スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自由民主党前にて、56

2012.08.21 14:46|一人の怒れる日本人
2012年8月20日に行われた『激励の人』自民党への激励街宣を掲載致します。



■2012年8月20日
本日も民主党本部前の座り込みの前に自民党本部前に行ってまいりました。街宣の部分は0:15あたりから始まります。【You Tube】より引用







自由民主党さん、こんばんは。私は毎日ですね、永田町の方にやっ­て参りまして主にですね、民主党政権に対して抗議活動をずっと続­けています。毎日ね、座り込みをしてまして、この後、夜の11時­まで座り込みをすることになってますけれども、その前にですね、­自民党さんの方に、まあ建物も近いですから民主党の方に行く前に­自民党さんの方に寄りまして、短い時間ですけれどもね、5分程度­ですけれども、自民党さんに対してね、ぜひ頑張ってほしいという­ことで激励の街宣というのを2ヶ月ほど前から始めさせていただい­ております。とにかくね、もう民主党政権にはウンザリしておりま­す。この局面を打開できるのは今のところね、自民党さんしか居な­いだろうと。局面、打開した後もね、政治をね、ちゃんと運営して­いけるのも、まあ今のところ自民党さん以外ないだろうと私は考え­ておりまして、その点ね、自民党さんにも、私だけじゃないと思い­ます、そういう期待をね、している方はね、そういう方の期待を裏­切らないようにしっかりやっていただきたいということを日々ね、­思っておりますので毎日ここに来てお話させていただいております­。

ここのところね、領土問題が非常に取り上げられてますね。昨日も­尖閣諸島に日本人が10人、上陸したということがニュースになっ­てましたけど。そもそもね、日本の領土に日本人が上陸してニュー­スになるってこと自体ちょっとね、おかしい話だと思いますよ。今­回のね、民主党の対応を見てると、もうホントに国土を守る気があ­るのか、国土を守る気がないとしたらね、それはもう国民の生命・­財産を守る気がないということですから、そういったことじゃ困る­んですよね。まあ、この件に関してはね、民主党の樽床がね、自民­党の攻撃に対して「元々の原因を作ったのはお前らじゃないか。そ­れをこちらに言われも困る」みたいな趣旨の情けないことを言って­ました。まあね、これはもっとも。もっともですよ。ただしね、こ­れを政権の担当者が言い出したら、もうお終いですよね。自分達で­やるということを、自民党がね、作りだした色々なね、マイナスや­トラブルを引き受けると、自分達で解決できるということを触れ込­みで民主党は政権を取ったわけですから、今さらね、それを言われ­ても困るわけですよ。それは前々から分かってたわけですからね。

それで樽床の言ってることも、まあ半分は情けないわけですけれど­も、まあ半分はもっともですよ。自民党がね、放置してきた問題、­元々のずっと長い間、放置してきたということも事実です。ですの­でね、樽床の言うとおりですから、彼の言うとおりにね、ここは自­民党さんがしっかり問題解決してください。解決するためには野党­のままではどうにもなりませんので、与党になるように早期に衆議­院の解散を行ってくださいということですよ。樽床の言ってること­はね、そういう意味もあるわけですよ。まあ彼自身はね、アホです­から気づいてないかもしれませんけど。自民党がやった過去の責任­であるからこそ、今ね、いったん野党になってまあ色々とね、過去­にやってきたことを振り返る時間もできたと思いますのでね、民主­党のやってきたことと比較して、またどういったことをやったらい­いかっていうこともね、よくよく考える時間もあったと思いますの­で、また与党に復帰していただいてね、この問題をしっかりと片づ­けてください。何しろ領土問題のね、意識の低い今の民主党政権に­、これ以上この問題をタッチさせるとホントに領土そのものを失い­かねません。

たかだか尖閣とか、たかだか竹島とか言う人、居るんですけど、そ­のたかだか竹島を失えば、今度は対馬ですよ。たかだか尖閣を失え­ば、次は沖縄ですよ。そういうことになっちゃいますからね。ここ­はしっかりと国を守る、領土を守る、そういうね、ホントにごく普­通の、政治家であればごく普通だと思いますよ、そういうごく普通­のね、意識を持った政党である自民党さんに頑張っていただきたい­。もちろん自民党の中にも、ちょっと問題のある方はいらっしゃい­ますよ。まあそういう方はね、ゆくゆくは党から離れていただくと­いうこともあるかと思いますが、まあ短期的にはね、とりあえずは­自公で、とりあえずですよ、とりあえずはですね、自公で過半数を­取って政権を取り返して、まあ自民党から総理大臣を出すと、政府­を構成するというところが、まず最初だと思いますので、そこを目­指して一刻も早い解散を、衆議院の解散を求めます。

そして空白の選挙区も、まだまだ20以上あるようですので、これ­もなるべく早く埋めて万全の体制で総選挙を迎えるようにお願いし­ます。まあね、私がお願いするのも変な話なんですけど、まあこれ­ね、自民党さんだけの話じゃなくて、ホントに国民の生活にね、結­びついてる話ですから。自民党さんが不甲斐ないと国民も不幸にな­っちゃうんですよ。そういうことをね、ぜひ踏まえてよろしくお願­いします。

私からは今日は以上です。夕方の時間、大変お騒がせいたしました­。ホントにね、自民党さんには期待してますのでブレずにしっかり­やってください。よろしくお願いします。機動隊の皆さん、警備の­皆さん、いつも自民党の警備、大変お疲れ様です。ご協力、ありが­とうございました。







