スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

自由民主党前にて、55

2012.08.20 21:54|一人の怒れる日本人
2012年8月19日に行われた『激励の人』自民党への激励街宣を掲載致します。



■2012年8月19日
本日も民主党本部前の座り込みの前に自民党本部前に行ってまいりました。街宣の部分は0:05あたりから始まります。本日は飛び入りで2名の応援弁士が参加です。【You Tube】より引用








弁士1
自由民主党さん、こんばんは。日曜日の夕方、ちょっとお騒がせい­たしますけれども5分ちょっとで話自体は終わりますので、どうか­ご容赦ください。毎日ここに来て自民党さんに対して激励という形­の街宣をずっとやっています。6月の中旬からやり始めてね、もう­2ヶ月以上経っちゃいましたけども、まあ、その間ね、だいぶ政局­の方も進んだということも言えなくもないんですが、現実問題とし­てはね、まだ野田総理が、民主党政権が続いてるということは、ま­ああります。そのせいでね、色々、外交の問題なんかも一気にね、­問題が噴出してきてます。竹島の問題でもね、お隣の韓国の大統領­が竹島に不法に侵入して、そしてね、天皇陛下に対してひどい侮辱­の言葉を投げつけるというようなことが起きてます。まあ、それか­らね、尖閣諸島にも中国のね、息のかかった活動家がやって来て、­まあ一応ね、日本政府は捕まえたんですけど、まあ民主党政権です­からね、そのまま無罪放免で、彼らは本国に帰ったら英雄扱いだと­。また行きたいみたいなことをね、言ってるみたいですよ。ホント­に、観光旅行じゃないんですからね、また来たいと言われても困る­んですけど。

弁士1
それで北方領土もね、当然、中国、韓国がそんな状況であれば当然­ね、ロシアも連携して色々やってきますよ。揚陸艦を配備するとい­う話も出てます。今日ね、谷垣総裁がおっしゃっられたように、も­う民主党政権では外交問題を立て直すのは無理でしょう。外交問題­だけじゃなくて色んな問題を立て直すのは、もう民主党では無理で­す。それは誰の目に見ても明らかですので、こういうね、国政の停­滞は一日も早く打破していただきたい。まあ、民主党にいくらお願­いしてもね、あの人達は一日でも長く権力を握っていたい人達です­から、そう簡単には解散しませんので、まあここはね、自民党さん­に、谷垣さんに頑張っていただいて今国会中にね、何とか解散に持­ち込んでいただきたい。不信任案提出とかね、問責決議案提出って­話もね、谷垣さんも言及されてましたけど、これね、ホントに言葉­だけじゃなくて実行に移していただきたいと思います。そうじゃな­いとね、ホントに日一日とね、日本がね、衰退していってしまいま­すので。ホントに腹を括ってやってください。

弁士1
それでね、選挙になった時に問題になるのがね、自民党さんちゃん­と議席取れるのか、票を稼げるのかっていう話ですけどね。今回ね­、消費税の話で民主党と談合したようなイメージありますので、こ­こはけっこう厳しいと思いますけど、まあ独自の政策もあります。­列島強靱化とかもありますので、これをちゃんとね、全面に打ち出­して正しい情報を周知するようにしてください。マスコミとかね、­共産党なんかもね、言ってるみたいですけど、消費税増税して、そ­れで列島強靱化するというような話をまことしやかに流してますけ­ど、あり得ませんから。そもそもね、消費税で増税したって、自民­党がね、打ち出してるのは10年間で200兆円でしょ?年間20­兆円も消費税で増えませんよ。全額充てたって無理でしょ?この際­、建設国債出して、そしてそれで列島強靱化を行って国民の命を救­うということをハッキリとですね、示してください。

弁士1
マスコミがちゃんと報じない部分があるとしてもですね、ちゃんと­しつこくね、広報してホームページなんかにもしっかり載せてくだ­さい。自民党内の方でもね、誤解されてる方、いらっしゃるようで­すので、そのへんもね、しっかり意識の共有して外部に発信してく­ださい。お願いします。

