スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自由民主党前にて、58

2012.08.24 15:36|一人の怒れる日本人
2012年8月23日に行われた『激励の人』自民党への激励街宣を掲載致します。



■2012年8月23日
本日も民主党本部前の座り込みの前に自民党本部前に行ってまいりました。街宣の部分は0:30あたりから始まります。【You Tube】より引用







自由民主党さん、こんばんは。私はですね、民主政権に対して非常­に強い不満を持っておりまして、毎日ですね、民主党本部前に座り­込みをしている者です。夜の11時ぐらいまでね、色んな仲間と一­緒にずっと座り込みをしてます。去年のね、10月の日韓スワップ­をきっかけにこうした活動をしていますけれども、まあ民主党のね­、政治に対して抗議をするということはずっとやってきましたし、­これからも、まあやるんですけれども、民主党をですね、とりあえ­ず当面、倒していただけるのは、まあ自民党さんだろうと、そして­倒した後のね、まともな政治を行うのに軸になるのはやっぱり自由­民主党さんだろうと、いうことですので、私はそういう風に思って­おりますので、ぜひね、自民党さん、頑張ってほしいということで­激励の街宣というのを6月の中旬ぐらいからずっと続けさせていた­だいております。

始めたばかりの頃はね、まだ日が高かったんですけれども、もうだ­いぶね、暗い時間の夜と言っていい時間に、もうなっちゃいました­けど、まあ、こういうね、夜の時間にちょっとお騒がせして、まあ­申し訳ない気もするんですけれども、どうしてもね、自民党さんに­は頑張ってほしいと、それを伝えたいと、いうことですので、そん­なにね、長くは話しません。5分から長くて10分程度ですので、­ぜひご容赦ください。それでですね、まあ民主党がですね、ホント­にまともに政治して何の問題も起こさなければ、私もこんなことし­なくてもいいんですよ。こんなことしなくても済むんですよね。だ­けど、やっぱりね、もう見てるとね、メチャクチャなんですよね。­竹島問題やね天皇陛下への侮辱問題をめぐって韓国の大統領にね、­野田総理は抗議の親書を送りましたけど、そもそもね、抗議なんだ­から親書じゃなくていいだろうという話ですけど、あろうことかね­、その親書を送り返そうという話ですよ。もうこれはね、民主党政­権が今までやってきた、この過去3年間のね、積み重ねですよ。悪­い方に結果が出てしまってるということだと思います。

まあね、自民党さん時代から領土問題あるわけですけれども、少な­くともここまで酷い話にはなっていないというのも事実です。事実­ですからね、手放しで自民党さんを褒めるつもりもないですけれど­も、少なくとも今の民主党政権に外交問題を解決できるとは思えな­い。悪くすることはあっても、恐らくよくできることはないでしょ­う。そういった状況でね、指をくわえて見てるわけにいかないんで­すよ。私もね、日本の国民の一人として、日本の領土が侵されつつ­あると、実際、竹島なんかはね、実効的支配されていますから、も­う侵されてるわけですよ。北方領土もそうです。そしてね、尖閣諸­島もこのままだと早晩、中国の、支那の食指が伸びてきて餌食にな­ってしまうだろうということですよ。こんなのね、素人目で見ても­分かるんですから、ホントにね、プロの政治家の方には何とかして­いただきたいです。とにかくね、棚上げして、問題を先送りしてと­いうのが、まあ今までの方式だったんでしょう。まあ、それでね、­ずっと自民党さんがやってこれたらそれもできたんでしょうけど、­まあなかなかそういうね、芸当を民主党に求めるのは無理だったと­いうことですよ。

なのでね、もう一刻も早く政権、取り返していただいて、少なくと­も今の民主党がやってるようなムチャクチャなことは止めさせて、­自民党さんもね、もう抜本的に領土問題、解決してください。もう­太平洋側以外、全部ね、東も南も北も領土問題、抱えてるわけです­から、こういう状況でね、日本は軍隊も持ってないと、自衛隊しか­ないと、いうことですよ。こういう状況、変えましょうよ。憲法も­変えて日本軍を創設しましょう。その方がスッキリしますよ。結局­ね、日本は与しやすいと思われたら、むこうもやって来ますよ。だ­けど日本軍、作ってね、日本はもうやる気だということになれば、­むこうもね、手を出すのは止めておこうという話になりますよ。結­局ね、事なかれ主義で紛争を恐れて事なかれ主義のままやり過ごそ­うとする方が、かえって危険な状態を生み出してしまうこともある­ということですよね。もう、こんなのね、釈迦に説法だと思います­けど、でも本当にね、政治家の皆さんには初心に立ち返ってやって­いただきたいという思いがありますから、こうしてね、当たり前の­ことを言ってるわけですよ。

