
--.--.-- --:--|スポンサー広告

自由民主党前にて、57

2012.08.24 08:27|一人の怒れる日本人
2012年8月22日に行われた『激励の人』自民党への激励街宣を掲載致します。



■2012年8月22日
本日も民主党本部前の座り込みの前に自民党本部前に行ってまいりました。街宣の部分は0:29あたりから始まります。急遽、女性がひとり駆けつけてくれましたので二人での­激励街宣となりました。【You Tube】より引用







弁士(1)
自由民主党さん、こんばんは。毎晩ですね、これぐらいの時間にや­って参りまして、お騒がせいたしておりますけれども、私はですね­、民主党の政策に非常に強い不満を持っておりまして、それでです­ね、永田町の方にやって参りまして毎日、座り込みの抗議をしてお­ります。その民主党の本部にですね、だいたい夜の11時ぐらいま­で居るんですけれども、その前にですね、民主党の建物にまあ自民­党さんの本部もね、近いということもありまして5分程度ですけれ­どもね、自民党さんに対して、頑張ってほしいという意味の激励の­街宣をさせていただいております。とにかくね、もう民主党がやっ­てることはムチャクチャですから、それをね、何とかしたいと思っ­てます。まあ何とかしていただけるのに一番、近道は、まあ自民党­さんに頑張ってもらうことだろうということで、こうしてね、ほぼ­毎日、お邪魔させていただいております。まあ、ここのところね、­領土問題で非常にまたふざけたことを民主党してますけど、ああい­うのを見てるだけでも早く自民党さんに政権、取ってもらってね、­素人じゃない人に政治を、この国の舵取りをしてほしいと切に思い­ます。


弁士(1)
自民党さんね、まともにやってくださると思うんですけども、与党­になってからの話ですけどもね、この前ね、安倍元首相が維新絡み­でね、色々記事を書かれてました。維新の方に合流するとかね、移­籍するってことは、まあまずあり得ないと思うんですけれども、ま­あ選挙後に連携するだとかですね、まあ下手すると連立の与党組む­みたいな話も否定はされてませんでした。ここでね、ハッキリね、­申し上げたいのは、特にね、自民党を応援したいと、支持したいと­思っている人間は、橋本維新に対しては完全にダメだという評価を­下してます。これでね、自民党さんが維新と組むというようなこと­になればね、またひとつ落胆が広がりますよ。今はね、公明党と組­んでいるということですらね、自民党の支持者にとっては非常に痛­し痒しのところがあるわけですよ。


弁士(1)
現状ね、選挙協力もしてますし、まあ来年の夏の参議院まで、参議­院選挙までね、自民公明で組んでいかないと、少なくともね、民主­党に対して、今のところね、民主党が参議院では当面、選挙をやる­までは第一党ですから、第一会派になれないってことですからね、­まあ公明党を切るということは、まあすぐには難しいかもしれませ­んけども、これ本来ね、自民党を支持するような保守の人間にとっ­てはちっとも望んでないことですからね。公明党と組み、さらに維­新と組むというような話だと、ホントにね、もう自民党さん信じら­れなくなっちゃいますからね。これは言うまでもないことかもしれ­ませんけども、さらにはね、民主党との大連立というような話もね­、時々、出てきます。こんなの言語道断ですからね。こういう話は­いちいち話が出てくるたびにね、これは違うんだということを強く­外部に発信していただけると、まあみんなもね、疑心暗鬼にならな­いで済むと思いますので、ぜひお願いします。


弁士(1)
それからね、外部発信ということでいうと次の政策の目玉になる「­列島強靱化」ですけれども、これの財源についてね、どうもあやふ­やな情報がたくさん流れてます。先日もね、池上彰が記事に書いて­ましたけど消費税の増税分で列島強靱化をやると。もうマスコミに­出てる人間ですら、こういうふうに理解してるわけですから、ちゃ­んとね、発信していただかないと普通の国民はね、ああ消費税上げ­て、その分で公共事業をやるんだというふうに思ってしまいますよ­。そうではなくてね、要するに建設国債を発行して、それで列島強­靱化を行うわけですよね。


