
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2012年8月18日、人権救済機関設置法案反対デモin新宿

2012年8月18日(土)【真夏のダブル抗議デモ第一回目】

人権救済機関設置法案反対デモin新宿が開催されました。






☆☆☆人権救済機関設置法案反対デモin新宿☆☆☆

~日本人の言論・人権を弾圧するインチキ人権救済法案成立の為、民主党・法務省は深刻なイジメ問題を利用するな!!~
    

【主催】人権救済機関設置法案の廃案を訴える日本国民の会

【日時】平成24年8月18日(土)

【集合時間】16時30分

【出発時間】17時00分

【集合場所】大久保公園

【デモルート】約4km(1時間20分程度)

大久保公園出発→鬼王神社前交差点→東新宿→大久保二丁目交差点→新大久保駅前→北新宿一丁目→

大久保駅前→北新宿百人町交差点→新宿大ガード西交差点→新都心歩道橋下交差点→新宿郵便局前交差点→

西新宿二丁目交差点→西新宿交差点→議事堂南交差点→都庁南交差点→終着地点




0818_01k.jpg




0818_02k.jpg




0818_03k.jpg




0818_04k.jpg




0818_05k.jpg




0818_06k.jpg




0818_07k.jpg




0818_007k_2.jpg




0818_007k_3.jpg




0818_007k_4.jpg




0818_008k.jpg




0818_009k.jpg




0818_10k.jpg




0818_11k.jpg




0818_12k.jpg




0818_13k.jpg




0818_14k.jpg




0818_15k.jpg




0818_16k.jpg




0818_17k.jpg




0818_18k.jpg




0818_19k.jpg




0818_20k.jpg




0818_21k.jpg




0818_22k.jpg




0818_23k.jpg




0818_24k.jpg




0818_25k.jpg




0818_26k.jpg




0818_27k.jpg




0818_28k_2.jpg




【口上&コール案】

「職安通り~小滝橋通り」


みなさま、私達は人権救済機関設置法案に反対するデモ隊です。
民主党には多数の在日帰化朝鮮人議員がいると言われてます。在日韓国・朝鮮人から
多大な選挙協力と違法献金を貰う民主党は、日本人の言論を、在日外国人が取り締まる
事を可能にする、危険な法律を作ろうとしています!みなさま!日本の政権与党であれば
日本人の為の政治を行うとは限りません。いじめ撲滅・人権救済と云う誰もが否定
出来ない言葉を悪用し、日本人の為の日本を静かに破壊しようとする民主党政権を
私達は絶対に許しません!

民主党議員へ怒りのシュプレヒコール! (コール:オー!)

私達は国民の良心に付け込んだ、民主党の人権救済詐欺を絶対に許さないぞ!
(コール:許さないぞ!)

曖昧な差別の定義を利用し、国民の人権を侵害するな!
(コール:侵害するな!)

令状なしの家宅捜索は違憲だぞ!
(コール:違憲だぞ!)

私達は怒りに対する真っ当な発言を弾圧させないぞ!
(コール:させないぞ!)

犯罪の温床になっている、在日韓国朝鮮人の通名制度を廃止にしろ!
(コール:廃止にしろ!)

国家ぐるみで歴史を捏造し、謝罪と賠償金を日本に要求しようとする「韓国」を許さないぞ!
(コール:許さないぞ!)

リミョンバクは日本固有の領土「竹島」に不法入国したことを土下座して謝罪しろ!
(コール:謝罪しろ)

リミョンバクは日本の象徴に対する不敬発言を土下座して謝罪しろ!
(コール:謝罪しろ!)

リミョンバクを私達日本国民は絶対に許さないぞ!
(コール:ふざけるな!)


みなさま、民主党が成立を目指す人権救済機関設置法案は、部落開放同盟や太平洋戦争の
際、強制連行されて来たという話が、これ以上真っ赤な嘘だと世間にばれては困る、
在日韓国・朝鮮人団体が強く成立に働きかけている法案です。そして、パチンコ・サラ金等の
多くの在日韓国・朝鮮人企業に汚染されたテレビ局は、利権と権力をそのような団体に与える
ばかりか、合法的な言論弾圧をも可能にする、この人権救済機関設置法案の危険性・問題点を
多くの国民に伝えようとはしないのです。

報道しない自由を主張するテレビ局へ怒りのシュプレヒコール

テレビ局は政治的中立性を国民に約束しろ!
(コール:約束しろ!)