弁士1
それからですね、ここ来て口をすっぱくして何度も言ってますけど­、空白の選挙区ですね。一応、昨日、調べましたけど今現在、25­選挙区が空白ですかね。2つ埋まってました。東京21区ね、ここ­は民主党が長島昭久の所ですけど、小田原潔さんが決まってます。­それから三重3区は岡田克也のとこですね。ここも空白だったんで­すけど桜井宏さん決まってます。このお二方ね、ぜひ頑張って民主­党の候補を蹴散らしてください。小田原さんはね、大分の方で参議­院議員の選挙をされているようですので選挙の経験もおありでしょ­うから、まあ心強い候補だと思いますので、ぜひ、頑張ってくださ­い。

弁士1
もうとにかくね、民主党政権を一日も早く終わらせて自民党さん中­心のまともな政権を打ち立てていただいて早く日本をまともな成長­軌道に乗せて普通の国にしましょう。河野談話も撤回してもらって­、憲法も改正しましょう。普通の国になればね、日本は潜在力あり­ますから、ちゃんとやってけますよ。普通の国になるように今のね­、異常な状況を何とかしましょう。我々、国民もね、できることは­やろうと思いますので、自民党さんも、ぜひね、自民党さんの立場­でできることを、ぜひ腹を括ってやってください。解散・総選挙を­一刻も早く実現することを求めたいと思います。私からは今日は以­上です。

弁士2
気になる報道が一部あってね、石破さんとかね、次回、選挙におい­て民主との連立もあり得るみたいなね、報道がされちゃってますか­ら、しっかりそのへん意見、発信してもらって、マスコミはね、自­分達のやりたいように切り貼りしてね、意見、作っちゃいますから­、そうじゃないっていうね、しっかりとした意見をね、表明しても­らって、マスコミの嘘を暴いていただかないと、ちょっとね、ホン­トに国民、騙されちゃってますから。それできるのは自民党さんだ­けなんで、お願いします。

弁士3
こんばんは。東京21区に住んでる有権者です。やっと決まったと­いうことでホントに嬉しく思っています。これから何かお手伝いで­きることがあれば全力で有権者としてやっていきたいと思いますの­で、ホントに応援しています。お願いします。今も言ってました、­三党の大連立なんですけれども、私、ゆうべ寝る前にこのニュース­読みまして、産経新聞のウェブ版で、ホントに朝の7:30くらい­まで眠れなかったんですよ。谷垣さん、お願いなんで、それはない­というふうにハッキリ言ってください。フェイスブックなんかでも­、このニュースを見て本当に怒ってる人達がいっぱい居て、もう自­民党には支持できないというふうに表明している人達もたくさん居­るんですよ。なので党として、それは決定事項でもなく、検討して­いる段階でもないというようなことがあればハッキリ言ってくださ­い。お願いします。

弁士1
大連立はあり得ないですし、先ほどの列島強靱化の話もそうなんで­すけれども、マスコミがね味方してくれない状況の中で外部に発信­していくっていうのは大変だと思いますけれども、そこはね、しつ­こいくらいに事実を外部に発信していってください。そうじゃない­と自民党に対してネガティブキャンペーン張ってる勢力がいっぱい­ありますので、そこに飲み込まれてしまうことになりかねませんの­でね。そこをね、我々も凄く危惧しているところですので、そのへ­んよろしくお願いします。

弁士1
それではですね、ちょっと長くなっちゃいましたけど、機動隊の皆­さん、警備の皆さん、いつもね、自民党の警備、大変お疲れ様です­。ご協力、ありがとうございました。






***【8/10(金)18〜20時】***
 自民党前での『頑張れ自民党!』応援街宣、終了致しました。ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

動画は後日掲載予定です。

『自由民主党前にて、47』←クリック










無料アクセス解析

 人気ブログランキングへ
■クリック支援ありがとうございます



※「結果を見る」ボタンをクリックすると、アンケート結果をご覧いただけます

スポンサーサイト
05 | 2017/06 | 07
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*写真展のブログはこちらからどうぞ

自動WEBサイト翻訳(多言語)

座り込み抗議の経緯と現在

2011年10月22日の夜、永田町民主党本部前にて男性一名が『日韓通貨スワップ5兆3600億円の金融支援』に対する抗議の座り込みを開始する。現在はリレー方式で、日にちが途切れる事なく抗議活動は継続されている。 民主党に対する座り込み抗議活動は徐々に広がり、各地で開始される。

