
--.--.-- --:--|スポンサー広告

自由民主党前にて、46

2012.08.10 12:53|一人の怒れる日本人
2012年8月09日に行われた『激励の人』自民党への激励街宣を掲載致します。



■2012年8月09日
本日も民主党本部前の座り込みの前に自民党本部前に行ってまいりました。街宣の部分は0:16あたりから始まります。
【You Tube】より引用









自由民主党さん、こんばんは。私は民主党の政治、政策に対してで­すね、非常に強い不満を持っておりまして、毎日、永田町に来て民­主党本部前で仲間達と座り込みをしています。今日で連続で293­日目になるんですけれども、まあ民主党の政治が、まあいよいよ終­わりに近づきつつあるのかなと、まあここ2、3日ね、期待して見­てたんですけれども、昨日のですね、谷垣総裁と野田総理のトップ­会談によってですね、直接的に自民党と民主党の対立の構造ってい­うのは消費税の増税法案のね、採決の後まで一応、持ち越しされた­ということでいいんでしょうかね。私としてはね、ホントにもう一­刻も早くね、一秒でも早く民主党政権を打倒してほしいので、まあ­サッサとね、内閣不信任案、出すなり、問責決議案、出すなりして­ね、ほしかったんですけれども、まあ、もうそれを言ってもね、一­度決まってしまったものは、まあ元に覆ることはないでしょうから­、まあ今後のことをね、どういうふうに進めていくかということだ­と思うんですよ。

それでね、まあ谷垣さんの、谷垣総裁の選択が消費税の増税法案に­関しては協力すると、まあその代わり近いうちにですね、法案成立­後の近いうちに野田総理が解散すると、まあ信を問うということを­おっしゃられてるわけですね。まあ普通だったらですね、まあよく­やったっていう話だと思うんですよ。まあ解散のね、解散するよっ­てことを総理大臣がね、近いうちに解散するという言葉を言われた­わけですから、まあ普通はね、殊勲ものなんでしょうけれども、ま­あひとつね、気がかりなのは相手がね、民主党だってことですよ。­みんなね、国民の皆さんも今回のね、野田さんと谷垣さんの会談の­結果を聞いて、まあガッカリしたと思うんですよ。なぜかっていう­と民主党がそのうち解散するっていうのは、まあほぼね、解散しな­いだろうと、任期一杯までやるつもりだと、いうことなんだろうと­。どうせね、民主党の言葉は、あいつらの言うことはもう信じられ­ないですから。

それはもうね、去年の菅直人の退陣劇の騒動を見てれば分かります­よ。仲間内ですらね嘘をついて騙すわけですから、まして他の党で­あれば嘘八百言いますよ。自分達の地位を守るためだったら保身す­るためだったらもう何でもやりますよ、あいつら。実際にね、民主­党の議員の言動を見ていると、もうとにかく解散回避。解散回避す­る理由は特にないんですよ。解散回避する大義名分なんかないんで­すよ。ただ単に任期いっぱいまでやりたい、それだけ。そういう相­手をね、交渉事の相手にして谷垣さん本当に大丈夫ですか?国民の­多くはホントそう思ってますよ。30分以上、サシで話されたそう­で、その席でね、まあ何か約束されたのかもしれませんし、それは­公にできないのかもしれませんけど、仮にね何か密約があったとし­ても、それ守られるとは限りませんよ。ましてね、二人だけの密約­であれば約束破ったことすら分からないわけですから。まあそうい­う意味でね、谷垣さんの今後のお手並み拝見だということだと思い­ます。今の段階ではね、落胆大きいですけど、まあ最低でも今国会­中に何とかね、解散するようにそこまでこぎ着けるように頑張って­いただきたいです。

もう我々、国民はね、指くわえて見てるしかないんですよ。自民党­さんを始めとするね、野党が頑張るしか、もうね民主党の奴らを引­きずり下ろす方法ないんですよ。だからね、ぜひそのことを肝に銘­じて頑張ってください。もうホントにそれしか言えないです。そし­てね、解散する、しないに関わらずね、まあ早期に解散する、しな­いに関わらず、選挙区のですね、空白の所があるというのはよろし­くないので、ぜひここ埋めてください。ホームページ見るとね、ま­だ27箇所かな、8箇所、総支部長が決まってないとこありますの­で、ここ早く決めるようにね、ぜひお願いします。それでね、自民­党さんのホームページなんですけれども、総支部長がほぼ内定して­いるようでも、なぜか空白だったりするような所ありますので、こ­まめにね、チェックしてるんでなるべく早くね、もし総支部長が確­定ということであれば、なるべく早くホームページの方もね、更新­してください。

私、ネットを通じてね、仲間達に自民党さんの本部や各県連に、な­るべく早く候補者決めるように電話するなり、メールするなりね、­ファックスするなりお願いしてますので、もし決まっちゃってる所­であれば、そこにそういったものが行けば御迷惑をおかけすること­になると思いますので、候補者決まった所はね、なるべく早くホー­ムページの更新もお願いします。とにかくね、もうホントにね、民­主党の政権はもう一秒でも、一秒でも早く倒してください。もうホ­ントにそれだけです。我々にできることはね、ホントに頑張ってく­ださいと言うことしかないんですけど、ぜひね、自民党さん、自分­達の与えられた、この国民の期待に応える非常に重い責任あります­ので、ぜひ解散勝ち取るまで歯、食いしばってマスコミにも負けな­いで頑張ってください。ぜひよろしくお願いします。