今のね、民主党政権に期待したら、3年前は期待したわけですけど­、期待したら飛んでもないことになったわけでしょ。自民党さんね­、大変だと思いますけど、ぜひね、政権を取り戻してください。そ­のためにね、一刻も早く解散・総選挙を行うようにお願いします。­問責決議出すとかね、不信任案出すっていう話、ありますけど、何­としても今国会中に追いつめてください。そうじゃないとね、来年­度の予算も民主党が組むとかいう話になりますから。もうこれ以上­ね、政治のド素人に任せておくわけにはいきません。ちゃんとした­人にやってほしいんですよ、政治を。もうホントにただそれだけで­す。

でね、そのために次の選挙でしっかり勝てるように空白の候補者、­候補者の居ないね、空白の地域もしっかり埋めていただきたいです­し、消費税や列島強靱化についても外部にしっかり情報をね、正し­い情報を発信してください。今ね、消費税の増税分で列島強靱化を­行うというような間違った情報がマスコミなどからね、流れてます­から。少なくともね、建設国債もしくはね、復興債という形で新た­に国債を発行されるわけですよね。そういったことのアナウンスを­ね、しっかりしないと消費税の増税をして、それでバラマキするの­かと、そのために自民党はね、三党の合意というのをやったのかと­いうふうにとられかねませんのでね。そのへんの誤解をしっかり解­いていただいて、一刻も早くね、解散・総選挙で、衆議院の選挙で­政権を取り戻していただくようお願い申し上げます。まあ私のよう­なね、微力な一国民にできることといえば、もうとにかくね、自民­党さんに頑張ってくれと言うことぐらいしかないんですよ。ですか­らね、国民の期待を裏切らないように、ぜひ民主党政権、一刻も早­くブッ倒してください。もうホントにそれだけです。ぜひ、よろし­くお願いします。

夜の時間にね、大変お騒がせいたしましたけれども、私からは以上­です。明日はね、夕方の6時から2時間、私の仲間も含めて自民党­さんへの激励街宣させていただきますので、道路のそちら側でやら­せていただきますので、その際にはよろしくお願いします。機動隊­の皆さん、警備の皆さん、いつも自民党の警備、大変お疲れ様です­。ご協力、ありがとうございました。









***『第二回頑張れ自民党!』開催のお知らせ***


8月24日(金)午後6時~8時、永田町自由民主党本部前で『第二回頑張れ自民党!』を開催します。

前回に続き、自民党に叱咤激励を行います。自民党前に集合してください。ニコ生主さん、是非御越し下さい。

拡声器、 日の丸、プラカード等の持ち込み歓迎です。

世話役はみんなの人気者、気狂いおじさんことkusuさんです。

(前回同様、麹町警察署に開催の連絡を入れております)








***【8/10(金)18〜20時】***
 自民党前での『頑張れ自民党!』応援街宣、終了致しました。ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

動画は後日掲載予定です。

『自由民主党前にて、47』←クリック










無料アクセス解析

 人気ブログランキングへ
■クリック支援ありがとうございます



※「結果を見る」ボタンをクリックすると、アンケート結果をご覧いただけます

スポンサーサイト
09 | 2017/10 | 11
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*写真展のブログはこちらからどうぞ

自動WEBサイト翻訳(多言語)

座り込み抗議の経緯と現在

2011年10月22日の夜、永田町民主党本部前にて男性一名が『日韓通貨スワップ5兆3600億円の金融支援』に対する抗議の座り込みを開始する。現在はリレー方式で、日にちが途切れる事なく抗議活動は継続されている。 民主党に対する座り込み抗議活動は徐々に広がり、各地で開始される。

