スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自由民主党前にて、40

2012.08.02 09:21|一人の怒れる日本人
2012年8月01日に行われた『激励の人』自民党への激励街宣を掲載致します。



■2012年8月01日
本日も民主党本部前の座り込みの前に自民党本部前に行ってまいりました。街宣の部分は1:12あたりから始まります。今日は座り込みの仲間がニコ生中継しながら参加してく­れました。
【You Tube】より引用








自由民主党さん、こんばんは。私は毎日ですね、ここ永田町にやっ­て参りまして、民主党の政権に対してですね、民主党の政策に対し­て抗議するために民主党本部前で毎日、座り込みをしてます。仲間­達と一緒にね、今日で連続285日なんですけれども、民主党のね­、グダグダ振りは皆さんよくご承知の通りです。それでね、民主党­にもう政権担当能力も何もあったもんじゃないんで、まあ、それは­いいんですけれども、民主党がね、この先どうなるのか、これは民­主党自身が決める部分もありますけれども、自民党さんがね、どう­いうふうな対応をしていただけるか、これによってね、決まってく­るのがかなり大きくなってきてますので、自民党さんもね、しっか­りやっていただきたいなという思いが私の中でありまして、毎日、­まあ5分程度ですけれどもね、激励という形で街宣させていただい­ております。今のところね、ホントに激励なんですけれども、その­うちこれがね、叱咤激励になって、叱咤の部分だけになっちゃう、­そういうことのないようにね、しっかりやっていただきたいなと思­ってるわけです。

それでね、しっかりやっていただきたい部分として、まずね、民主­党を政権の座から引きずり下ろしてほしいんですよ。政権の座から­引きずり下ろすためにはね、解散・総選挙、これを一刻も早くやっ­てください。もうね、民主党政権の日本ではホントに待った無しの­状況になっちゃってますから。素人に政治任せると、もう飛んでも­ないことになっちゃいます。それを実証してきた3年間だと思いま­すので、もうこれは、こういう政治は止めていただきたい、そう思­います。そのためにはね、自民党さんの頑張りが、どうしても必要­なんですよ。まあ、キツいと思いますよ。マスコミもね、全然味方­してくれませんから。もうそういう状況ですけども、ぜひ歯食いし­ばって頑張ってください。

それでね、民主党を引きずり下ろすために、政権の座から引きずり­下ろすためには解散・総選挙やって、今の衆議院のね、構成を変え­るってことが必要なんですけれども、もしね、もしですよ、自民党­さんが今の段階でね、大連立とか考えてるとしたら、それは飛んで­もないことですよ。民主党を政権の座から降ろすっていうことで言­うとね、せっかくね、自民党さんの候補たくさん投票して議席たく­さん得ても結局、民主党と大連立を組んでしまって、結果的にね、­民主党がやっぱり与党に残るということだと、もう何のために選挙­やってるんだか分かんないですからね。とにかくね、もうあいつら­は国民をだまして、3年前にね、国民だましてマニフェストでだま­くらかして政権盗ったわけですから、キッチリね、責任取らせなき­ゃいけませんよ。嘘ばっかりついてね、3年間やり過ごして、その­後も大連立で与党に残るとかいったらね、も何だか分かりませんよ­。

自民党さんね、結局、民主党が3年間やってきたことを振り返れば­、まあ自民党さん、しっかりやってきたんだなってことが逆によく­分かった、そういう3年間だと思いますよ。実際にね、民主党がや­ってのけたこと一つもないですよ。マニフェストぜんぶ反故ですし­、このデフレの状況で消費税の増税しようとしてますからね。まあ­自民党さんもそれにちょっと手を貸してるってところも私的には不­満あるんですけども、まあそれは民主党を追い込むための作戦だっ­たっていう部分もあるでしょうから、まあ結果的にね、民主党を引­きずり下ろして、消費税もデフレが解消されなければ2014年に­自動的にやるわけではありませんから、デフレの状況下で消費税増­税ということは、まあ基本的にはなくなったというふうに理解して­ます。ですからね、もう手加減しないで民主党を追い込んでくださ­い。

今、特例公債法案でね、民主党と色々やりあってますけど、消費税­増税法案の後に問責決議出すっていう話がだいぶ出てますけど、ま­あそれでね、民主党が消費税増税法案の採決を遅らせているってい­う訳の分かんない構図になってます。だけどね、もういいじゃない­ですか。消費税増税どうせね、2014年にやれませんよ。だから­消費税増税法案に民主党が応じないようであれば特例公債法案も、­自民党さん、予算としてね、反対してるから特例公債法案だけ賛成­するわけにいかないですから、もうとっとと問責決議、出してくだ­さいよ。野田総理も問責決議に値する飛んでもない首相ですよ。マ­ニフェストに書いてあったことはね、全然やらずにマニフェストに­書いてない消費税増税に政治生命かけてるような人ですから、もう­頭おかしいんですよ。

もうね、日本にこれ以上、間違った政治を、政策を行っていける余­裕はないんですよ。だからまともな政治ができる自民党さん、ぜひ­頑張ってください。衆議院選挙も近いですから、ここに来て何日も­ね、申し上げている通り空白の選挙区、まだ30近くあるようです­から、そこもなるべく早く候補者、立てて選挙の準備してください­。我々も自民党さんに票入れたいんですけど、候補が居ないという­ことだと、もう話になりませんから。ぜひ、そのへんも急ピッチで­お願いします。言いたいことはたくさんあるんですけどね、とにか­く民主党政権ぶっ潰してくださいよ。自民党さんも本気、見せてく­ださい。ぜひよろしくお願いします。

