スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自由民主党前にて、48

2012.08.13 12:51|一人の怒れる日本人
2012年8月12日に行われた『激励の人』自民党への激励街宣を掲載致します。



■2012年8月12日
本日も民主党本部前の座り込みの前に自民党本部前に行ってまいりました。街宣の部分は0:46あたりから始まります。
【You Tube】より引用









日曜日の夕方、お騒がせいたしますけれども、まあ5分程度で終わ­りますのでご容赦ください。もうね、日曜の夜ということで建物も­ね、電気ついてないみたいですけども、せっかくここに来たので、­一応ね、私の思っていることを述べさせていただきたいと思います­。私は民主党の政権に対して、現政権に対してですね、非常に強い­不満を持っておりまして民主党に対して抗議するために毎日、永田­町に来ております。民主党本部前の向かいの最高裁前で仲間達と一­緒にね、毎日、座り込みをしております。今日で296日連続にな­りますけれども、去年の10月からそういうことをやってるんです­けれども、まあ民主党が色々とやらかしてくれる、その陰でね、自­民党さんの動きっていうものが、まあ非常に重要になってきてると­いうことですね。民主党をいかに解散に追い込むか、この主体的に­やっていただける一番の存在は自民党さんですので、ぜひ頑張って­いただきたいということですね。

それから解散・総選挙するということも重要なんですけれども、そ­の後のですね、政治体制、今の民主党のように無責任な政治が、体­制が蔓延るようだと、せっかく解散・総選挙してもね、意味ありま­せんので、そういう意味では、しっかりとしたね、まともな政治体­制を作っていただきたく、そのためのね、中心になるのが、やはり­自民党さんだろうというふうに私、思ってますので、そういうこと­でぜひ頑張っていただきたいという激励の意味を込めて毎日、ほぼ­毎日ですね、こうして自民党さんの前に来て話をさせていただいて­おります。まあいよいよね、政局も煮詰まってきて解散がいつかと­いう話が飛び交うようになりまして、まあ野田総理がね、いつとい­うことを明言されないのでホントにいつになるか分かりませんけれ­ども、まあこれを1日でも早く前倒ししていただきたいと。自民党­さんもね、1日も早くね、解散したいというふうに思ってらっしゃ­るでしょうから、そこはぜひ頑張っていただきたいです。谷垣総裁­もね、まあ色々言われてますけれども、まあ途中の経過はね、どう­であれ、早期の解散を実現していただけるのであれば、もう文句は­言いません。

もうね、民主党の政治を見てると、もうどうしよもない。先週の金­曜日にね、韓国の大統領が竹島に不法に侵入いたしました。今、竹­島は韓国に不法に占拠されている状態ですけれども、民主党は不法­占拠されているということを国会の答弁でも言いません。今、国境­警備隊のような、警察のようなものが韓国では竹島の守備をしてる­んですけれども、そこに韓国の大統領が訪問したということはです­ね、訪れたということは、韓国の大統領は韓国軍の最高責任者です­から、そこに韓国の軍隊が来たというのと同じことですよ。つまり­ね、竹島は根本的に軍事侵攻されたのと同じだということですよ。­それに対してね、民主党がやったことと言えば、韓国の武藤大使を­召還、一時召還ですね、それから竹島を国際裁判に提訴するという­ことだけです。もう、そんなもので済む話じゃないんですよね。で­、肝心の野田総理、昨日からなんとお盆休みに入っちゃいました。­夏休み。もう何、考えてるんですかね。まあ、ここでね、民主党の­悪口言ってもしょうがないですけど、要するにね、もし仮に自民党­さんが政権を担っていたら、こいったことにはなっていないだろう­ということですよ。

そもそも尖閣諸島で変な対応したりね、北方領土にメドべージェフ­来たときも何もしなくて、そりゃ韓国の大統領もやって来ますよ。­それで夏休み取っちゃうような人がトップにいるっていうのは本当­に問題ですよ。ですからね、自民党さんね、ホントに一日も早く政­権、取りかえしてください。そうでないと、日本は本当に取り返し­のつかないことになりかねませんのでね。領土問題しかり、またね­、東日本大震災に続いて首都直下型の地震なんかがあるかもしれま­せんよ。そういった時にね、民主党に危機管理ができるとは思えな­い。今の東日本大震災の復興してない様子を見ると、ホントに民主­党が首都直下型大地震が起きた時にうまく対応できるとは思えない­。外交・防衛と、それからね、震災の問題で、ホントにこれはね、­一刻を争う問題ですから、自民党さん、本当に本腰入れてね、腹括­って民主党を追い込んでください。

それで、ここに来て何度も言ってますけどね、選挙になった時に候­補者が居ないと困りますので、空白の候補の居ないね、空白の地域­もなるべく早く埋めていただきたいです。ぜひお願いします。みん­なね、私の仲間もみんな自民党さんに物凄く期待してるもんですか­ら、まあ電話なんかしてね、ぜひ頑張ってくださいと、お手伝いで­きることはないですかというふうに電話したりして、まあちょっと­お仕事の邪魔になるようなこともあるかもしれませんけれど、そう­いった時もね、まあこちらも頑張ってやってますということでね、­こちらに伝えていただけると、こちらもまたね、色々と周知活動な­どね、頑張れると思いますので、ぜひ自民党さんもね、そういった­ことで、ぜひ頑張ってください。ホントに我々、一般国民はね、こ­うやって口で何か言うしかないんですよ。実際に動いていただく自­民党さんに歯くいしばってもらうしかないんでね。まあマスコミも­変なこと言うと思いますけど、そんなこと気にしないで日本国を良­くするために、ぜひ頑張りましょう。我々、国民も色んな形でサポ­ートしていきたいと思います。ぜひよろしくお願いします。