<一般市民が民主党に対して、抗議活動を行っている地域>
東京、大阪、神奈川、埼玉、栃木、熊本、群馬、山梨、茨城、滋賀、広島、長野、山形、宮城、三重、千葉、合計16の都道府県

♦♦♦♦♦2012年12月16日、422日間続いた民主党本部前座り込みは終了致しました。♦♦♦♦♦

座り込みの参加者について

座り込みの参加者は、ネットの掲示板を見て集まった一般市民の方々です。主催者はおらず、各自の責任の元、意思や主張を示す活動を行っておられます。

♦♦♦♦♦2012年12月16日、422日間続いた民主党本部前座り込みは終了致しました。♦♦♦♦♦

座り込み現場に激励に来られた方々

■座り込み参加者の励みとなります。ありがとうございます。
【永田町民主党本部前】
・2012年01月24日、「頑張れ日本!」の水島社長から、座り込み現場用のTシャツと激励の言葉を頂戴する。
❖❖❖❖❖❖2012年01月29日、座り込み100日目をむかえる❖❖❖❖❖❖
・2012年02月02日、西田昌司議員から激励の言葉を頂戴する。
・2012年02月12日、北海道議会の小野寺まさる議員が、現場に激励に来られました。
・2012年02月26日、ジャーナリストの山際澄夫さんが、現場に激励に来られました。
・2012年03月08日、『フジテレビデモに行ってみた!』の著者古谷ツネヒラさんが、現場に激励に来られました。
・2012年03月11日、片山さつき議員が、現場に激励に来られました。
・2012年04月04日、北海道議会の小野寺まさる議員が、現場に激励に来られました。
・2012年06月15日、荒川区議の小坂英二区議会議員が、現場に激励に来られました。
・2012年7月6日、ジャーナリストの山際澄夫さんが、現場に激励に来られました。
・2012年10月19日、北海道議会の小野寺まさる議員が、現場に激励に来られました。
❖❖❖❖❖❖2012年10月20日、座り込み365日目(一年)をむかえる❖❖❖❖❖❖
・2012年10月20日、ジャーナリストの山際澄夫さんが、現場に激励に来られました。
・2012年12月15日、キャスター・ジャーナリストの佐波優子さんが、現場に激励に来られました。



【民主党埼玉県総支部連合会前】
❖❖❖❖❖❖2012年03月13日、座り込み100日目をむかえる❖❖❖❖❖❖
・2012年03月15日、諸井真英議員(自民党所属埼玉県議会議員)が、現場に激励に来られました。
・2012年11月04日、小坂荒川区議会議員、三輪和雄さん、頑張れ日本!全国行動委員会の皆様から  激励をいただきました。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスカウンター

『since 2011.11.12』

生主さんコミュニティリンク

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

※ブログの写真の取り扱いに付いて

リンク

QRコード

QR

人気ブログランキング


(since) 2011.12.01

プロフィール

あんそにぃ

Author:あんそにぃ
【わたくしのブログに、ご訪問ありがとうございます】
■座り込みに参加されている方々の写真を撮影し、記録としてブログに掲載しております。(個人ブログであり、公式ブログではありません)
※2012年12月16日、422日間続いた民主党本部前座り込みは終了致しました。

■霞ヶ関や永田町、一般個人主催のデモを撮影しております。
■気になる政党の街宣の様子を、撮影しております。
■ランキングアップのクリックをしていただいた皆様、拍手をクリックしていただいた皆様、ありがとうございます。
■このブログは、特定の政党や宗教、団体とは関係ございません。政治やマスコミなどに違和感を感じた事をきっかけに、自分の足で確かめようと始めました。日本が好きな一般市民です。

ブログポリシー

・このブログは、わたくしが撮影した現地の写真で構成しております。
・「ネトウヨ」と呼ばれている人々は、噂通りのネトウヨなのか?それとも保守なのか。報道されない真実を、カメラで記録したいと考えております。

※撮影対象者につきましては、顔が写り込まないよう注意をはらっております。個人を撮影の際は、ご本人様に写真の確認をしていただいております。不適切な場合はその場でデータを削除しております。

※現地に出向いた際は、撮影の許可をよろしくお願い致します。