テレビ局はパチンコ・サラ金のCMをやめろ!
(コール:やめろ!)

テレビ局は公共の電波を悪用するな!
(コール:悪用するな!)

テレビは局は憲法に違反する、人権救済機関設置法案の危険性を報道しろ!
(コール:報道しろ!)

私達は日本の領土に対する真実の発言を弾圧させないぞ!
(コール:させないぞ!)

竹島は日本固有の領土だぞ!
(コール:領土だぞ!)

韓国は竹島の侵略を今すぐやめろ!
(コール:やめろ!)

韓国は日本の領土竹島から軍隊を撤退させろ!
(コール:させろ!)

尖閣諸島は日本固有の領土だぞ!
(コール:領土だぞ!)


みなさま、左翼政権の民主党が成立を急ぐ人権救済機関設置法案は反日外国人や
極左勢力による国家転覆活動を活発化させ、やがては日本人の生活・財産・そして生命を
も脅かす恐れのある危険な法案です。日本社会での弱者・被害者を装い、人のいい日本人の
善意に付け込む事で、日本人から言論の自由を奪い、日本国に於いて日本人の主権を奪おうと
画策する在日外国人がいるのであれば、私達日本人はそのような民族とは永遠に理解し合う
事など出来ないでしょう!

反日勢力への怒りのシュプレヒコール!(コール:オー)

民主党は深刻ないじめ問題を利用して、インチキ人権救済法案を正当化するな!
(コール:正当化するな!)

日本人の人権を侵害する人権救済機関などいらないぞ!
(コール:いらないぞ!) 

日本国憲法に違反する、人権救済機関設置法案断固反対!
(コール:反対!)

私達は歴史に対する真実の発言を弾圧させないぞ!
(コール:させないぞ!)

韓国は朝日新聞の捏造である、従軍慰安婦強制連行を賠償金欲しさに利用するな!
(コール:利用するな!)

ライタイハンに代表されるベトナム戦争時の韓国軍の残虐行為を許さないぞ!
(コール:許さないぞ!)

日韓併合を植民地支配とすり替えるな!
(コール:すり替えるな!)

韓国は都合よく日韓基本条約を忘れ、日本に謝罪を要求するな!
(コール:するな!)

終戦直後、「朝鮮進駐軍」が日本で行った残虐非道の数々をマスコミは報道しろ!
(コール:報道しろ!)

韓国は誤った歴史を捏造し、日本を貶めた事を謝罪しろ!
(コール:謝罪しろ!)

日本軍に強制連行されたとでっち上げ、特別永住許可を獲得した多くの在日韓国朝鮮人を
絶対に許さないぞ!
(コール:許さないぞ!)

法務省は特別永住許可を今すぐ廃止にしろ!
(コール:廃止にしろ!)

私達は怒りに対する真っ当な発言を弾圧させないぞ!
(コール:させないぞ!)

犯罪の温床になっている、在日韓国朝鮮人の通名制度を廃止にしろ!
(コール:廃止にしろ!)

国家ぐるみで反日教育を行い、竹島を不法占拠する「韓国」を許さないぞ!
(コール:許さないぞ!)

国家ぐるみで歴史を捏造し、謝罪と賠償金を日本に要求しようとする「韓国」を許さないぞ!
(コール:許さないぞ!)

リミョンバクの愚行に対する民主党の韓国への見せ掛けの対抗処置に私達は騙されないぞ! 
(コール:騙されないぞ!)

リミョンバクの不敬発言に対する野田首相の韓国への見せ掛けの対抗処置に私達は騙されないぞ!
(コール:騙されないぞ!)

野田首相は約束どおり今すぐ国民に信を問え!
(コール:信を問え!)




「靖国通り~解散地」


みなさまお騒がせして申し訳ありません。私達は人権救済機関設置法案に反対する
デモ隊です。野田首相は今国会で新たな人権救済機関を作ろうとしています。しかし、
この救済機関は、いじめ問題解決等を口実に、日本人の言論を在日韓国・朝鮮人などが
一方的に取り締まる事を可能にする、大変危険な法案です。この法案が成立すれば、
数十年かけて、日本人の言論の自由が奪われ私達の日本は、朝鮮人・韓国人・中国人の
為の日本に作り変えられてしまう恐れがあります。

民主党へ怒りのシュプレヒコール! (コール:オー!)