今日は以上です。夕方、お騒がせいたしました。機動隊の皆さん、­警備の皆さん、いつも自民党の警備、大変お疲れ様です。ご協力、­ありがとうございました。






この青年の行動をどう受け取るかは人によって様々でしょう。
ですが動画の中で発言している現在の政局に対する青年の言葉は、日本国民が抱いている思いと同じではないでしょうか。

この動画を見て共感していただいた方にお願いがあります。
「最近の永田町はこんな出来事があるんですよ〜」「国会で行われている協議などで変な妥協をして、民主党政権を延命さない­よう自民党を毎日激励スピーチしている激励の方がいるんだよ〜」と、さりげなくこの動画を会社の同僚、ご友人などに拡散していただけないでしょうか。

テレビや新聞などで報じられない現在の日本を、ネットをあまりやらない人達、動画を見ない人達にも拡散して行きましょう。私たちに出来る事はまだあるはずです。

どうぞ宜しくお願い致します。







無料アクセス解析

 人気ブログランキングへ
■クリック支援ありがとうございます



※「結果を見る」ボタンをクリックすると、アンケート結果をご覧いただけます

スポンサーサイト
05 | 2017/06 | 07
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*写真展のブログはこちらからどうぞ

自動WEBサイト翻訳(多言語)

座り込み抗議の経緯と現在

2011年10月22日の夜、永田町民主党本部前にて男性一名が『日韓通貨スワップ5兆3600億円の金融支援』に対する抗議の座り込みを開始する。現在はリレー方式で、日にちが途切れる事なく抗議活動は継続されている。 民主党に対する座り込み抗議活動は徐々に広がり、各地で開始される。

<一般市民が民主党に対して、抗議活動を行っている地域>
東京、大阪、神奈川、埼玉、栃木、熊本、群馬、山梨、茨城、滋賀、広島、長野、山形、宮城、三重、千葉、合計16の都道府県

♦♦♦♦♦2012年12月16日、422日間続いた民主党本部前座り込みは終了致しました。♦♦♦♦♦

座り込みの参加者について

座り込みの参加者は、ネットの掲示板を見て集まった一般市民の方々です。主催者はおらず、各自の責任の元、意思や主張を示す活動を行っておられます。

♦♦♦♦♦2012年12月16日、422日間続いた民主党本部前座り込みは終了致しました。♦♦♦♦♦

座り込み現場に激励に来られた方々

■座り込み参加者の励みとなります。ありがとうございます。
【永田町民主党本部前】
・2012年01月24日、「頑張れ日本!」の水島社長から、座り込み現場用のTシャツと激励の言葉を頂戴する。
❖❖❖❖❖❖2012年01月29日、座り込み100日目をむかえる❖❖❖❖❖❖
・2012年02月02日、西田昌司議員から激励の言葉を頂戴する。
・2012年02月12日、北海道議会の小野寺まさる議員が、現場に激励に来られました。
・2012年02月26日、ジャーナリストの山際澄夫さんが、現場に激励に来られました。
・2012年03月08日、『フジテレビデモに行ってみた!』の著者古谷ツネヒラさんが、現場に激励に来られました。
・2012年03月11日、片山さつき議員が、現場に激励に来られました。
・2012年04月04日、北海道議会の小野寺まさる議員が、現場に激励に来られました。
・2012年06月15日、荒川区議の小坂英二区議会議員が、現場に激励に来られました。
・2012年7月6日、ジャーナリストの山際澄夫さんが、現場に激励に来られました。
・2012年10月19日、北海道議会の小野寺まさる議員が、現場に激励に来られました。
❖❖❖❖❖❖2012年10月20日、座り込み365日目(一年)をむかえる❖❖❖❖❖❖
・2012年10月20日、ジャーナリストの山際澄夫さんが、現場に激励に来られました。
・2012年12月15日、キャスター・ジャーナリストの佐波優子さんが、現場に激励に来られました。



【民主党埼玉県総支部連合会前】
❖❖❖❖❖❖2012年03月13日、座り込み100日目をむかえる❖❖❖❖❖❖
・2012年03月15日、諸井真英議員(自民党所属埼玉県議会議員)が、現場に激励に来られました。
・2012年11月04日、小坂荒川区議会議員、三輪和雄さん、頑張れ日本!全国行動委員会の皆様から  激励をいただきました。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスカウンター

『since 2011.11.12』

生主さんコミュニティリンク

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

※ブログの写真の取り扱いに付いて

リンク

QRコード

QR

人気ブログランキング


(since) 2011.12.01

プロフィール

あんそにぃ

Author:あんそにぃ
【わたくしのブログに、ご訪問ありがとうございます】
■座り込みに参加されている方々の写真を撮影し、記録としてブログに掲載しております。(個人ブログであり、公式ブログではありません)
※2012年12月16日、422日間続いた民主党本部前座り込みは終了致しました。

■霞ヶ関や永田町、一般個人主催のデモを撮影しております。
■気になる政党の街宣の様子を、撮影しております。
■ランキングアップのクリックをしていただいた皆様、拍手をクリックしていただいた皆様、ありがとうございます。
■このブログは、特定の政党や宗教、団体とは関係ございません。政治やマスコミなどに違和感を感じた事をきっかけに、自分の足で確かめようと始めました。日本が好きな一般市民です。

ブログポリシー

・このブログは、わたくしが撮影した現地の写真で構成しております。
・「ネトウヨ」と呼ばれている人々は、噂通りのネトウヨなのか?それとも保守なのか。報道されない真実を、カメラで記録したいと考えております。

※撮影対象者につきましては、顔が写り込まないよう注意をはらっております。個人を撮影の際は、ご本人様に写真の確認をしていただいております。不適切な場合はその場でデータを削除しております。

※現地に出向いた際は、撮影の許可をよろしくお願い致します。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。