弁士(1)
10年間で200兆円ですから消費税を上げたって、そんなに税収­上がりませんよ。しかもね、その税収全部を列島強靱化に充てるわ­けないじゃないですか。そもそも消費税はね、国会法の縛りで福祉­関係にしか使えないことになってますからね、基本的にね。上げた­分ぜんぶ使っても1年で20兆円にもならないはずなのに、なぜか­消費税を上げて列島強靱化するというようなネガティブキャンペー­ンにね、使われてしまってますので、これはぜひね、それは違うん­だと、それから党内でも誤解されてる方が居たら、それは違うんだ­ということをぜひハッキリさせてください。そうじゃないとね、せ­っかく列島強靱化っていうのはね、次の選挙の武器になるはずのも­のが足を引っ張ることになってしまいかねませんのでね、このへん­のところ、ぜひお願いします。


弁士(1)
一般のね、国民の目線から見るとこういったところがね、ちょっと­、まあ不安というかね、不満のあるところですので、こういったと­ころはね、自民党さんも内部におられると、ちょっと分かりづらい­かもしれませんと思いましたので、差し出がましいですけれども、­指摘させていただきました。ぜひね、このへんのことをよろしくお­願いします。私からは以上です。


弁士(2)
自民党の皆さん、こんばんは。ホントに普段、生活してテレビを見­てて自民党のプラスになるPRっていうのがまったくホントに聞こ­えてないと思います。さっき、この方がおっしゃられてたように消­費税に対する誤解、それから列島強靱化に対する誤解というのがま­だ凄く深いみたいなので、これをうまくメディアを使って誤解を早­く解いていってください。そうじゃないと支持してるこちらの方も­モチベーションがドンドン下がっていってしまいますので、どうか­早目に対策を打つようにお願いします。


弁士(1)
今日は急遽、ひとり女性が駆けつけてくれまして、自民党さんへの­激励が二人になりましたけど、この二人だけじゃなくて自民党さん­に頑張ってほしいと思っている人間はたくさん居ますので、ぜひね­、その期待を裏切らないように一刻も早く衆議院を解散・総選挙に­追い込んで、新しい政権を、まともな政権を打ち立ててください。­ぜひよろしくお願いします。夕方の時間ね、大変お騒がせいたしま­したけれども、機動隊の皆さん、警備の皆さん、いつも自民党の警­備、大変お疲れ様です。ご協力、ありがとうございました。






***『第二回頑張れ自民党!』開催のお知らせ***


8月24日(金)午後6時~8時、永田町自由民主党本部前で『第二回頑張れ自民党!』を開催します。

前回に続き、自民党に叱咤激励を行います。自民党前に集合してください。ニコ生主さん、是非御越し下さい。

拡声器、 日の丸、プラカード等の持ち込み歓迎です。

世話役はみんなの人気者、気狂いおじさんことkusuさんです。

(前回同様、麹町警察署に開催の連絡を入れております)








***【8/10(金)18〜20時】***
 自民党前での『頑張れ自民党!』応援街宣、終了致しました。ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

動画は後日掲載予定です。

『自由民主党前にて、47』←クリック










無料アクセス解析

 人気ブログランキングへ
■クリック支援ありがとうございます



※「結果を見る」ボタンをクリックすると、アンケート結果をご覧いただけます

09 | 2017/10 | 11
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*写真展のブログはこちらからどうぞ

自動WEBサイト翻訳(多言語)

座り込み抗議の経緯と現在

2011年10月22日の夜、永田町民主党本部前にて男性一名が『日韓通貨スワップ5兆3600億円の金融支援』に対する抗議の座り込みを開始する。現在はリレー方式で、日にちが途切れる事なく抗議活動は継続されている。 民主党に対する座り込み抗議活動は徐々に広がり、各地で開始される。

<一般市民が民主党に対して、抗議活動を行っている地域>
東京、大阪、神奈川、埼玉、栃木、熊本、群馬、山梨、茨城、滋賀、広島、長野、山形、宮城、三重、千葉、合計16の都道府県