人権救済機関設置法案断固反対!
(コール:反対)

曖昧な差別の定義を利用し、国民の人権を侵害するな!
(コール:侵害するな!)

令状なしの家宅捜索は違憲だぞ!
(コール:違憲だぞ!)

日本人の人権を侵害する人権救済機関などいらないぞ!
(コール:いらないぞ!) 

日本国憲法に違反する、人権救済機関設置法案断固反対!
(コール:反対!)

北朝鮮の思想によって作られた人権救済機関設置法案は、いますぐ廃案にしろ!
(コール:廃案にしろ!)

みなさん「民主党の正体」でネット検索して下さい! お願いします!
(コール:お願いします!)


みなさま、民主党政権や法務省が成立を急ぐ人権救済機関設置法案は
「裁判を受ける権利の侵害」「令状なしに逮捕されない権利の侵害」等の日本国憲法に
違反します。又、現在の法律で99%の人権侵害が解決しているにも拘わらず、数百億円・
数兆円もの税金がこの法案の為に使われると言われています。子孫に付けを残さない、
社会保障の為に増税するといいながら、野田首相はこのような無駄で危険な法案の為に
莫大な税金をつぎ込もうとしています。

韓国や中国への弱腰外交を行う野田総理に怒りのシュプレヒコール (コール:オー)

私達はこれ以上民主党政権の横暴を許さないぞ!
(コール:許さないぞ!)

法務省は同和団体に利権を与えるな!
(コール:与えるな!)

国民の税金を与えるな!
(コール:与えるな!

民主党は同和団体に利権を与えるな!
(コール:与えるな!)

国民の税金を与えるな!
(コール:与えるな!)

法務省は同和団体に利権を与える為に、国民の言論を弾圧するな!
(コール:弾圧するな!)

在日韓国・朝鮮人が日本人の言論を取り締まる、人権救済機関設置法案断固反対!
(コール:反対!)

同和団体が日本人の言論を取り締まる、人権救済機関設置法案断固反対!
(コール:反対!)


みなさま、在日外国人の生活保護受給率は日本人の3倍だそうです。在日外国人であれば、
日本人より緩い基準で生活保護の受給が可能です。在日外国人の不正受給を防ぐ議論が
私達には必要です。みなさん!弱者を装い国から金を毟り取る事を覚えてしまった
在日外国人は常に差別されていると言い続けなければそれを失うのです。法の下で日本人が
日本国に於いて受けている、このような差別を断じて許すことは出来ません。民主党が推進する
人権救済法案はそのような方々が警察よりも強い権力を持つ事を可能にする大変危険な法案です。

民主党政権へ怒りのシュプレヒコール  (コール:オー)

マスコミは人権救済機関設置法案の危険性をキチンと報道しろ!
(コール:報道しろ!)

日本人の未来を奪う 人権救済機関設置法案断固反対!
(コール:反対!)

日本人の人権を侵害する人権救済機関などいらないぞ!
(コール:いらないぞ!) 

無実であっても救済されない人権救済機関設置法案断固反対!
(コール:廃案にしろ!)

民主党は深刻ないじめ問題を利用して、インチキ人権救済法案を正当化するな!
(コール:正当化するな!)

言論を弾圧する人権救済機関設置法案断固反対!
(コール:反対!)

私達は国民の良心に付け込んだ、民主党の人権救済詐欺を絶対に許さないぞ!
(コール:許さないぞ!) 





本日の参加者は66名(公式発表)でした。
参加された皆様、非常に蒸し暑い中でのデモ行進、お疲れさまでした。

人権救済機関設置法案反対デモin新宿を開催して下さいました主催者の方々、ありがとうございました。






無料アクセス解析

 人気ブログランキングへ
■クリック支援ありがとうございます



※「結果を見る」ボタンをクリックすると、アンケート結果をご覧いただけます

05 | 2017/06 | 07
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*写真展のブログはこちらからどうぞ

自動WEBサイト翻訳(多言語)

座り込み抗議の経緯と現在

2011年10月22日の夜、永田町民主党本部前にて男性一名が『日韓通貨スワップ5兆3600億円の金融支援』に対する抗議の座り込みを開始する。現在はリレー方式で、日にちが途切れる事なく抗議活動は継続されている。 民主党に対する座り込み抗議活動は徐々に広がり、各地で開始される。