***『第二回頑張れ自民党!』開催のお知らせ***


8月24日(金)午後6時~8時、永田町自由民主党本部前で『第二回頑張れ自民党!』を開催します。

前回に続き、自民党に叱咤激励を行います。自民党前に集合してください。ニコ生主さん、是非御越し下さい。

拡声器、 日の丸、プラカード等の持ち込み歓迎です。

世話役はみんなの人気者、気狂いおじさんことkusuさんです。









***【8/10(金)18〜20時】***
 自民党前での『頑張れ自民党!』応援街宣、終了致しました。ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

動画は後日掲載予定です。

『自由民主党前にて、47』←クリック










無料アクセス解析

 人気ブログランキングへ
■クリック支援ありがとうございます



※「結果を見る」ボタンをクリックすると、アンケート結果をご覧いただけます

スポンサーサイト
05 | 2017/06 | 07
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*写真展のブログはこちらからどうぞ

自動WEBサイト翻訳(多言語)

座り込み抗議の経緯と現在

2011年10月22日の夜、永田町民主党本部前にて男性一名が『日韓通貨スワップ5兆3600億円の金融支援』に対する抗議の座り込みを開始する。現在はリレー方式で、日にちが途切れる事なく抗議活動は継続されている。 民主党に対する座り込み抗議活動は徐々に広がり、各地で開始される。

<一般市民が民主党に対して、抗議活動を行っている地域>
東京、大阪、神奈川、埼玉、栃木、熊本、群馬、山梨、茨城、滋賀、広島、長野、山形、宮城、三重、千葉、合計16の都道府県

♦♦♦♦♦2012年12月16日、422日間続いた民主党本部前座り込みは終了致しました。♦♦♦♦♦

座り込みの参加者について

座り込みの参加者は、ネットの掲示板を見て集まった一般市民の方々です。主催者はおらず、各自の責任の元、意思や主張を示す活動を行っておられます。

♦♦♦♦♦2012年12月16日、422日間続いた民主党本部前座り込みは終了致しました。♦♦♦♦♦

座り込み現場に激励に来られた方々

■座り込み参加者の励みとなります。ありがとうございます。
【永田町民主党本部前】
・2012年01月24日、「頑張れ日本!」の水島社長から、座り込み現場用のTシャツと激励の言葉を頂戴する。
❖❖❖❖❖❖2012年01月29日、座り込み100日目をむかえる❖❖❖❖❖❖
・2012年02月02日、西田昌司議員から激励の言葉を頂戴する。
・2012年02月12日、北海道議会の小野寺まさる議員が、現場に激励に来られました。
・2012年02月26日、ジャーナリストの山際澄夫さんが、現場に激励に来られました。
・2012年03月08日、『フジテレビデモに行ってみた!』の著者古谷ツネヒラさんが、現場に激励に来られました。
・2012年03月11日、片山さつき議員が、現場に激励に来られました。
・2012年04月04日、北海道議会の小野寺まさる議員が、現場に激励に来られました。
・2012年06月15日、荒川区議の小坂英二区議会議員が、現場に激励に来られました。
・2012年7月6日、ジャーナリストの山際澄夫さんが、現場に激励に来られました。
・2012年10月19日、北海道議会の小野寺まさる議員が、現場に激励に来られました。
❖❖❖❖❖❖2012年10月20日、座り込み365日目(一年)をむかえる❖❖❖❖❖❖
・2012年10月20日、ジャーナリストの山際澄夫さんが、現場に激励に来られました。
・2012年12月15日、キャスター・ジャーナリストの佐波優子さんが、現場に激励に来られました。



【民主党埼玉県総支部連合会前】
❖❖❖❖❖❖2012年03月13日、座り込み100日目をむかえる❖❖❖❖❖❖
・2012年03月15日、諸井真英議員(自民党所属埼玉県議会議員)が、現場に激励に来られました。
・2012年11月04日、小坂荒川区議会議員、三輪和雄さん、頑張れ日本!全国行動委員会の皆様から  激励をいただきました。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスカウンター

『since 2011.11.12』

生主さんコミュニティリンク

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

※ブログの写真の取り扱いに付いて

リンク

QRコード

QR

人気ブログランキング


(since) 2011.12.01

プロフィール

あんそにぃ

Author:あんそにぃ
【わたくしのブログに、ご訪問ありがとうございます】
■座り込みに参加されている方々の写真を撮影し、記録としてブログに掲載しております。(個人ブログであり、公式ブログではありません)
※2012年12月16日、422日間続いた民主党本部前座り込みは終了致しました。

■霞ヶ関や永田町、一般個人主催のデモを撮影しております。
■気になる政党の街宣の様子を、撮影しております。
■ランキングアップのクリックをしていただいた皆様、拍手をクリックしていただいた皆様、ありがとうございます。
■このブログは、特定の政党や宗教、団体とは関係ございません。政治やマスコミなどに違和感を感じた事をきっかけに、自分の足で確かめようと始めました。日本が好きな一般市民です。

ブログポリシー

・このブログは、わたくしが撮影した現地の写真で構成しております。
・「ネトウヨ」と呼ばれている人々は、噂通りのネトウヨなのか?それとも保守なのか。報道されない真実を、カメラで記録したいと考えております。

※撮影対象者につきましては、顔が写り込まないよう注意をはらっております。個人を撮影の際は、ご本人様に写真の確認をしていただいております。不適切な場合はその場でデータを削除しております。

※現地に出向いた際は、撮影の許可をよろしくお願い致します。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。