日曜日の夕方ね、お騒がせいたしましたけれども、今日は以上です­。機動隊の皆さん、警備の皆さん、自民党の警備、いつも大変お疲­れ様です。ご協力、ありがとうございました。








***【8/10(金)18〜20時】***
 自民党前での『頑張れ自民党!』応援街宣、終了致しました。ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

動画は後日掲載予定です。

『自由民主党前にて、47』←クリック










無料アクセス解析

 人気ブログランキングへ
■クリック支援ありがとうございます



※「結果を見る」ボタンをクリックすると、アンケート結果をご覧いただけます

スポンサーサイト
07 | 2017/08 | 09
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*写真展のブログはこちらからどうぞ

自動WEBサイト翻訳(多言語)

座り込み抗議の経緯と現在

2011年10月22日の夜、永田町民主党本部前にて男性一名が『日韓通貨スワップ5兆3600億円の金融支援』に対する抗議の座り込みを開始する。現在はリレー方式で、日にちが途切れる事なく抗議活動は継続されている。 民主党に対する座り込み抗議活動は徐々に広がり、各地で開始される。

<一般市民が民主党に対して、抗議活動を行っている地域>
東京、大阪、神奈川、埼玉、栃木、熊本、群馬、山梨、茨城、滋賀、広島、長野、山形、宮城、三重、千葉、合計16の都道府県

♦♦♦♦♦2012年12月16日、422日間続いた民主党本部前座り込みは終了致しました。♦♦♦♦♦

座り込みの参加者について

座り込みの参加者は、ネットの掲示板を見て集まった一般市民の方々です。主催者はおらず、各自の責任の元、意思や主張を示す活動を行っておられます。

♦♦♦♦♦2012年12月16日、422日間続いた民主党本部前座り込みは終了致しました。♦♦♦♦♦

座り込み現場に激励に来られた方々

■座り込み参加者の励みとなります。ありがとうございます。
【永田町民主党本部前】
・2012年01月24日、「頑張れ日本!」の水島社長から、座り込み現場用のTシャツと激励の言葉を頂戴する。
❖❖❖❖❖❖2012年01月29日、座り込み100日目をむかえる❖❖❖❖❖❖
・2012年02月02日、西田昌司議員から激励の言葉を頂戴する。
・2012年02月12日、北海道議会の小野寺まさる議員が、現場に激励に来られました。
・2012年02月26日、ジャーナリストの山際澄夫さんが、現場に激励に来られました。
・2012年03月08日、『フジテレビデモに行ってみた!』の著者古谷ツネヒラさんが、現場に激励に来られました。
・2012年03月11日、片山さつき議員が、現場に激励に来られました。
・2012年04月04日、北海道議会の小野寺まさる議員が、現場に激励に来られました。
・2012年06月15日、荒川区議の小坂英二区議会議員が、現場に激励に来られました。
・2012年7月6日、ジャーナリストの山際澄夫さんが、現場に激励に来られました。
・2012年10月19日、北海道議会の小野寺まさる議員が、現場に激励に来られました。
❖❖❖❖❖❖2012年10月20日、座り込み365日目(一年)をむかえる❖❖❖❖❖❖
・2012年10月20日、ジャーナリストの山際澄夫さんが、現場に激励に来られました。
・2012年12月15日、キャスター・ジャーナリストの佐波優子さんが、現場に激励に来られました。



【民主党埼玉県総支部連合会前】
❖❖❖❖❖❖2012年03月13日、座り込み100日目をむかえる❖❖❖❖❖❖
・2012年03月15日、諸井真英議員(自民党所属埼玉県議会議員)が、現場に激励に来られました。
・2012年11月04日、小坂荒川区議会議員、三輪和雄さん、頑張れ日本!全国行動委員会の皆様から  激励をいただきました。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスカウンター

『since 2011.11.12』

生主さんコミュニティリンク

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

※ブログの写真の取り扱いに付いて

リンク

QRコード

QR

人気ブログランキング


(since) 2011.12.01

プロフィール

あんそにぃ

Author:あんそにぃ
【わたくしのブログに、ご訪問ありがとうございます】
■座り込みに参加されている方々の写真を撮影し、記録としてブログに掲載しております。(個人ブログであり、公式ブログではありません)
※2012年12月16日、422日間続いた民主党本部前座り込みは終了致しました。

■霞ヶ関や永田町、一般個人主催のデモを撮影しております。
■気になる政党の街宣の様子を、撮影しております。
■ランキングアップのクリックをしていただいた皆様、拍手をクリックしていただいた皆様、ありがとうございます。
■このブログは、特定の政党や宗教、団体とは関係ございません。政治やマスコミなどに違和感を感じた事をきっかけに、自分の足で確かめようと始めました。日本が好きな一般市民です。

ブログポリシー

・このブログは、わたくしが撮影した現地の写真で構成しております。
・「ネトウヨ」と呼ばれている人々は、噂通りのネトウヨなのか?それとも保守なのか。報道されない真実を、カメラで記録したいと考えております。

※撮影対象者につきましては、顔が写り込まないよう注意をはらっております。個人を撮影の際は、ご本人様に写真の確認をしていただいております。不適切な場合はその場でデータを削除しております。

※現地に出向いた際は、撮影の許可をよろしくお願い致します。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。