<一般市民が民主党に対して、抗議活動を行っている地域>
東京、大阪、神奈川、埼玉、栃木、熊本、群馬、山梨、茨城、滋賀、広島、長野、山形、宮城、三重、千葉、合計16の都道府県

♦♦♦♦♦2012年12月16日、422日間続いた民主党本部前座り込みは終了致しました。♦♦♦♦♦

座り込みの参加者について

座り込みの参加者は、ネットの掲示板を見て集まった一般市民の方々です。主催者はおらず、各自の責任の元、意思や主張を示す活動を行っておられます。

♦♦♦♦♦2012年12月16日、422日間続いた民主党本部前座り込みは終了致しました。♦♦♦♦♦

座り込み現場に激励に来られた方々

■座り込み参加者の励みとなります。ありがとうございます。
【永田町民主党本部前】
・2012年01月24日、「頑張れ日本!」の水島社長から、座り込み現場用のTシャツと激励の言葉を頂戴する。
❖❖❖❖❖❖2012年01月29日、座り込み100日目をむかえる❖❖❖❖❖❖
・2012年02月02日、西田昌司議員から激励の言葉を頂戴する。
・2012年02月12日、北海道議会の小野寺まさる議員が、現場に激励に来られました。
・2012年02月26日、ジャーナリストの山際澄夫さんが、現場に激励に来られました。
・2012年03月08日、『フジテレビデモに行ってみた!』の著者古谷ツネヒラさんが、現場に激励に来られました。
・2012年03月11日、片山さつき議員が、現場に激励に来られました。
・2012年04月04日、北海道議会の小野寺まさる議員が、現場に激励に来られました。
・2012年06月15日、荒川区議の小坂英二区議会議員が、現場に激励に来られました。
・2012年7月6日、ジャーナリストの山際澄夫さんが、現場に激励に来られました。
・2012年10月19日、北海道議会の小野寺まさる議員が、現場に激励に来られました。
❖❖❖❖❖❖2012年10月20日、座り込み365日目(一年)をむかえる❖❖❖❖❖❖
・2012年10月20日、ジャーナリストの山際澄夫さんが、現場に激励に来られました。
・2012年12月15日、キャスター・ジャーナリストの佐波優子さんが、現場に激励に来られました。



【民主党埼玉県総支部連合会前】
❖❖❖❖❖❖2012年03月13日、座り込み100日目をむかえる❖❖❖❖❖❖
・2012年03月15日、諸井真英議員(自民党所属埼玉県議会議員)が、現場に激励に来られました。
・2012年11月04日、小坂荒川区議会議員、三輪和雄さん、頑張れ日本!全国行動委員会の皆様から  激励をいただきました。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスカウンター

『since 2011.11.12』

生主さんコミュニティリンク

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

※ブログの写真の取り扱いに付いて

リンク

QRコード

QR

人気ブログランキング


(since) 2011.12.01

プロフィール

あんそにぃ

Author:あんそにぃ
【わたくしのブログに、ご訪問ありがとうございます】
■座り込みに参加されている方々の写真を撮影し、記録としてブログに掲載しております。(個人ブログであり、公式ブログではありません)
※2012年12月16日、422日間続いた民主党本部前座り込みは終了致しました。

■霞ヶ関や永田町、一般個人主催のデモを撮影しております。
■気になる政党の街宣の様子を、撮影しております。
■ランキングアップのクリックをしていただいた皆様、拍手をクリックしていただいた皆様、ありがとうございます。
■このブログは、特定の政党や宗教、団体とは関係ございません。政治やマスコミなどに違和感を感じた事をきっかけに、自分の足で確かめようと始めました。日本が好きな一般市民です。

ブログポリシー

・このブログは、わたくしが撮影した現地の写真で構成しております。
・「ネトウヨ」と呼ばれている人々は、噂通りのネトウヨなのか?それとも保守なのか。報道されない真実を、カメラで記録したいと考えております。

※撮影対象者につきましては、顔が写り込まないよう注意をはらっております。個人を撮影の際は、ご本人様に写真の確認をしていただいております。不適切な場合はその場でデータを削除しております。

※現地に出向いた際は、撮影の許可をよろしくお願い致します。