<一般市民が民主党に対して、抗議活動を行っている地域>
東京、大阪、神奈川、埼玉、栃木、熊本、群馬、山梨、茨城、滋賀、広島、長野、山形、宮城、三重、千葉、合計16の都道府県

♦♦♦♦♦2012年12月16日、422日間続いた民主党本部前座り込みは終了致しました。♦♦♦♦♦

座り込みの参加者について

座り込みの参加者は、ネットの掲示板を見て集まった一般市民の方々です。主催者はおらず、各自の責任の元、意思や主張を示す活動を行っておられます。

♦♦♦♦♦2012年12月16日、422日間続いた民主党本部前座り込みは終了致しました。♦♦♦♦♦

座り込み現場に激励に来られた方々

■座り込み参加者の励みとなります。ありがとうございます。
【永田町民主党本部前】
・2012年01月24日、「頑張れ日本!」の水島社長から、座り込み現場用のTシャツと激励の言葉を頂戴する。
❖❖❖❖❖❖2012年01月29日、座り込み100日目をむかえる❖❖❖❖❖❖
・2012年02月02日、西田昌司議員から激励の言葉を頂戴する。
・2012年02月12日、北海道議会の小野寺まさる議員が、現場に激励に来られました。
・2012年02月26日、ジャーナリストの山際澄夫さんが、現場に激励に来られました。
・2012年03月08日、『フジテレビデモに行ってみた!』の著者古谷ツネヒラさんが、現場に激励に来られました。
・2012年03月11日、片山さつき議員が、現場に激励に来られました。
・2012年04月04日、北海道議会の小野寺まさる議員が、現場に激励に来られました。
・2012年06月15日、荒川区議の小坂英二区議会議員が、現場に激励に来られました。
・2012年7月6日、ジャーナリストの山際澄夫さんが、現場に激励に来られました。
・2012年10月19日、北海道議会の小野寺まさる議員が、現場に激励に来られました。
❖❖❖❖❖❖2012年10月20日、座り込み365日目(一年)をむかえる❖❖❖❖❖❖
・2012年10月20日、ジャーナリストの山際澄夫さんが、現場に激励に来られました。
・2012年12月15日、キャスター・ジャーナリストの佐波優子さんが、現場に激励に来られました。



【民主党埼玉県総支部連合会前】
❖❖❖❖❖❖2012年03月13日、座り込み100日目をむかえる❖❖❖❖❖❖
・2012年03月15日、諸井真英議員(自民党所属埼玉県議会議員)が、現場に激励に来られました。
・2012年11月04日、小坂荒川区議会議員、三輪和雄さん、頑張れ日本!全国行動委員会の皆様から  激励をいただきました。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスカウンター

『since 2011.11.12』

生主さんコミュニティリンク

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

※ブログの写真の取り扱いに付いて

リンク

QRコード

QR

人気ブログランキング


(since) 2011.12.01

プロフィール

あんそにぃ

Author:あんそにぃ
【わたくしのブログに、ご訪問ありがとうございます】
■座り込みに参加されている方々の写真を撮影し、記録としてブログに掲載しております。(個人ブログであり、公式ブログではありません)
※2012年12月16日、422日間続いた民主党本部前座り込みは終了致しました。

■霞ヶ関や永田町、一般個人主催のデモを撮影しております。
■気になる政党の街宣の様子を、撮影しております。
■ランキングアップのクリックをしていただいた皆様、拍手をクリックしていただいた皆様、ありがとうございます。
■このブログは、特定の政党や宗教、団体とは関係ございません。政治やマスコミなどに違和感を感じた事をきっかけに、自分の足で確かめようと始めました。日本が好きな一般市民です。

ブログポリシー

・このブログは、わたくしが撮影した現地の写真で構成しております。
・「ネトウヨ」と呼ばれている人々は、噂通りのネトウヨなのか?それとも保守なのか。報道されない真実を、カメラで記録したいと考えております。

※撮影対象者につきましては、顔が写り込まないよう注意をはらっております。個人を撮影の際は、ご本人様に写真の確認をしていただいております。不適切な場合はその場でデータを削除しております。

※現地に出向いた際は、撮影の許可をよろしくお願い致します。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。