♦♦♦♦♦2012年12月16日、422日間続いた民主党本部前座り込みは終了致しました。♦♦♦♦♦

座り込みの参加者について

座り込みの参加者は、ネットの掲示板を見て集まった一般市民の方々です。主催者はおらず、各自の責任の元、意思や主張を示す活動を行っておられます。

♦♦♦♦♦2012年12月16日、422日間続いた民主党本部前座り込みは終了致しました。♦♦♦♦♦

座り込み現場に激励に来られた方々

■座り込み参加者の励みとなります。ありがとうございます。
【永田町民主党本部前】
・2012年01月24日、「頑張れ日本!」の水島社長から、座り込み現場用のTシャツと激励の言葉を頂戴する。
❖❖❖❖❖❖2012年01月29日、座り込み100日目をむかえる❖❖❖❖❖❖
・2012年02月02日、西田昌司議員から激励の言葉を頂戴する。
・2012年02月12日、北海道議会の小野寺まさる議員が、現場に激励に来られました。
・2012年02月26日、ジャーナリストの山際澄夫さんが、現場に激励に来られました。
・2012年03月08日、『フジテレビデモに行ってみた!』の著者古谷ツネヒラさんが、現場に激励に来られました。
・2012年03月11日、片山さつき議員が、現場に激励に来られました。
・2012年04月04日、北海道議会の小野寺まさる議員が、現場に激励に来られました。
・2012年06月15日、荒川区議の小坂英二区議会議員が、現場に激励に来られました。
・2012年7月6日、ジャーナリストの山際澄夫さんが、現場に激励に来られました。
・2012年10月19日、北海道議会の小野寺まさる議員が、現場に激励に来られました。
❖❖❖❖❖❖2012年10月20日、座り込み365日目(一年)をむかえる❖❖❖❖❖❖
・2012年10月20日、ジャーナリストの山際澄夫さんが、現場に激励に来られました。
・2012年12月15日、キャスター・ジャーナリストの佐波優子さんが、現場に激励に来られました。



【民主党埼玉県総支部連合会前】
❖❖❖❖❖❖2012年03月13日、座り込み100日目をむかえる❖❖❖❖❖❖
・2012年03月15日、諸井真英議員(自民党所属埼玉県議会議員)が、現場に激励に来られました。
・2012年11月04日、小坂荒川区議会議員、三輪和雄さん、頑張れ日本!全国行動委員会の皆様から  激励をいただきました。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスカウンター

『since 2011.11.12』

生主さんコミュニティリンク

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

※ブログの写真の取り扱いに付いて

リンク

QRコード

QR

人気ブログランキング


(since) 2011.12.01

プロフィール

あんそにぃ

Author:あんそにぃ
【わたくしのブログに、ご訪問ありがとうございます】
■座り込みに参加されている方々の写真を撮影し、記録としてブログに掲載しております。(個人ブログであり、公式ブログではありません)
※2012年12月16日、422日間続いた民主党本部前座り込みは終了致しました。

■霞ヶ関や永田町、一般個人主催のデモを撮影しております。
■気になる政党の街宣の様子を、撮影しております。
■ランキングアップのクリックをしていただいた皆様、拍手をクリックしていただいた皆様、ありがとうございます。
■このブログは、特定の政党や宗教、団体とは関係ございません。政治やマスコミなどに違和感を感じた事をきっかけに、自分の足で確かめようと始めました。日本が好きな一般市民です。

ブログポリシー

・このブログは、わたくしが撮影した現地の写真で構成しております。
・「ネトウヨ」と呼ばれている人々は、噂通りのネトウヨなのか?それとも保守なのか。報道されない真実を、カメラで記録したいと考えております。

※撮影対象者につきましては、顔が写り込まないよう注意をはらっております。個人を撮影の際は、ご本人様に写真の確認をしていただいております。不適切な場合はその場でデータを削除しております。

※現地に出向いた際は、撮影の許可をよろしくお願い致します。

