みは終了致しました。

■霞ヶ関や永田町、一般個人主催のデモを撮影しております。
■気になる政党の街宣の様子を、撮影しております。
■ランキングアップのクリックをしていただいた皆様、拍手をクリックしていただいた皆様、ありがとうございます。
■このブログは、特定の政党や宗教、団体とは関係ございません。政治やマスコミなどに違和感を感じた事をきっかけに、自分の足で確かめようと始めました。日本が好きな一般市民です。

ブログポリシー

・このブログは、わたくしが撮影した現地の写真で構成しております。
・「ネトウヨ」と呼ばれている人々は、噂通りのネトウヨなのか?それとも保守なのか。報道されない真実を、カメラで記録したいと考えております。

※撮影対象者につきましては、顔が写り込まないよう注意をはらっております。個人を撮影の際は、ご本人様に写真の確認をしていただいております。不適切な場合はその場でデータを削除しております。

※現地に出向いた際は、撮影の許可をよろしくお願い致します。