夕方の時間ね、お騒がせいたしましたけれども。今日は以上です。­自民党さん、ぜひ頑張ってください。機動隊の皆さんも、警備の皆­さんも、いつも自民党の警備、お疲れ様です。ご協力、ありがとう­ございました。








***【8/10(金)18〜20時】***

  自民党前で『頑張れ自民党!』応援街宣を行います。


*拡声器持ち込み可*プラカ可

真面目に意見を言いたい方、自民党に頑張って頂きたいと願っている方、ご参加下さい。見学のみの方も是非お越し下さい。中継をしていただける生主さん、お待ちしております。
世話役はみんなの人気者、「気狂いおじさん」ことkusuさん。


*ヘイト禁止*反原発禁止

麹町警察署には応援街宣の話を通してあります。安心してご参加下さい。







無料アクセス解析

 人気ブログランキングへ
■クリック支援ありがとうございます



※「結果を見る」ボタンをクリックすると、アンケート結果をご覧いただけます

05 | 2017/06 | 07
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*写真展のブログはこちらからどうぞ

自動WEBサイト翻訳(多言語)

座り込み抗議の経緯と現在

2011年10月22日の夜、永田町民主党本部前にて男性一名が『日韓通貨スワップ5兆3600億円の金融支援』に対する抗議の座り込みを開始する。現在はリレー方式で、日にちが途切れる事なく抗議活動は継続されている。 民主党に対する座り込み抗議活動は徐々に広がり、各地で開始される。

<一般市民が民主党に対して、抗議活動を行っている地域>
東京、大阪、神奈川、埼玉、栃木、熊本、群馬、山梨、茨城、滋賀、広島、長野、山形、宮城、三重、千葉、合計16の都道府県

♦♦♦♦♦2012年12月16日、422日間続いた民主党本部前座り込みは終了致しました。♦♦♦♦♦

座り込みの参加者について

座り込みの参加者は、ネットの掲示板を見て集まった一般市民の方々です。主催者はおらず、各自の責任の元、意思や主張を示す活動を行っておられます。

♦♦♦♦♦2012年12月16日、422日間続いた民主党本部前座り込みは終了致しました。♦♦♦♦♦

座り込み現場に激励に来られた方々

■座り込み参加者の励みとなります。ありがとうございます。
【永田町民主党本部前】
・2012年01月24日、「頑張れ日本!」の水島社長から、座り込み現場用のTシャツと激励の言葉を頂戴する。
❖❖❖❖❖❖2012年01月29日、座り込み100日目をむかえる❖❖❖❖❖❖
・2012年02月02日、西田昌司議員から激励の言葉を頂戴する。
・2012年02月12日、北海道議会の小野寺まさる議員が、現場に激励に来られました。
・2012年02月26日、ジャーナリストの山際澄夫さんが、現場に激励に来られました。
・2012年03月08日、『フジテレビデモに行ってみた!』の著者古谷ツネヒラさんが、現場に激励に来られました。
・2012年03月11日、片山さつき議員が、現場に激励に来られました。
・2012年04月04日、北海道議会の小野寺まさる議員が、現場に激励に来られました。
・2012年06月15日、荒川区議の小坂英二区議会議員が、現場に激励に来られました。
・2012年7月6日、ジャーナリストの山際澄夫さんが、現場に激励に来られました。
・2012年10月19日、北海道議会の小野寺まさる議員が、現場に激励に来られました。
❖❖❖❖❖❖2012年10月20日、座り込み365日目(一年)をむかえる❖❖❖❖❖❖
・2012年10月20日、ジャーナリストの山際澄夫さんが、現場に激励に来られました。
・2012年12月15日、キャスター・ジャーナリストの佐波優子さんが、現場に激励に来られました。



【民主党埼玉県総支部連合会前】
❖❖❖❖❖❖2012年03月13日、座り込み100日目をむかえる❖❖❖❖❖❖
・2012年03月15日、諸井真英議員(自民党所属埼玉県議会議員)が、現場に激励に来られました。
・2012年11月04日、小坂荒川区議会議員、三輪和雄さん、頑張れ日本!全国行動委員会の皆様から  激励をいただきました。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスカウンター

『since 2011.11.12』

生主さんコミュニティリンク

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

※ブログの写真の取り扱いに付いて

リンク

QRコード

QR

人気ブログランキング


(since) 2011.12.01

プロフィール

あんそにぃ

Author:あんそにぃ
【わたくしのブログに、ご訪問ありがとうございます】
■座り込みに参加されている方々の写真を撮影し、記録としてブログに掲載しております。(個人ブログであり、公式ブログではありません)
※2012年12月16日、422日間続いた民主党本部前座り込みは終了致しました。

■霞ヶ関や永田町、一般個人主催のデモを撮影しております。
■気になる政党の街宣の様子を、撮影しております。
■ランキングアップのクリックをしていただいた皆様、拍手をクリックしていただいた皆様、ありがとうございます。
■このブログは、特定の政党や宗教、団体とは関係ございません。政治やマスコミなどに違和感を感じた事をきっかけに、自分の足で確かめようと始めました。日本が好きな一般市民です。

ブログポリシー

・このブログは、わたくしが撮影した現地の写真で構成しております。
・「ネトウヨ」と呼ばれている人々は、噂通りのネトウヨなのか?それとも保守なのか。報道されない真実を、カメラで記録したいと考えております。

※撮影対象者につきましては、顔が写り込まないよう注意をはらっております。個人を撮影の際は、ご本人様に写真の確認をしていただいております。不適切な場合はその場でデータを削除しております。

※現地に出向いた際は、撮影の許可をよろしくお願い致します。

